SSブログ

休止中 07-7-1 [雑記]


                           ※再開は7月末の予定です。

恐竜のたまご☆ではありません。
南紀白浜アドベンチャーワールド 明浜くん(生後6ヶ月半)

<追記>
昨日起きた新潟県中越沖地震、被災地の今後のお天気が心配です。
これ以上被害が大きくなりませんように。


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 22

こんにちは!
うぅ~ん、本当にたまご型!!
まんまるじゃなくって・・・頭の方がすぼまって(?)いて、ホント、たまごだーっ♪
ゆで卵に切った海苔を巻いて~~、お耳の部分は、ちっちゃく輪切りしたウインナーか何かを爪楊枝で刺したら~~、明くんの出来上がり!!
・・・って、作ってみたいけど食べられないよなぁ・・・(^ ^ゞ
by (2007-07-13 17:07) 

さと八

そっか!ゆでたまごでコパンダ作れますね〜〜 (*^o^*)
料理が苦手な私でも(トコトン痛いヤツですみません(涙))ゆでたまごなら
作れるゾ!(*><*)g
確かにそのままじゃ食べられないから・・・食べる時は海苔を剥がします(笑)
うわぁ〜い、なんだか楽しくなってきたましたヨ♪
ちゃぱちゃん(*^^*)/1009☆
by さと八 (2007-07-13 17:43) 

かみさま

おやすみだ~(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-13 22:16) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。

本当だ卵に見える!

それから、くれごれもご無理なさらぬな。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-14 07:49) 

幸チンらぶ

やんーーーーーーーーーーーーー(  ≧    ≦)
恐竜の卵ではありません  がめーーーーーーーーーーーっちゃ スキですーーーーー!!!!!!!
さとはちさんのセンスがめーーーーっちゃかわいいーーーーー
(         幸        ^   ^)キャー
職場でも  じゃんってこれだしたら
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにこれ    かわいーーーーーーーーーーーーー(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
ってめーーーちゃもりあがりましたーーーーーーー(^^)v
やん  こんな恐竜の卵ありそう!!
白と黒でーーー   模様の感じも卵っぽいーーーーー(^O^)/(^O^)/
やんこのまるみーーー   卵型ーーーーー U  ≧  ≦  U可愛い
うっわーーーーーーーーーーー (*^。^*)(*^。^*)
でっかいーーーーー  笑
あははは こんなに横にまあるいパンダをはじめてみましたーーーーー  笑
なんか  ごはんこらいすぎてるんですかねえ ---  笑
あーーーーー ふかふか  まんまるーーーー(   幸 ≧  ≦)サワリタイ
今日頭に何回もこのコメント と  お写真がうかんでしまい、にへらーーーーーっ(  ´   3    ^)ってしてしまっている幸チンらぶなのでした(^_-)-☆
(    幸      ^                 ^)
幸せを、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
by 幸チンらぶ (2007-07-14 14:51) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
お休みです〜〜(笑)あ、でも今日は仕事でした(^^;)
充電しつつ7月訪問分画像を整理し、またしつこく再開しますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいマセ〜(*^^*)/願

余談ですが・・・MXテレビで『水曜どうでしょう』という北海道の番組が
再放送されていまして、東京〜北海道までを「カブ」で縦断する企画・・・
ちょっとスローペースなバイクの旅に釘付けです♪
by さと八 (2007-07-14 16:49) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
ふかふかたまご・・・明くんの見事な変身ぶりに拍手をお願いします(笑)
今日は仕事だったんですが、朝から幸兄ちゃんに甘えるふたご姉弟や、
梅梅お母さんのお腹の上を自在に歩く愛ちゃん等、素晴らしいスクープ
映像を拝見させていただきました。
(まったく動じない梅梅さんに驚きました!)

