SSブログ

南紀白浜のパンダ 201(平成19年5月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

昨日のつづき・・・(妄想モード、継続中デス!)

愛ちゃんにおっぱい、明くんに水分補給のちゅー(chuziさん、ありがとうございます!)をと
忙しかった梅梅お母さん。
場所を変えて次の行動にうつりました(この後、素晴らしい母技を見せてくれました)

 よいしょ
むくっと起き上がります。

 まってヨー
まだまだ甘えたいのかな? 明くんが追いかけます。

 わおっ!
ぷりりっ
いきなりお母さんが立ち止まってびっくり☆
ご用を足しているのかな??(笑)

 あー、びっくりした
お母さんの後ろを歩く時は、要注意だね!

 おっけ
よちよちと、くっついて歩いてまわってます(笑)

 愛ちゃん登場!
愛「まぁまぁ(妈妈)、あーちゃん肩もんであげるー」
梅「あらあら、ありがとー(笑)」

 梅梅さんは、まだご用達中のようですが・・・(笑)
 ふみ ふみ
愛「ここは コッてますかぁ?」

 きゃっ きゃっ
愛「まぁまぁ のお背中、おっきいね〜〜」

 ふみ ふみっ
愛「まぁまぁ、気持ちいい??」
梅「ありがとね〜〜 愛ちゃん、とっても上手〜〜〜」

 しつこいようですが、梅梅さんはご用達中です・・・

 大満足!
愛ちゃん、お母さん喜んでくれて良かったね〜〜

 うん!
愛「あーちゃんね、もっとお手伝いできるんだヨ!」

 へ〜〜、どんなお手伝いするの??

愛ちゃん、どんなお手伝いが出来るんでしょうか??

すみませーん!
愛「どなたか いませんかーーー!!」

 時間ですよっ!!
愛「お部屋に入りたいんですーーー!!」

 って感じ
愛「まぁまぁと一緒に、お部屋の中のお兄さんやお姉さんを呼ぶの」

 なるほど〜〜 それはお母さんも心強いね(笑)

 ※収納の時間が近づくと、「中に入れてーー!」と猛烈にアピールする
  コトがあります。

ところで、愛ちゃん、お母さんが呼んでいるみたいだよ〜

 ほんとだ!
愛「なあに〜〜??」

 むぎゅ〜〜〜
梅「みんなで お昼寝しましょ〜ね」
愛「えーー、まだ遊びたいヨー」

梅梅さんが子供達を寝かしつけるようです。

 ねんねん
梅「 ころ〜 りよ〜〜♪」

さすが!幸ちゃんより数段上手ですね〜〜 
(ご参考)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-03-31

幸「子守唄はハートだヨ!」

梅梅お母さんは子供達の身体を舐め始めました。
排泄や毛繕いをしてあげているのかな??なんて思っていたのですが・・・
戻ってみると・・・

 みらくる!!
なんと、仲良くそろって寝てました!!

 ごろんっ
梅「じゃあ、私もちょっと失礼して、一休み・・・」

 お昼寝モード突入☆
親子で仲良くお昼寝タイム♪です。

まさか、あんなやんちゃにはしゃいでいる子供達が寝るなんて・・・
ちょっと想像がつかなかったんですが(ほんの10分もこの場を離れて
いなかったのに)、梅梅さんは上手に子供達を寝かしつけたようです。
(半分推測、半分本気)

来週は、「秋ちゃん、ホントに狙ってないの!?」「これ、なぁ〜んだ!」また、始めて
参加したバックヤードツアーをご紹介したいと思います!ぜひまた遊びにきて下さい(願)

うわぁ〜ん、せっかく日ハムの連勝が止まったのにロッテも負けちゃったヨー
・・・、みなさんのご贔屓のチームはいかがですか?
今週もご覧頂き、ありがとうございました!


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 12

Mr.ダンディ・ペンタ

ペンタ@仕事中です。

双子ちゃんは入り口が好きですね。公開時間が終わったら、いちもくさんに入っていきます。中でいいことがあるのかな~。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-09 17:16) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
今日はお仕事だったんですね〜〜 お疲れさまです☆
 (*^^*)人(*^^*)私も!

