SSブログ

休止中(予告編) [雑記]

※ただ今「スキン」の試行錯誤中です・・・ただ今「スキン」の試行錯誤中です・・・


今日も仲良く一緒にお食事してたかな?     (平成19年5月)

来週、水曜日より再開する予定です。
今週もご覧頂き(マニア試験にお付き合いいただき(笑))、ありがとう
ございました!

ぜひまた遊びに来て下さい!


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

こんにちは!
仲良くお食事、いつ見てもいい光景ですね(^_-)-☆
隆ちゃんの穏やか~なお顔が、今週の疲れ(あんまりないけど)を取ってくれますね~☆
今週はマニア試験ですっごく楽しませていただきありがとうでした(^0^)/
本当~~~に楽しかったですぅ~♪
来週水曜からまた楽しみにしております!
お仕事のお疲れやいろいろ・・・ それまでゆっくり休んでくださいね!(心も)(*^_^*)
by (2007-06-01 19:12) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
隆浜秋浜仲良く揃ってのお食事は、本当に癒される光景ですね〜〜
計算のない彼らですが、ファンの心を鷲掴みのこの二頭が寄添った
この立ち位置!!(座ってるけど(笑))
グッドポジションを模索し、右へ左へと撮影ポイントを移動して
しまいましたーー(*>0<*)大人げなくっっ!

長々と熟成画像(古いものでは1年以上!!)におつきあいいただき、
ありがとうございましたー!!「ある・なし」を解いて下さり、本当に
嬉しいです!!(危なく、ひとりぼっちになるとこに・・・)

また水曜日からしつこく更新して参りますので、どうぞよろしくお願い
します〜〜(*^^*)/

あ!「旅のかおり」ご覧になりましたか!?
元気爆発の愛ちゃんと、眠くて仕方ない明くん、両者イイ味出して
ましたねーーーー!(情報、ありがとうございました☆)
by さと八 (2007-06-04 08:37) 

hinatama

仲良く滑り台でのお食事見れたんですねー☆
休止中にも関わらず、とっても楽しい企画楽しませてもらいましたー☆

昨日の「旅の香り」めっちゃ可愛かったですねー
私の時は、あの反対だったんですよ。愛ちゃんがぐでんでした(笑)

水曜から再開されるんですd(^-^)ネ!
私も方は中国旅行水曜くらいで終わりそうです。
土曜日から成都のコパン登場です☆
今日は雄浜が登場していますので、ぜひ遊びに来てください。
by hinatama (2007-06-04 10:46) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
隆ちゃん、秋ちゃん、互いのぬくもりを感じあって相手の存在を確認して
安心しきっているような・・・やっぱり仲良しなんだな〜とつくづく
思ったヒトコマを見る事ができました〜(*^^*)v
(実は、微妙に離れているかもしれませんが(笑))

chuziさん達の時は愛ちゃんがぐでん(笑)だったんですか〜〜(*^o^*)
私の時は「ものすごくハイテンションですよ!」と先に説明を受けていたほどの
大盛り上がり状態でした(*^^*)
愛ちゃんと明くんが、こんこんと湧き出る泉のように代わる代わる飛び
出して大騒ぎでした(*><*)元気爆発☆
なので、昨夜の明くんのおねむが新鮮で、と〜〜っても可愛かったデス。
おねむの愛ちゃんもそれはもう可愛いんでしょうね(*^^*)いいなぁ〜!

あ!DVD今朝届いたていたんですよーーー!(会社宛にしてもらったんです)
すごい感激ーーー☆家に帰るまでは待ちきれず、早速消音で鑑賞しました(笑)
仕事場の人も一緒に見てくれたんですが、可愛い可愛い☆と大好評でした!
もう、一生の宝物です〜〜

