SSブログ

南紀白浜のパンダ 223(平成19年7月) [初恋のパンダ♡幸浜]

本来、平成19年5月分画像の総集編の予定でしたが、業務の都合と・・・、
週末に訪問した際の画像の取り込みの為iPhotoが使えないため(不調(涙)、
本日は記事の更新をお休みいたします。

せっかく遊びにきて下さったのに、スミマセン!
明日は頑張ります☆

先に取り込みました(無事だった)幸ちゃんのスマイルショットです。

最☆幸のスマイル

幸ちゃん、元気いっぱいでした


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

こんにちは!
昨日、一昨日と、いっぱい楽しまれてきましたでしょうか~~~♪(o^_^o)
今日はとても忙しそうなのと、お疲れもあるでしょうから、どうぞ無理なさいませんように~~~。
たっぷりとゆっくりしてから、更新楽しみにさせていただきますっ(*^^)v
今日もいっぱい休んでくださいねーっ☆

幸ちゃんのスマイルショット、とっても可愛いですぅ~~~(*^_^*)
「いえーい♪」と言ってるみたいなお口ですね~♪
体も綺麗なクリーム色で、またまたひと回りおっきくなりましたね~~☆
あんよの裏が見えてて~~(ふかふか☆) ホント、最☆幸のナイスショットです~♪
by (2007-07-09 17:27) 

さと八さま、ちゃぱさんこんばんわ~
お忙しいんですね?
気にせず、お仕事にがんばってくださーい

幸ちゃん・・・
で、でかいよ・・・

たぶん、お兄ちゃん達と比べると小さいんだろうけれど
このお写真一杯に写っていると、大人になったね!(涙)
by (2007-07-09 22:25) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

あ!ほんとうに幸チャン笑ってる!

私も悲しいことが。バーゲンフェアで南紀白浜便を予約したんですが、後で確認したら休園日でした・・・。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-09 22:52) 

かみさま

う~ん可愛い~♪
品があるよね~幸浜(^-^)
真っ白でパンダっぽい(ってかパンダだね)
by かみさま (2007-07-10 06:55) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
いっぱい楽しんできましたよーー(*^^*)/
妹が思いがけず協力的で(笑)一日目からかなりの時間をパンダランドで
過ごす事ができました♪
結構混雑していて、パンダ人気を改めて思い知らされつつ、それがとっても
嬉しかったです〜〜☆
二日目は、宿で11時チェックアウトまでゆっくり過ごした後、Cheekにも
掲載されていたチーズ専門のレストランでランチ☆
チーズフォンデュを食べたのですが、バブル期銀座OLだった妹も
「美味しい〜」と満足していました(*^^*)vいえい

幸ちゃん、この日はウェイクアップタイムでたくさんのお客さんを前に
その可愛い姿を惜しげ無く見せてくれました(*^^*)幸ちゃん1009☆

おやつも、モートにそってばらばらに配置して下さったので、可愛く
探す姿を楽しむ事ができました(*>▽<*)

スマイルショット、足の裏が可愛いでしょーーーー!!
きれいにふこふこです〜〜
さすが、ちゃぱちゃん☆お目が高い!

マニア画像にしたかったんですが、昨日は散々な日だったので
自粛しました(涙)(取り込んだ画像が消えたり・・・)
また、機会があったらマニア特集を組みたいと思います(*^^*)v
by さと八 (2007-07-10 12:57) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
すみません〜〜 またまたてんぱっちゃいました(*>o<*)
朝から張切って画像を取り込み・・・1枚目のメモリースティックは
うまく出来たんですが、2枚目からものすご〜〜く時間がかかり・・・
半日アプリケーション(iPhoto)が使えなかったんです。
動画が一緒に入っていたのがいけないのか・・・(謎)
で、やっと終わったと思ったら、一枚も取り込まれてなくて・・・
これはもうメディア自体が壊れたんだと呆然となりました。
とにかく、それ以上時間をかけるわけにもいかず(なんと言っても
仕事中♪)、昨日は急遽お休みとさせていただきました(詫)

結局、iPhotoを介さずに直接読み込んだら上手く出来たんですが、
「消えた!?」という衝撃の時はかなり落ち込みました。(ToT)

とにかく、ご心配いただきありがとデス!
ラストスパート、がんばります(*^^*)/
by さと八 (2007-07-10 13:09) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
ええぇ!・・・それは大ショックです・・・(>o<)うわぁ〜んっ
バーゲンフェアはお得ですが、確かキャンセルなんかが効かないん
ですよね。
購入前に予約放棄できましたでしょうか?
せっかく予約されたのに、残念です。

私も一度、行きのチケットが取れずに帰りの分だけ購入、後日特割での
往路分購入にも失敗し、なくなくキャンセルしたんですが・・・
キャンセル料にびっくりしました(涙)
(今だったら「深夜バス」の選択肢もアリ☆)

幸ちゃんのスマイルが慰めになるといいんですが・・・
by さと八 (2007-07-10 15:21) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
確かに!笑顔が高貴な感じですね(笑)
真っ白でパンダっぽい ・・・ 同感でございます〜〜〜(*^^*)
ころろ〜んとして、身がいっぱい詰まってそうなボディもまた魅力☆
コンパクトにお座りしていて可愛かったです〜〜