いちもくさんに帰っていくんですか〜〜(*><*)可愛いっ

私が行った日は、収納ちょっと前にママと一緒に猛烈にアピールしてましたが
実際の収納時にはくーくー寝てまして・・・(梅梅さんはすたすた帰って
行きました(笑))、飼育スタッフさんに抱っこされての退場となりました。
そのシャッターチャンスに電池が切れてしまい大慌てだった事を
今思い出しました〜〜(^^;)
by さと八 (2007-06-09 17:28) 

Mr.ダンディ・ペンタ

ありゃ・・・、さと八さんのご返事が先に出てしまいましたね。

さて、土日が仕事なんで・・・、さぼってブログのコメント書いているくらいなので、あんまり「お疲れさま」でもないです。我ながらよくクビにならないと思っております。

さて、実をいいますと平日休みの特権を悪用してアドベンに行ってきました。

きのうはほんとうに待ってましたと言う感じで、産室のほうに走っていきました。ビデオをばっちり撮りました。

不思議と、メモリーと電池は肝心なときに切れてしまうのはなぜなんでしょうね。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-09 17:35) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
うわぁ〜〜 その特権はフルに活用しないとデス(*^^*)/
おかげで、私まで可愛〜〜い映像を見せていただき大感謝☆
ものすごく、走っていましたねーーー!(*><*)生意気にもっ
もう、可愛くって、可愛くって・・・どうしましょう・・・って感じです。

仕事は、メリハリが大切!やる時やればいいんですよね(*^^*)v
私も土曜日は電話での問い合せ等がなく、比較的のんび〜り過ごしています。
しかし、今日はちょっぴり忙しかったので、自分にご褒美する予定です☆
(美味しい物を食べに行きま〜〜す・・・自分に甘い私です(笑))

ほんと、メモリーと電池は何か私に恨みがあるんでしょうか?!
まったくもってタイミングが悪い切れ方をしてくれます〜〜(涙)

消去の件、ラジャーです☆ 
by さと八 (2007-06-09 18:00) 

こんにちは!
今日もさと八さん、お仕事なんですね~、お疲れさまです~。
私は昨日のハードスケジュールの疲れで体がガクガクで~す^^;
でも心はウッキー☆(v^-^v)♪

愛ちゃん、お母さんの肩もみしてあげてるぅ~~。&背中も~~
優しいのね、愛ちゃん☆
愛ちゃんも明くんもどんどんいろんなこと(お手伝い)ができるようになりましたね!
立派な双子ちゃんです。偉いね~☆
明くんの「わおっ!」のびっくりショットも可愛い~~(o^_^o)跳ね上がってるぅ☆

しかし、梅梅さんは本当に立派なお母さんですね~~~。
ちゃ~んと本当の子守唄(笑)も歌ってあげられるし、すぐに寝かしつけちゃうなんて、
スーパーお母さんですね!(心から感心・・・)
しかも双子ですからね~、二人一緒にしっかり面倒をみて・・・
梅梅さん、改めて尊敬しますっ!!
by (2007-06-09 18:17) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
うわぁ〜〜 昨日のお疲れのところ、たくさんのコメントありがとです!
(たっぷり睡眠とられましたか〜〜!?)
私は今日は一日お仕事でした(^^)v
ちょこまかした一日でしたが、一日の終わりにパンダのお話しがいっぱい
できてとってもハッピー!
おかげでリフレッシュしちゃいました〜☆

明くんの「びっくりショット」、はじめは「ぶおっ」って梅梅さんのおならに
しちゃおうと思ったんですが・・・美女大熊猫の梅梅さんにさすがに失礼と
思い、通常の「ご用」といたしました(って、どっちも失礼じゃん!)

お母さんの背中に登る愛ちゃん、おちゃめで可愛かったです〜
梅梅さんは、ご用を足しながらも子供を遊ばせちゃうんですね〜(*^^*)
また、上手に愛ちゃん明くんを一緒に寝かしつけたのには
心底感動しちゃいした!
ホントにスーパーお母さんですね☆
(子守唄も絶対に歌えると、私はふんでいます!(笑))
by さと八 (2007-06-09 18:40) 

今日も、仕事だったのですか?
お疲れ様です~私は、お台場で遊んでました・・・ごめんなさいっ

収納ちゃんと解かるんですね?
おりこーさんですね!
小さいけれど、おっきいですよね・・・実際は
目が垂れてて、甘ーイですぅ
by (2007-06-09 19:48) 

かみさま

かわいい~(^_-)-☆
双子ちゃん今が最高に見頃ですね~
奥さんと予定を調整中です。
こんな素敵な写真を毎日見てるんで・・・
アドベンへの熱い思いが加速してます(笑)
by かみさま (2007-06-10 20:47) 