いつも労りのお言葉をいただき、大変ありがたく思っています。
心より(*^^*)重ねて感謝です!
Mr.ダンディ・ペンタさんもお仕事お忙しいご様子ですが、
どうぞご自愛下さいマセ☆
by さと八 (2007-07-14 16:57) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
ハイ!この恐竜の卵は「パンダドン」という恐竜のもので、白と黒の
ふかふか赤ちゃんが生まれてくるんですよ〜〜〜(*^^*)
あーー、そんな卵があったら・・・欲しいですね〜〜(笑)
このウエストのくびれが全くないフォルム・・・
あのバルーンタイプのぬいぐるみを思い出しちゃいます〜〜〜(*>▽<*)

もっと高いところまで登って枝をぶわんぶわんと揺らしていた愛ちゃんの下、
明くんはこの幹が分かれているトコがお気に入りのようでしたネ。
すぽっとハマっていて可愛いです〜〜

こんなに卵にそっくりなのに、なんでパンダ殻なのーーー!??って
ついつい笑ってしまいます(自画自笑)
パンダ柄なのは当たり前ですよね(*^^*)うふふ

ご職場で盛り上がって頂けて、嬉しいです〜〜〜☆
また面白可愛いショットがありましたら掲載しますね!
(*^^*)v調子に乗りやすいタイプ(笑)
by さと八 (2007-07-14 17:09) 

IZUMI

さと八さん、みなさん、こんにちは。
健気に待つ子パンちゃんを 見なくては気が済まず頻繁におじゃましております。
が~今日は違う話題で食いつきました。ガブッリ…
「水曜どうでしょう」!私も見てます。
でも地域が違うのよね…うちの地方では「北海道へ」は随分前に終わり
今はヨーロッパを横断しています。
「北海道へ」も4~5年前のものですよね。彼若いもの…
それから、「国取り物語」の様に日本をまわりながら、ゲームをしていくものや、
アラスカ?カナダ?の川を下るもの
リヤカーに荷物を載せ引きながら、島を一周するものと、いろんな企画があります。
「ヨーロッパ横断」面白いですよ~放送が夜中の1時過ぎなので録画して
息子と爆笑しながらみています。
さと八さんの所でも次々放送されるといいですね。

パンちゃん以外の話でごめんなさい。
充分休養をとってくださいね。とっても期待して待ってます。
by IZUMI (2007-07-14 18:40) 

さと八さん、みなさんこんにちはっ!
閲覧が遅くなってしまって~昨日は、更新あったのですね?
なんで、後ろ姿で明君だとお解りなのでしょうか???
ふっしぎ~!たまご・・・
今度、見分け方などの特集をして頂けないでしょうか・・・無理?
今日の明くんの大きさは、タバコケース程の大きさで想像しておりますっ
なんて、あまーいお写真なんでしょうか♪
本当に癒されます~

みなさま台風はどうですか?
こちらはいまの所、おだやかな風でございます
さと八さまのところは、海に近いのですか?
どうぞ、お気をつけになってくださいませ!

洋ちゃん・・・!!!
なんと~ここでその話を聞けるとは~
ぜひ、さと八さん
その時はいっぱい語らせてくださいねっ
(わたくしは、デッカイドウに4年程在住)
みんなに、洋ちゃんのことを知ってもらいたくて
関東の友人に話したましたが、当時はだれも食いついてくれませんでした!!!
by (2007-07-15 11:48) 

幸チンらぶ

さとはちさん すみませんーーー  笑
喜屋武ってーーーー(><)タイプミスですーーーーーーーー泣
すみません ややこしいーーー(>  <)

パンダドン  ってーーーー かわいいなーーーーーーー(   ≧  ≦)キャ
さとはちさんのセンスすてきですーーーーー  ナイスナイスナイス☆☆
このふかふかのなかからまたふかふかの赤ちゃんが生まれてくるなんて!
夢のような発想がすばらしいですーーーーーーーーーーー(  ≧  ≦)
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
by 幸チンらぶ (2007-07-15 15:41) 

「まんまる明クン」を見ていたら、んん?なにかを思い出しました。

そう、ドコモのTVCMで蒼井優ちゃん(?これでよかったのかな)がケイタイの中で転がしているゲームがありましたよね?
あの中で転がっているのって、パンダの卵?みたいなのじゃなかったでしたっけ?
なんだか、不謹慎??なゲームのような・・・

でも明クンの変幻自在な姿は、将来どんなポーズをとってくれるか楽しみです。
by (2007-07-16 16:37) 

さと八

IZUMIちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、スミマセン☆(自宅のPCは最近閲覧すらも
できない状況で、就業時のみのアクセスとなっています・・・トホホ)

