SSブログ

南紀白浜のパンダ 212(平成19年5月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

昨日の続き・・・

お気に入りの「良い石」を探す愛浜・・・
一コは無事にゲットできましたが、明浜の分も探してあげているようです。

今日も比較的妄想度を下げ、リアルなコパンダ達のひと時をご紹介します。

※ご注意!
 途中、愛ちゃんの必殺技が炸裂☆☆ その衝撃・波動による影響が予想されますので、
 お近くにある書類等は避けて下さい。(ウソです)

 じとーっ
明くんの分の「良い石」を探す、(2時間8分)お姉ちゃんの愛浜。

 じとーっ
どの石にしようか、本気で迷っているようです(笑)

 ちょい ちょい
どんな石が「良い」基準なんでしょう??

 ちょい
コパンダの価値観・・・聞いてみたいなぁ(笑)

 ・・・
愛ちゃん、なかなか厳しい目で石を鑑定中☆

 もうちょっと探そー
妥協を許さないコパンダ、齢(よわい)5ヶ月!体重およそ8キログラム(増量中!)

 こんな光景です
梅梅お母さんは、すっかり安心しきって、かなりフリーダムなお食事スタイルに!

 どんなだっけ?
愛ちゃん、先にゲットした自分の石を確認中(ほんのり妄想モード!)

明くん、コロコロ転がって遊んでないで、一緒に探せばいいのに〜〜(笑)

それにしても・・・
 ちょい ちょい
こんな真剣なコパンダの表情・・・

 ずーむっ
ちょっと、ありえない気がするんです(笑)

 いい感じ!
愛ちゃん、お目当ての「良い石」を発見したようです!

 きゅっ
再び、しっかり押さえて・・・

 でた!
今度は『ばうあーーーっ!』で持っていった〜〜っ
 ※ばうあー とは、イナバウワーの事です(笑)
(ご参考)本家、幸浜ばうあー 
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-02-16

愛ちゃん、ばうあーで「良い石」げっと☆できたかな?
 むくっ
愛「まぁまぁに、みてもらお!」

 まぁまぁ〜 
愛「あーちゃん と めーくんの石、みてー」
どうやら、納得の収穫みたいです(笑)

梅梅お母さんに報告に行く、おしゃまな女の子って感じです。

 まぁまぁったらぁ〜
お母さんのお食事中もなんのその!

愛ちゃん、あんまりしつこいと怒られちゃうよーー(笑)

ところで・・・
お隣で ぐにゃ ぐにゃ していた明くん・・・
 やったね☆
愛ちゃんが見つけてくれた石、気に入ったかな?

 きゃっ きゃっ
明「とっても『良い石』だヨー  あーちゃん、探すの上手なんだっ!」

そうなんだ〜〜
どっちが明くんのかな??

 あのねー
明「こっちがあーちゃんで、こっちがめーくん」

(どっちか分かりません(当たり前))

わぁ〜〜、どっちもまあるくって、とってもキレイな石だね!

他の石に比べ、愛ちゃんが選んだ石は、まあるくってキレイな・・・とても特別な石に
見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

あ〜、あの石、欲しいなぁ〜〜 (マニアですみません!)

来週は「コーチャン、似てきました!」「男前な隆ちゃん(ハート)」、また皆さんより
ご好意でいただきました愛ちゃん明くん収納時の情報をまとめてご紹介したいと思います!
ぜひまた、お時間のあります時に遊びに来て頂けましたら嬉しいです〜☆
今週もご覧頂き、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

こんにちは!
ほんと~~~、愛ちゃん、すっごく真剣に良い石を探してますね~っ☆
なんだかパンダ(しかもコパンダ)とは思えないほどの真剣さ・・・(笑)
そんなに石に興味があったとは・・・コパンダの頭脳恐るべし・・・。
ちゃんと、一回目は自分の分、あとから弟の明くんの分、と、2個ゲットしたのは偉いなぁ~~(o^_^o)
真剣に探しすぎて、集中力も疲れたのでしょうかっ、出ましたネーーー「ばうあーー!」
さすが幸ちゃんの妹です!!!(>▽<)bナイスばうあーー!!
ちゃんと2個並べて取ってあるのが(しかも見つめてる)・・・なんか、なんか、胸がじぃ~~んとしました。。
愛ちゃんにとったら「宝物」なんだね、きっと。(じ~~ん)
私もこの石欲しい・・・^^;
本当にまあるくて綺麗な石を選んでるところもすごい・・・。
愛ちゃんって、もしかしてものすごい美的センスを持ってるっ!!??