先週は色々と落ち込んだりして、パンダの画像を見るのも辛かったり・・・
でも、chuziさんからいただいたコメントに救われましたし(ご丁寧な
メッセージ、ありがとうございます!)土曜日は上野の陵陵さんにも
元気づけてもらいました(*^^*)/お元気なご様子でしたヨー
今週はまた元気にパンダモード全開でガンバっていこうと思ってます!
後ほどブログにもお邪魔して、じとーーーーっと楽しませていただきま〜す☆
by さと八 (2007-06-04 11:10) 

hinatama

DVD届いたていたんですねー☆☆
ウチは来週くらいかなぁ~

愛明ちもハイテンションだったんですかー!!
うらやましぃーーー☆(でも、ぐでんも可愛かったですよ^^)
もう、双子が目に入ったとたんハイテンションになってビデオ撮られているの忘れちゃってました(笑)
お尻・背中向けまくりの、しゃべりまくりのすごいことなってますよねーって職員さんと笑ってたんです(笑)
でも、ちゃんと加工してお届けするんで、大丈夫ですよーと言われたのですが・・・・・ちょっと不安(笑)

上野の陵陵さんにも会われたんですねー。
カンカン・ランラン以来一度も行ってないので、一度行きたいなぁ。
プログ楽しみにしてますね~☆☆
by hinatama (2007-06-04 11:33) 

ラウちゃん

仲良くお食事可愛いですね♪
この日は秋ちゃんの笹を使ったお払いや竹の棒で「隆ちゃんすきあり!め~ん!」攻撃はありませんでしたか?
秋ちゃんただ黙々と食べているだけで悪気はないのですが隆ちゃんの座る位置の問題でそんなことになることがあるんです。
ちなみにその時隆ちゃんは?というと気にせず黙々と食べてます…(汗)
隆ちゃん少しは気にした方がいいですよ~!

さと八さん無事にDVD届いたんですね!
(都合上)私も昨日鑑賞して感動しました。
ご対面プラス参加特典全部宝物になりますよね!
今日、一緒に参加した友人とメールで話してたとこなんです。
by ラウちゃん (2007-06-04 14:54) 

さと八

ラウちゃんさん、こんにちは!
この日はポジショニングが良かったのか、そういったニアミス(!?)は
起こらず、とても和やかなお食事風景でした(*^^*)
どちらかと言えば・・・ものすごくでっかい竹を食べていた梅梅お母さんから
愛ちゃんか明くん、どちらかが攻撃を受けていました。
ちょこっと離れて座っていたのが仇(あだ)になり、ばっさばっさと葉っぱを
おみまいされちゃってました(笑)

DVD、本当は自分が映るのはすごく抵抗があったんですが(せっかっくの
可愛い映像が台無しだから)、思いがけず感動でした〜☆
すごく嬉しそうな私・・・当日の感動が蘇りまますね(*^^*)
まだ特典映像は再生してないのですが、じっくり堪能したいと思います♪

フォトプレートも飾ってありますし、ほんと素晴らしい企画でしたね☆
関係者の方々には感謝しきれません!(*>0<*)謝謝!!
by さと八 (2007-06-04 16:17) 

さと八

chuziさん、こんにちは!(お返事順が逆になってスミマセン!)
そうなんです〜 今朝、会社に来たら届いてました (*^^*)v Happy♪
愛ちゃん明くんそろってのハイテンションに改めてびっくりしました(笑)
そういえば対面ツアーの時もハイテンションだったなぁ(頭突き祭り!)
なので、見知らぬ人が近くにくるとスイッチオン!なのかしら?なんて
思ったんですが、昨夜の放送を見て、テレビクルー&出演陣に囲まれても
すーぴー 寝ていた明くんの大物ぶりは新鮮かつ可笑しかったデス。
元気いっぱいももちろん可愛いんですが、あんなぐにゃり〜〜とおねむな
状態を間近で見れるなんて事なかなかないですから、愛ちゃんのぐてんは
貴重ですね〜〜(*^^*)/

上野の陵陵さん、真っ白しろっでした〜〜(笑)
朝一番だったので、お食事&おやつをじっくり堪能されていました。
たくさんの観覧のお客さんから「可愛い〜〜」と声が上がってました♪
ぜひぜひ、機会があったら会いに行ってみて欲しいです〜☆
(朝イチがお奨めです!)
by さと八 (2007-06-04 16:19) 

