SSブログ

休止中 07.7-3 [雑記]


梅梅お母さんも一休み

短めの、前肢&後肢が可愛いですね〜♪

休止中にもかかわらず、遊びに来ていただきました皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです☆
もう少しの間、日常の色んなコトをがんばりまして再開に備えたいと思います!

今週もご覧いただき、ありがとうございました☆

(おまけ)
今更ですが・・・
 「脳内メーカーに挑戦☆の巻」

 思いがけず
<さと八の場合>
ちょっぴり深刻になっているようです(笑)

 すかすか・・・
<さと八本名の場合>
隙間の多さを含め、かなり的を得ています。

しかし、本当の姿は・・・
 自作自演☆
こんな感じでしょうか??       


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

こんにちは!
梅梅さん、「子育ても疲れるわぁ~~・・・zzz」って感じでしょうか(笑)
ホント、あんよが短くて可愛い体つきですよね~~~(o^_^o)
余談ですが・・・「フレンドリー~」のときに、愛ちゃんだったかな(?)、私が「お母さん似ですよね~」と言ったら、飼育員さんが「そうあってほしいです!」っと、キッパリおっしゃってました(永明さんの立場はぁ~~~(笑))

「脳内メーカー」・・・「さと八」さんの場合、「悩んじゃってるヨー!><」っと、ちょっと心配になりましたが^^;、本名の場合を見て、ぷぷぷっっと笑ってしまいました(^ ^ゞ
でも「本当の姿」は、とっても(>▽<)bナイス!
やっぱり「大熊猫」がたっぷりなのと、「水曜」も入ってる~~~(笑)
あと、さと八さんですから「妄」もやっぱりたっぷりなのですネ!
そんなさと八さんが素敵デス(*^_^*)ポッ
by (2007-07-20 15:23) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
そうそう、そんな感じでした(*>▽<*)bナイス☆
子供達も大きくなって手が離れてきたからか、かなり本格的にお昼寝され
ている時間が多かった気がします〜
たまたまだったのかもしれませんが、そんな時は愛ちゃんも明くんも
お母さんのお昼寝の邪魔をせずに、それぞれに木に登ってみたり、
二頭で豆プロしたりと、子供だけで過ごしていて感心しました(*^^*)
もちろん、「まぁまぁ」って甘えにくることはあるんですが、微動だに
しない母(笑)の気配を察するとあっさり諦めていたように感じます。
その分、起きている時はかなりしつこかったですが(愛ちゃんが!)

飼育員さんのお願いに☆私も一票!
も、もちろん、パパ似だっていいんですけどね、女の子だし・・・
まあるいキャラもそろそろ・・・ね(笑)

私の脳内・・・すかすかで笑ってしまいました〜
(*>▽<*)でも当たってる!
「さと八」は更にお気楽を予想していましたが、思いがけず行き詰まった
様子に複雑な気分です(笑)

「妄」へのご理解、ありがとデス(*^^*)/勇気100倍

ちゃぱちゃんの脳内にも「水曜」を注入したいと企む私・・・只今作戦を
水面下で進行させております〜〜(勝手ながら!)
by さと八 (2007-07-20 16:46) 

hinatama

こんにちは☆
梅梅さん、イキダオレテル(笑)
お疲れもようですね~☆
以前は双子が少し早い収納の時には、でろ~んと子育てから開放された梅梅さんが寝ていましたよね(笑)
最近はずっと一緒なのでおつかれでしょうね(笑)

脳内メーカーって結構当たってません?(笑)
日記からは削除しちゃったのですが「幸浜」は全部「遊」でしたよ(笑)
私の脳内は「愛と悪」のみでございました(笑)怖すぎる(爆)

真の脳内は「大熊猫」がいっぱいですd(^-^)ネ!
きっとココにこられる人はみんないっぱいですね(笑)
by hinatama (2007-07-20 16:54) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
ホント、お疲れのようでした〜(*^^*)
愛ちゃんが背中に乗ってみたんですが、びくともせず(笑)
一緒に見ていた妹もchuziさんと全く同じようい「いきだおれてるーー」と
爆笑していました〜

フレンドリー開催中は、たしかにひとりだけの時間があったんですよね(*^^*)
でろ〜んと寝ている姿、想像できます(笑)
私がフレンドリー対面中は、梅梅さんが美味しいおやつをおねだりする
声を出しているのが聞こえました。
わずかな時間ですが、子供達から解放(!?)され、きっと童心にかえって
飼育員さんに甘えていたんですね〜〜(*^^*)お茶目ママ♪

脳内メーカー・・・確かに思い当たる節があって笑えます(*>▽<*)すかすか!
全部が「遊」なんて、いったいどこまで可愛いんでしょうか☆
chuziさんは危険な女って感じですね〜ミステリアスでカッコっちょいい!
羨ましいです〜〜(*^o^*)羨望!