しかしこの王子様、この翌日(日曜日の夕方)ものすごいガニ股姿で
お尻を滑り台の淵にこすりつけて掻いてました。(*>▽<*)バカうけ☆
あんなに掻いて血が出やしないかと心配になっちゃうほどでした(笑)
いったいどんだけ痒かったんだろう??
by さと八 (2007-07-10 15:29) 

hinatama

こんばんは☆
日曜日は幸ちゃん大活躍でしたね~☆
13時半と15時半と2回も見せ場があり、とってもラッキーな日でした^^
でも2回目はずっと昼寝していた隆ちゃんがぽよ~と起きてちょこんと座った様子がとっても可愛くて釘付けで幸ちゃんのところには行けず^^;
でも、たまたまくんが撮っていてくれたので、幸ちゃん画像しかありません(笑)

やっぱり幸ちゃんは可愛いなぁ~☆
バックヤードツアーの時、覗きこんでる様子がとっても可愛かったです☆

最近、私もバタバタとしていておりますが、さと八さんも業務に差し支えないようがんばってください☆
by hinatama (2007-07-10 22:23) 

幸チンらぶ

わあーい!!
さと八さん週末いってこられたんですね!!
わたしも今週いってきました!!(     ≧   ≦)ヤッタ!
やん  こーーちゃん わらってるーーー(      ≧   ≦)かわいい!!
こーちゃんの、隣のおへやの愛ちゃん明くんの方ばっかり人気だからか、
いじけ感が。。((  ( (  ^  ^;)でてたようなきがします。。( (  (^^;)
なんだか足ほうりだして、足のつめいじったり、そっぽむいたり。。(^^;)
こーちゃんの寝姿を優しく見守っていた幸チンらぶなのでしたU≧▽≦U幸
寝姿も、お顔を両手でおおって、首のところにしわができて、なんかすねてる感じが。。( (  (  ^ ^;)
こうひんちゃーーーーん!!幸チンらぶはこーーちゃんがだーーーいすきだよーーーー(^   ▽    ^*)幸
ごはんタイムの時、おすわりしたこーーちゃんがめっちゃ近くにいて、私も正面にしゃがんだら、こーーちゃんが え?なあに?  みたいな表情でわたしの目みてくれたのがめーーーっちゃうれしかったです!!(   ≧  ≦)キャ
by 幸チンらぶ (2007-07-11 00:27) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
2回も見せ場が!?
うぁ〜ん、完璧に見逃しています〜〜
日曜日はアドベン入場が3時過でして、到着当初は自由解放でバックヤードで
お昼寝中でした。
その後、4時前くらいかな??滑り台にお座りして笹を食べている姿を
見る事ができました。
食事が終わった後、可愛くぐずっている様子等を見る事ができました(*^^*)幸
(ものすごい勢いでお尻を掻いている姿も!)

chuziさんは日曜日にバックヤードツアーに参加されたんですね♪
(私は土曜日に参加、妹が隆浜におやつをあげる事ができ、喜んで
 くれました☆)
わぁ〜、またまた自由解放で避難していたバックヤード幸ちゃんゲット
ですね!(*^^*)羨望☆

夏場はわりと「余裕」だったハズが、今年はどうもスムーズに進まず
先週はちょっぴり自己嫌悪に陥りましたが、週末にパンダ達に会う事ができ
パワー満タンです☆
chuziさんも、ファイトですヨー!(*^^*)/☆
by さと八 (2007-07-11 13:27) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
わぁーーい!!
幸チンらぶさんも行ってこられたんですね☆
もしかして、同じ日かしら??
あー、でも私の行った日は二日とも幸ちゃんは運動場だったので
違いますね〜 (*^^*)/いつか会えたらいいですネ♪

って、ことは・・・先週お誕生日だったんだ!!
きゃーー!
ちょっと遅れてしまいましたが、Happy Birth-dayですーーー!!
(*>▽<*)(*^△^*)(*^o^*)(*>o<*)(*^▽^*) Happy Birth-day to you ♪ × 2
Happy Birth-day dear 幸チンらぶさん♪ Happy Birth-day to you〜〜♪
おめでとでーーす(*^^*)/音痴でゴメン

ちょっぴりいじけ気味の幸ちゃん、なんだか切ないです〜〜(涙)
ただでさえ、ちっこい身体でひとりで大きなお部屋、運動場にいるから
そう感じちゃうんですよね〜
幸チンらぶさんの瞳から、たくさんの「大好き光線」を送ってくれたから
きっと幸ちゃんも嬉しかっただろうな〜(ハート)
優しく見守っていた幸チンらぶさん、(*^^*)/ナイスナイスです!

幸ちゃん、観覧側の近くに座ってくれてよかったですね〜〜〜
きっと、思いが通じたんだ!(*>▽<*)いーなっ
近くで見た幸ちゃんの瞳、やっぱり綺麗でしたか??
コパンダ幸浜と、ばっちり見つめ合えるなんて、ステキなお誕生日
プレゼントですね〜〜☆
よーし!全然めでたくないけど、私もお誕生日に行くゾーー!(単細胞(笑))
by さと八 (2007-07-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。