なんと!どうでしょうの話題が!!!(*>o<*)
これは・・・大興奮のぉ〜 週のはじまりでぇ〜 ございますぅ。

しかもIZUMIちゃんはかなり以前からの番組ファンのご様子ではないですか!!
嬉しい〜〜〜☆(*^▽^*)/先輩☆ついていきます!
私はやっと1年になるかどうか、必死で録画しはじめてからはまだまだ
日が浅いヒヨッコ・・・
熱しやすくハマリやすい体質のため、去年DVDを7巻購入し、
以来、アラスカ〜八十八カ所〜アメリカ横断 とコレクションを増やしながら
猛勉強中です☆

実は、今一番観たいのがリヤカーなんです〜〜(*>o<*)
みんなで力を合わせ「輪を描く」という内容ですよね??
かなり前に実家にて千葉テレビで放送していたのをちらっとみた記憶があり
確か初日はちっこい輪を描いてスタートに戻った・・・
初めて目にした番組&出演者なのに、すごく面白かった覚えがあります。
今になって「あーーー!あれが!!!」と悔しがっても後の祭り・・・
ユーコンや国取り物語、対決列島等、まだまだ知らない企画がいっぱいです。
また放送してくれるといいなぁ・・・
関東での(*^^*)/放送祈願、ありがとデス♪

東日本縦断横断は、いよいよ伝説の「ウィリー」を控え、期待感も
最高潮に達しています(*^^*)v

今後はあんにょん、パンダ、どうでしょう・・・この三本立てで
盛り上がっていけたら嬉しいです〜〜〜
どれもまだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いします!
by さと八 (2007-07-17 10:23) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
明くん、上手にたまごに変身しましたね〜〜(*^^*)出来るコ!
ほんと、ますます大きさが分からなくなってしまいます(笑)
タバコケース・・・大納得♪

見分け方特集!いいですねーー(*>▽<*)ナイスナイス☆
私の画像はバカみたいにたくさんのコマ送りショットがあるので、前後を
つなげてみるとほ大抵の場合判別します。
また、後で分かりやすいいように、間に印(しるし)代わりのヒントショットを
挟んだり・・・例えば、出入り口のそばで爆睡している愛浜をゲットして
おくと(リボン型のベルトに注目して)、消去法で木に登っているのは明浜だと
わかったりします。

「背中で語る特集」を考えていたので、第二弾で「見分け方特集」を組んで
みたいと思います(*^^*)v 委員長の世紀の大発見☆もありますしね♪

みぶちゃんもどうでしょう好きなんですねーー!
しかも、本場で視聴??
これはもう、どうでしょう部キャプテンですね〜〜!
これからはどうでしょう話しでは「みぶキャップ」と呼ばせていただきます☆
(*>▽<*)ついて行くゾ♪
生産地にお住まいだった方をキャプテンにお迎えでき、これまた感激!
(かなり一人で先走ってしまい、スミマセン(^^;))

わぁ〜〜い どうでしょうで盛り上がれてうれしいデス〜〜
しかも☆今日はローソンで「1×8」の引き渡し日なんですヨ♪
by さと八 (2007-07-17 10:42) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
わぁ〜〜〜 こちらこそゴメンです〜〜(*>△<*)そっか!
実生活で若い人との交流がないため、もしかしたら今は難しい字を
あてはめたりするのがお洒落なのかと思ったりしました(笑)マジです!
すっごい難しい単語でビックリ〜〜 でも地名なんですね♪
覚えておこっ(*^^*)v

(●^o^●)のお顔がとっても可愛くって、私もにっこりしてしまいました♪
元気いっぱいの可愛いメッセージ、いつもありがとデス☆(*>▽<*)/Happy☆

あんなふかふかなたまごだったら、ちょっとくらい寒くっても大丈夫そう
ですね(笑)
ぬくぬくしていて、すぐに生まれてきそうです(*^^*)v
by さと八 (2007-07-17 10:56) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
「まんまる明クン」・・・可愛いぃ〜〜〜(*^▽^*)ナイスネーミング♪
ドコモのCM・・・わからないです〜〜〜(*>△<*)無念!
最近は大手のCMはシリーズ化され、同時期に3パターンくらいをローテーションで
放送するので、見逃しがちかも・・・
ぜひ、パンダの卵っぽいゲーム(笑)を観たいです〜〜 
不謹慎!!?に興味津々です(笑)