幸チンらぶ

やんーーっ \(~o~)/明くんまぁまぁを追っかけてるうーーーーっ(´`)
めっちゃくちゃ可愛いですねーーーーっ(^u^)(^u^)
わおっ!  がーーーーっ^m^  ナイスナイスナイスシャッターチャンスっ!!
きゃははは    明君のおててとブレブレ具合が躍動感伝わってきてめっちゃいい~~~~~~~~~~っ(*^^)v(*^^)v(*^^)v スゴイ!
やん  --   あーびっくりした  の明くんのおめめがめっちゃかわゆいーーーッ   子供っぽいーーっ  まん丸ーーーっ(     ^   ^)★
やん  愛ちゃん  のふみふみ   がーーーっ  (   ≧   ≦)
やんやん  いいなーー見たいなーーっ  めっちゃ可愛いーーっ(*^。^*)
そしてそして お母さんは御用足し中ってーー(笑)   めっっちゃほのぼのしたお写真ですねーーっ(    ´   3   `)ナイスナイスナイス★☆
きゃんーーーーーーーーっ  時間ですよーーって  愛ちゃんーーーーっ
めちゃくちゃ可愛いお顔ーーーっ    もうわざととしか思えない表情ですねえーーーっ(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪   超やばいなにこのお写真ーーっ
上向き加減の表情といい、  このピンクの開いたお口といい^-^---っ
萌えーーーー(   *^    ^*  )ーーーーっ☆

おねんねのお写真もやばいーーーーー(   ≧  ≦)
きゃあ  おまたのふかふかといい、お足といいーーーーっ(^・^)
やんこのおててなんですかかわいいーーーーーーっ(   ≧  ≦)
そしてそしてこのおなかーーーーーっ(><r)バタ
きゃあ  ふかふかでふこふこしていてやん  ごはんがはいっていそうなふくらみ具合がーーーーっ(~o~)(~o~)(~o~)最☆幸!!!!
サトハチサマ、ありがとうございましたーーーっ♪♪♪m(-  -)mフカブカ
by 幸チンらぶ (2007-06-11 00:02) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
お台場、楽しかったですか〜〜(*^^*)/
今、楽しいイベントやってるのかな??おすすめ情報があったら
教えて下さいませ♪(私も今週は土日お休みなんです(*^^*)v)

そうなんです〜 ちゃんと収納の事がわかっているようで、ママと一緒に
「開けて〜〜」ってアピールしたんですよ!
お利口さんです☆
でも、そんなに早く帰りたがらないで欲しいですね〜〜
「帰りたくないヨー」って、昔の幸ちゃんみたいにゴネて欲しいと
思うのは・・・パンダファンの勝手すぎり希望でしょうか??(笑)
by さと八 (2007-06-11 14:21) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
うわぁ〜〜〜(*^^*) 奥様とのご都合、調整がつくといいですね!!(願)
アドベンチャーワールドの今月のお休みは・・・
6月13日(水)と27日(水)のようです。
(ご参考)AWS公式サイト
http://aws-s.com/info/index.html
もう、私の方が興奮してしまって(笑)

今日はおせっかいメモを作ってしまいました〜〜(^^;)
ご夫婦のアドベンへの熱い思い(←ナイスフレーズ!!)に油を注ぎたい!!と
思ったのですが・・・(減速につながりませんように)

パンダモチベーションアップ継続を祈りつつ、私もどんどん更新して行きたいと
思ってます〜〜(微力ながらっ)
by さと八 (2007-06-11 14:30) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
ブレているショット、撮影した直後は「私のバカーーー!!」とものすごく
自分に対して腹が立つんですが(たいてい、ナイスなタイミングにはずすんです)
幸チンらぶさんにそう言っていただけて、元気爆発ですよ〜〜(*^^*)/うれしー!
そう、思いもかけない臨場感、躍動感が出る事もあるんですよね☆
やったーーー!!v(*>▽<*)v

愛ちゃん、お母さんのお手伝い♪なんて言って(妄想ですが)、すっごく
邪魔しちゃってますよね・・・御用中なのにーー!
でも、梅梅さんは別にへっちゃらな感じで・・・本当にたくましく頼もしい
お母さんだな〜〜って感心しちゃいます(*^^*)
何か、悩みがあったら相談したくなるような・・・でっかいハートの
女性ってイメージです(笑)

愛ちゃんの収納口パフォーマンス、良ちゃん、梅梅さん顔負けでしょ!(*^^*)
私、すっごく笑っちゃったんですヨー
愛ちゃんもおっきくなったら、「ちょっとーーー」って催促パフォーマンスを
見せてくれるかな??
色々楽しみはつきませんネ(*>▽<*)b

おまたのふかふか に ぶーって吹き出しちゃいました(*>3<*) ぶーっ
幸チンらぶさん、面白すぎです〜〜〜☆
ホント、ごはんがはいってそう!!って、ふくらんでますね〜〜
愛ちゃん、お母さんからミルクをいっぱいもらって、おなかがぽんぽこぽん
(ちゃぱちゃん、名言集より)とっても幸せそうですね〜(*^^*)/
by さと八 (2007-06-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。