幸チンらぶ

こんにちは~~~~~~~~(^^♪
秋チンめっちゃ隆ちゃんにもたれかかってるじゃないですかあ~~~>^_^<
メッチャ可愛い~~~^▼^
ナイスなチョイスの1枚ですねーーーっつ(0^v^0)
やん 秋ちゃんは隆ちゃんがほんとに大好きなんだね!(^▼^)
この前アドベン言ったときに購入した写真で、隆 秋  のちっちゃいころの写真があるんですけれど、そのころからすでに秋ちゃん隆ちゃんの背中にぽてんってお顔乗せて寝てるんですっU≧▼≦Uかわいーーーっ
隆ちゃんは白いまぶたをきゅっとつむって2匹なかよくお外でおねんねしてかわいーーーーっ(   * ^  ▼   ^ *)大好きな1枚ですっ!
by 幸チンらぶ (2007-06-04 16:34) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
ナイスなチョイス ←ありがとでーす(*^^*)v嬉し〜っ
そうなんです!先にお座りしていたのが隆ちゃんで、秋ちゃんは後から
きてじわじわと隆ちゃんに近づいたんですヨー!
秋ちゃん、ホントに隆ちゃんが好きなんだなぁ〜って思いました!
(*><*)最☆幸!

寄添って寝ている写真、欲しーーですー!
以前、chuziさんのブログで二頭が本当に仲良くもたれあってお昼寝して
いるショットを見せていただき大感激☆ 
以来、ぜひ!私も!!とあつかましくも狙っているんですが、残念ながら
未だ遭遇しておりません(>0<)無念!
今度アドベンに行ったら、幸チンらぶさんとお揃いの写真をゲットするぞ!
興奮するとすぐに失念しちゃう私なので、今からアドベン用メモに書いて
おかなきゃ(笑)
(梅ニンニクも書いたんですヨ♪)
  ↑Uちゃん(弟のお嫁さん)に大好評でしたーー(*^^*)ありがとデス!
by さと八 (2007-06-04 17:30) 

みぶちゃんはぁ、しくじったよ・・・
旅の香り・・・
1時間遅く予約した為に、お笑い番組がしっかりと
録画されておりました!
激怒したわたしっ (一人で!)
7時からだったのねぇ~旅はやすぎよっ
ゴールデンだったのですね・・・

さと八さん、何かお辛いことあったのですね?
元気だしてくださいっ!ファイト!!

委員長に叱られに行って参ります・・・
by (2007-06-04 17:39) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。また来ております。水曜日が楽しみです。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-05 06:20) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
mibuちゃ〜〜ん!旅は7時ちょっと前に出発してしまったんですヨー
私は何一つ見逃すまい!と、ヒロシのコーナーからびしーっっとパンダ座りで
鑑賞しました(*><*)入浴シーンまで見ちゃったヨ!

撮り逃(のが)した怒り・・・すっごいわかります!mibuちゃんにも
ぜひ観てもらいたかった可愛い番組だったので、なんとかしましょうね!
(相談しヨ)

そうなんです、ちょっと悲しい事がありまして・・・私事ではないんですが
とっても泣けてしまいました。あんまり悲しかったので、すべて無かった事に
(知らなかった事に)しようと、あらゆる物を破棄しようともしたんですが
chuziさんや、ちゃぱちゃんのおかげで懐かしく思い出せる日がくるまで
大切に保管しようという気持ちに変わりました。
mibuちゃんにまでご心配かけてスミマセン!
もう大丈夫ですから。 (*^^*)/ファイティ〜ン ← ありがとです!
by さと八 (2007-06-05 09:11) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
わぁ〜〜 楽しみにして頂き光栄です〜〜(*><*)ぶるるっ 武者震い!
位置取りが悪く、ズームを利用した遠巻きのショットばかりですが(しかも
白っぽいんです(泣))可愛い愛ちゃん明くんはじめパンダファミリーの
『素材力』を借りて(笑)更新していきたいと思います♪

Mr.ダンディ・ペンタさんの動画・・・傑作ばかりでビックリです!
お食事中、お邪魔気味の子供(笑)をさばく梅梅さんの魅力に首ったけな
私です(*^^*)
by さと八 (2007-06-05 09:21) 

Mr.ダンディ・ペンタ

今晩は。いつもご訪問かたじけなく候。ただのお礼にてご返事ご不要にて候。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。