変幻自在な明くん・・・
今はその可愛さだけに目を奪われがちですが、そう考えるとまた興味が
湧いてきますね☆ (*^^*)/ナイスナイス

パンダ座りは上手に出来るようになるかな?
幸兄ちゃんみたいに、おにぎりになったりできるかな〜〜
わぁ〜、なんだかとっても楽しみです♪
by さと八 (2007-07-17 11:19) 

みぶキャップ!
何もできませんがよろしくね~
でも、さと八さんのほうが詳しいよ~
by (2007-07-17 20:10) 

IZUMI

あらっ!みぶキャプテンが。
さと八さん、こんばんは。
どうでしょうのお話が出来る人が出来て嬉しいわ~。
「水曜どうでしょう」がこちらでは金曜日の午前1時に放送中。
私もあんまり詳しく無いのよ(-_-;)
かなり以前からでもないですから…
あと1回でヨーロッパ横断が終わちゃうの~
それも7/13から8/10まで間が空くのよ、前の話忘れちゃう~。
ヨーロッパ横断最終回後、「水どう」はどうなるんでしょう?
他のバージョンの放送を期待するIZUMIであります。
と熱狂的に語っていますが…
ほんとココで洋ちんのお話していいんでしょか?
by IZUMI (2007-07-17 22:23) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
キャップ!いきなりお使い立てして、すみませんでした(*>o<*)反省
思い込んだら命がけ(人の迷惑かえりみず・・・)の私をお赦し下さい。

やっぱり「道民」歴がある方にはかないませぬ!
みぶキャップということで☆

キャップは先日深夜に一挙放送された最新作はご覧になられましたか??
(妙な敬語(笑))
私は・・・後半、息が止まるほど笑ってしまいました!
(*>▽<*)爆 のち (*>◎<*)酸欠
by さと八 (2007-07-18 12:22) 

さと八

IZUMIちゃん、こんにちは!
道民歴がおありのみぶちゃんにキャプテンになっていただきました〜(*^^*)v
思いがけず盛り上がり、嬉しいです♪(全然オッケーですよ!!)
これも、IZUMIちゃんががぶりっと食いついて(笑)下さったおかげ!
(*>o<*)1009☆
IZUMIちゃんには今後スーパーエースとして、セッターさと八からのトスを
打ちまくっていただきたいと思います♪

さて、そんなセッターさと八からのトス・・・ご迷惑でないといいのですが・・・
唐突なコトなので、ご迷惑でしたら断って下さいマセ(*^^*)ゼヒ!

私も洋ちゃんの素材そのものが好きです。それも、北海道メディアで
イキイキとしている姿が!
どんなにタレントとしての地位があがって偉そうになっても(笑)、
根っこの部分がブレずに誠実なトコにはまりました〜〜(*^^*)/

ヨーロッパの後も、色んな企画が放送されるといいですね(共願)
by さと八 (2007-07-18 12:40) 

IZUMI

さと八さん、こんばんは~。
なんでも食いつく、食い意地のはったIZUMI。でも、いいこともあるのね。

スーパーエースにはちと体が重いですが…
さと八さんのトス、思いっきし打たせていただきますわ~。ソ~~~レッ!
ミブキャップから聞きましたわ。
さと八さん、願っても無い「ナイストス」ですわよん。
ご迷惑どころか、早速キャップにお願いの連絡をしてしまいました。
IZUMIも思い込んだら、いても立ってもいられない、セッカチ者でして…汗。

IZUMIは洋ちゃんの発言がツボです。
笑いに関しては「オンナ大泉洋」を目指しております。キッパリ☆
by IZUMI (2007-07-18 21:53) 

さと八

IZUMIちゃん、こんにちは!
ご快諾いただき、ありがとデス☆
私も早速みぶキャップに「Aでいくわヨ!」のサインを送り、ボールを
トスするところでございます!(*^^*)Aって古い?
私もすごいセッカチ者・・・自称「思い立ったら吉日人」でございます〜
(「人の迷惑かえりみず人」でもあります(とほほ))

IZUMIちゃんが洋ちゃんで、キャップがonちゃんなら、私はミス田さん
でお願いします☆(D陣も捨てがたいけど(笑))
だじゃれ・・・頑張るゾ(*>o<*)うおー!
by さと八 (2007-07-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。