ずっところころして可愛いおしりを向けてる明くんもたまらんですね~(o^_^o)
ちゃんとお姉ちゃんに「良い石」を選んでもらって満足できたようで、明くんも良かったネ~♪
しかし・・・コパンダの才能を見せ付けられた気分で、今感動しています、私っ!
by (2007-06-23 16:59) 

本気で石を探しているのでしょうか??
まじで?
探しているそぶり、とっても愛らしいですね~
石はあったかいのでしょうか~
それとも冷たいのかな~
まちがっても食べたりしない、おりこうさんなんですね♪
これから、本家に行って参ります!
by (2007-06-23 23:11) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

愛浜は石好きで、明浜は、石に形が似ているママの「あの物体」が好きかも・・・。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-23 23:42) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
その後、お加減いかがでしょうか??
私も土曜日の後半から昨日にかけて頭痛に悩まされ、せっかくのお休みが
真の静養日になってしまい、がっかりです。
でも、今日になったら元気一杯!われながら、貧乏性で律儀な性格(体質)に
苦笑いです(笑)(*^^*)/力がありあまってますーー!

愛ちゃん、真剣ですしよねーー(*>o<*)
こんな集中力のあるコパンダはなかなかいないんじゃないかと思っちゃい
ました〜〜(結構本気で(笑)
パンダって希少動物だし、そのまんまで充分可愛いしで「芸」には一切縁がない
動物ですが、(究極の『芸動物』は人間)実は本気出したら凄い事できちゃうんじゃ!?
なんて思ったりすることがよくあります。
身体の大きさからしてあれだけ大きな頭をしているパンダさん、実はスゴイ
脳ミソを持ってそうですよね(*^^*)

そうなんです〜〜〜!
あの、石が二個並んでいるところが感動的なんですヨー(感涙)
撮影した時はどちらかと言えばぐにゃぐにゃと可愛かった明くんが
ターゲットだったんですが、今になってちょこんと並んでいる石を見て、
じぃ〜〜〜んときてしまいました(*^^。)

明くんは全然興味なさそう・・・そんな性格の違いで可愛いとこですネ!
これから先、この双子達はどんな風に成長するのか、ますます楽しみな
今日この頃です〜〜(*^^*)
少しでも多く、見守るチャンスをゲットしたいですね☆
by さと八 (2007-06-25 11:27) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
最初は「コロ コロ」と戯れて(スローペースで)いるのかなぁ?と思って
見ていましたが、どうも一個の石に固執している様子・・・
よく転がる石を見つけて、集めているように見受けました(*^^*)コレクター!
二個ゲットしたのを現場で確認していたんですが、いざ帰ってきて可愛く
並んである石を見て、じぃ〜〜〜んとしてしまった私。
きっと、展示場を片付けられた飼育スタッフさんも「あらあら(笑)」と
微笑ましく思われた事と思います〜〜 あらら…(*^^) ○○

「これは食べられません」と書いてなくても、ちゃんとわかっているコパンダさん、
ホント、お利口ですね〜〜〜(ホモサピエンス以上じゃっ!?)
by さと八 (2007-06-25 11:36) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
明浜・・・あの物体に興味があるんですか(*>o<*)衝撃的!
そういえば、隆浜・秋浜はよく梅梅お母さんのうんちまみれになってしまった
そうで・・・
未確認物体への探究心は、男の子の方が「恐いものナシ!」なのかもしれませんね(笑)
そういえば・・・幸ちゃんも自分の「未確認物体」に興味津々でした(*^^*)
色んな意味で目が離せない愛ちゃん明くんです〜☆
by さと八 (2007-06-25 11:40) 

さと八

くま蔵村 椎名さん、こんにちは!
たくさんのnice!ありがとうございます〜〜☆
(*>▽<*)/Happy♪
by さと八 (2007-06-25 11:56) 

