SSブログ

南紀白浜のパンダ 182(平成19年3月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

昨日の続き・・・

 とこ とこ
お尻を洗い、さっぱり気分爽快な秋浜。

 あのね・・・
「おしり洗ったんじゃ、ないよぉ」

あ、そっか・・・ごめん、ごめん(笑)

 でも
「ちょっぴり スッキリしたかも・・・」

秋ちゃん、もう一度モート(堀)に降りる事にしたようです。

 ちゃぷ

 ・・・
「この水は綺麗な水ですか?」

いいえ、うんちが浮いている水ですヨ。
(衝撃的画像なため、ズームしません)

 でもね
「いい感じみたい」

今度はゆっくり浸かっている秋ちゃん。

 え〜っと
「・・・疲労、肌荒れ、・・・ふんふん」

温泉の効能を確認しています(妄想です)
「やんちゃ」にも効くといいね〜〜(笑)

 たびぃ〜ゆけばー
湯船でひとうなり(?)しているみたいな後ろ姿。

 こんな感じ
観覧のお客さんが見守っています(笑)

 満足
さっきより深く、ゆっくり浸かった秋ちゃんでした。

 ここは・・・
今度は何を探しているのかな??

 効くかな?
新たな源泉を探求する秋浜。

秋ちゃん・・・
さすがにそこに秋ちゃんのでっかいお尻は無理だよぉ〜〜

この夕方の秋ちゃんの様子は、まるで「恋の季節」のお父さんやお母さんの行動の
ように思えました。(水に入って身体のほてりを鎮めるそうです)
100%私見ですが、秋浜は身体の変調をもてあましているような・・・ちょっと
とまどっているように感じました。
こんな風に子供から大人になっていくのかな??なんて考える機会となった
秋ちゃんの午後でした。

この後も秋ちゃんの活躍(?)は続きますが、それはまた後日ご紹介したいと思います。

(おまけ)今日のマニア画像
 あらら・・・
秋ちゃん・・・お顔になんか付いてますよ〜〜
汚れる事も厭わない、やんちゃな秋ちゃんです(笑)
(それ以上にやんちゃと言われる幸ちゃんっていったい・・・)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

こんにちは!
今度はゆっくりと温泉気分なのが可愛い~~~☆
効能を確認してるなんて、秋ちゃん(さと八さん)(>▽<)bナイス!
でも・・・秋ちゃんの「やんちゃ」には絶対効かないと思うヨ・・・(笑)
「たびぃ〜ゆけばー」は、まさに人間の気持ち良さそうな雰囲気がばっちり
漂ってますね~~~☆
首と肩のラインが~~なんともいえない~~(*^_^*)
しかも源泉まで探してしまう秋ちゃん・・・あなたはナイスなことばかりするのね~(感心)

そっか、体のほてりを冷まそうとしてるんですね。
秋ちゃん(隆ちゃんもかな)、だんだん大人になっていくんだネ。
ずっと見守っていきたいナ(^_^)

お鼻に何か(!)がついちゃってる秋ちゃん、なんか・・・ついてる方が可愛く感じてしまいましたぁー(笑)
やっぱり秋ちゃんは「やんちゃ」のままでいてぇ~~~!
(幸ちゃんに負けるなっ(笑))
by (2007-04-26 16:00) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
一度入って気に入ったのかまたまた「お池にハマって」ました(*^^*)
秋ちゃ〜〜ん、あんまり綺麗なお水じゃないみたいだヨー と思いましたが
秋ちゃんはへっちゃらの様子(笑)
あ〜、こうやってどんどん色づいていくのねって納得しました。

予想最高気温が18度だったこの日・・・、もしかしたら「暑くて」だった
かもしれないんですが、木に身体をこすりつけたり、メエエエという鳴き声等
なんとなく「大人に近づいているの??」って感じでした。
でも、やっぱりまだまだ子供っぽさも残っていて・・・葉っぱのような物

お顔にくっつけたあどけない表情が可愛いですね〜〜

ほんと、ず〜っと見守っていきたいですね☆(心の叫び!)

隆浜という好対照の兄が一緒のせいか、やっぱり元祖やんちゃ!は秋浜って
イメージです!(*^^*)
名誉あるやんちゃの座、いったい誰の手に!?
(大穴で、愛ちゃんだったりして(大ショック!)
by さと八 (2007-04-26 17:22) 

幸チンらぶ

秋ちゃんやっぱり足がカワイイっU´З`U○●○●○
少しやせましたかねえ($・・)/~~~
あのねのお足がめちゃくちゃ長い~~~(・。・)驚
秋ちゃんスタイルいいですね~っ(#^.^#)(^○^)
今回のコメントもかわいい~~っ   ナイスナイスナイスっ(*^。^*)u´`u
おしり洗ったんじゃないよ がーーーー!(^^)!!(^^)!(*^。^*)!(^^)!
さとはちさんの  ごめんごめん  も可愛い~~^~^☆★
ほんとなんか今回の秋ちゃんはいつもとちがう雰囲気に見えますね(・。・)驚
満足   のお写真、好き★ですうっつ(*^^)vブイ
by 幸チンらぶ (2007-04-26 17:59) 

たびぃ~ゆけばぁー!ふふふ
朝から元気がでましたよ♪
あぁーおもしろい
右肩が少しあがってるんですよね。

お鼻についているのは??
もしや、○んこ??

これから、お仕事行って来ます!
by (2007-04-27 08:01) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
一般的なパンダさんのイメージからすると、秋ちゃんや隆ちゃんって
スリムでお足(笑)が長いですよね〜(*^^*)
どうやらこの体型は永明お父さんから受け継いだようですが、
歩く姿が颯爽としていてカッコいいです〜〜☆
それでいてお座りしてると「まんまる」で可愛い〜☆という、
カッコよさと可愛さ・・・一粒で二度美味しい秋ちゃんです(笑)

おしり洗ったんじゃないよぉ は私も気に入ってるんです〜 (^^)v謝謝☆
でも、初めはホントにお尻を洗ってるのかと思ったんです!
綺麗好きなんだなぁ〜と思いきや・・・お池はかなり濁ってました(笑)
by さと八 (2007-04-27 14:33) 

さと八

壬生義士伝さん、こんにちは!
お仕事、お疲れさまです〜〜☆
美味しいランチ、めしあがりましたか!?(^^)/私は食べ過ぎましたー(反省)

掲載にあたり、私もその部分はかなり真剣に確認しました!
でも、笹の葉っぱにしては幅があるので、きっと落ち葉だと思います〜
秋ちゃん、せっかくの凛々しいお顔が台無し・・・でも、そこがまた
やんちゃで可愛いんですよね〜〜(*^^*)

昨日の秋ちゃんの浪曲に続き、今日は幸ちゃんがシャウトしちゃってマス♪
by さと八 (2007-04-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。