幸チンらぶ

やんーーー  ちょいちょい  ちょい  ってめっちゃ可愛すぎ~~~~~~~
(              ^   ^    幸)萌え~~~~~~~
じと~  じとーっ   もめっっちゃ 好き(ハアト)
やん  まんまる  かわいーーー  明くんのまん丸な寝かたもめっっっちゃ可愛い!!!!!!! 
この 愛ちゃんの真剣に下向いているフォルム がーーーーーー
(    =^   ^=)  最☆幸!!
お耳の角度と形と、頭に対する大きさの割合と頭にうもれちゃってるお耳具合
と 頭のでかさに対するお目目のちっこさがかわいすぎです  ヤバイです☆☆
今日もパソコンの画面をさとはちさんのブログのままでおいていたら、くまねこさんが発(^。^)見したようで、 かわいい~  かわいい~  って声がきこえてましたよーーーーーー♪♪♪笑
やん  ほんとに  ゲット!  してるう(*^▽^*)\(~o~)/
かわいいーーーー  ほんとに  可愛いことしますねえ   驚
やん  きゅって  しっかり  おさえてるーーーーー     バタン。。→
キュウゥゥ~(   >  <)もう、アカン。。。
でた!ばうあーーーーーーーー!
(    *^  ▽  ^*)きたーーーーーーーーーーーっ!
幸ちゃんのときもめちゃくちゃカワイかったーーーーー♪
さすが!愛ちゃん!それでこそこーちゃんの妹!(`  ▽  ´ できるこ!)
きゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´`)
明くん   お石をならべてるんだあ~~~~~~~~~(  ≧  ≦)
かわいいーーーーーーーーーーーー!!!!
やん  めっちゃ  まあるい かわいいーーーーい お目目で 真っ剣にお石ながめていますねえーーーーー!!!!!!(≧  ≦)
めっちゃ かわいいお写真が、めっちゃ上手にとれていますねえ!!
さすが!さとはちさん!!!(    ≧ ≦)素晴らしい!!!!!!
おててでささを抑えて可愛い!!!!!(   ≧  ≦)
ありがとうございました!!!  =  ^   ^   =
  
P.S.
やん  ぱんション なんて、なんって素敵なねーみんぐ!!  ナイスナイスナイス!!!
やんーーー  さとはちさん が全部ついてきてくれるんだあ~~~~~~
(   幸  ^   ^)ヤッタア!
なんか想像したらめっちゃ可愛い!  笑
ぜったい予約取れなさそうです(     ><)
みんないきますもん(><)

あ!よく見たら地球みたいな石、濡れてるんですね!笑(   >▽<)おかしい♪
やんーーー   気づかなかった  カワイイーーーーー(´`)
40枚の座布団に明くんがよじ登っているとこ想像したら可愛いーーーー♪
ナイスナイスナイス!
さと八さんが座っているとこも想像してしまって、にや! ってなりましたーーーーーーー\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/(^^♪(^^♪(^^♪
by 幸チンらぶ (2007-06-25 22:23) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
となりの明くん、ぐにゃぐにゃ〜っと、幸ちゃんのでんぐり返りみたいに
可愛いパフォーマンスをしてくれてったんですが、これがなかなかの
スピードで・・・(笑)シャッターチャンスをことごとく無駄にして
しまいました〜〜〜(*>△<*)うえ〜〜んっ 
ガンバってイメージをふくらませて明くんのかわいいごろごろを想像して
下さーい(願)

幸チンらぶさんの、可愛さの方程式☆
『お耳の角度と形と、頭に対する大きさの割合と頭にうもれちゃってる
 お耳具合と頭のでかさに対するお目目のちっこさ』が、かなりツボに
入ってしまい、いっこいっこを確認して「ほんとだ!」と納得しています〜
幸チンらぶさん、ナイスな視点ですーーー(*>▽<*)ナイスナイス

特に、「頭にうもれちゃっているお耳具合」が大好き〜〜〜
ちいさい頃のパンダって、そうなんですよね!
だから、本当に可愛く絵に描いたみたいなお耳なんです〜〜〜
ホント、童話の中にしかいないような・・・夢のフォルム☆
p(*   >  o  < *)q萌ーーっ
興奮をお伝えしたくて、でっかい顔にしてみました(笑)
なかなか難しいですーー!

石は、本当に愛ちゃんがゲットしてたんです〜〜
コロコロと転がしたり、両方のお手手でぎゅっと押さえたり・・・
ちょっぴり猫ちゃんみたいな、小さな子供みたいな、本当に遊んでいるって
様子で可愛かったですヨー(真剣な眼差しにもビックリ☆)

また、一緒に遊ぶ訳でもないのに明くんがそばでその様子をなんとなく
伺っている感じ・・・温もりを確かめあっているような二頭に、
あ〜〜、幸ちゃんにもこんな風に一緒に成長できる兄弟がいたらなぁ・・・
なんて、しんみりしたりもしちゃいました(ぷち涙)
隆浜、秋浜・・・そして愛浜、明浜は、本当に幸せな子達ですね(*^^*)

P.S.
ぱんション妄想・・・お見送り付ですよーー!って書いてみてから
「あ、それじゃあ私はお留守番で寂しいヨ・・・」と思い、
急遽同行プランにしてみました(笑)
一緒に行っていいなんて☆嬉しいです〜〜(*^^*)/

40枚の上に私が座っていいんですかーーー!
やった☆(*^^*)v
でも・・・8枚目くらいまでは想像できますが、40枚ってどんな高さだろう?
のぼるのはキツいな・・・
屋根から飛び移ってもいいですか?(笑)
by さと八 (2007-06-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。