ほんと、皆さんきっと「大熊猫」でいっぱいだと思いますよ〜〜
パンダファンバージョンで「幸」「隆」「梅」とかで表示されたら
楽しいですね☆
by さと八 (2007-07-20 17:31) 

あっ~ パッ パンダがぁ~~~~!
「道にたおれて~~♪ 誰か~~♪ の名を~~~♪」
てな感じで、梅梅か~さんに「ファイト~イッパ~ツ」リポ○をあげたいです。

「風の中の~~♪ ス~バ~ル~♪」ってことで、来週の「プロジェクトP」(じゃなかったけ??)を楽しみにしています。
by (2007-07-20 18:22) 

IZUMI

さと八さん、みなさん、こんにちは。

梅梅お母さん=IZUMIのお昼ね。爆。

さと八さん、だいぶお疲れなのでしょうか?
でもコレって根拠は分からないけど、思い当たる節ありなんですよね。
IZUMIのも見てくださったと思いますが、
中心は「妄」でございます。
それより、本名での結果。「アッパレ」です。好きだわ~。
簡潔なのがいい!
わたくしなんか、欲まみれ…汗&恥。
真の脳内、「水曜」も入っているのね。
「水曜」話がしたくて、ムズムズしているのですが~
by IZUMI (2007-07-20 18:47) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

ついつい、遊びに来てしまう私です・・・。色々お忙しいところ恐縮です。

「さと八真の脳内」で前頭葉附近が「妄想」、視床下部のところが「水曜」
というのが、なんか私に似ているかも・・・。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-20 22:26) 

かみさま

水曜って何なんですか?
by かみさま (2007-07-21 07:59) 

幸チンらぶ

やんーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(   ´    `)
梅梅さんかわいーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
脂肪の付いた感じが女性らしくって  スキ!  ですう(  ^   っ^)
わあ   笑  ときに  気に入っているのが  おちり とお足ですーーーーーーー笑
すぐ目がいきました(  = ^     ^=)
変な 縦線のはいった汚れ方といい~  笑
へらべったーーーくなってる感じといいU  >   ▼   <  U
お足の形がまるくって変でかわいーーーーーー   ナイスナイスナイスーーーーっ(       ^     ^)
あそびにきた瞬間こんあナイスな1枚がばーーん とのってたんで、にやー00000ってしてしまいましたヨ0^ ^0
あはははは  お耳のつきかたといい  お手手出してるところといいーーーーーーーーーーーっ(  ^   ^    幸)かーーわーーーいーーーー!
さとはちさんの脳内の ちょっぴり深刻に  のコメント がつぼにはいってしまいましたーーーーー  笑
めちゃ客観的ーーーーー  笑  面白いーーーーー☆☆☆
わあ  自作自演  めーーちゃ  うまく  できていますね!驚
すごい さとはちさんーーーーーー  さすがーーーです(●^o^●)
わあーー  大熊猫の文字の白黒なところがーーー(  ^  ▼  ^)
ナイスナイスナイス~~~~~~~~^~^ですーーーー!(^_-)-☆ね!
by 幸チンらぶ (2007-07-21 22:28) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
ほんと、子供たち相手にバタンキュ〜な梅梅お母さんにはリポ○を
プレゼントしたいです〜〜(笑)
すっかり自分たちで遊べるようになった子供達・・・、スーパーお母さんも
のんびりできる時にはゆっくり身体を休ませてしてほしいですね。
(*^^*)/お疲れさまデス♪

「プロジェクトP」(*>▽<*)bナイス!に触発され、今週はちょっと特集を
組んでみようと思います(^^)v
by さと八 (2007-07-23 08:54) 

さと八

IZUMIちゃん、こんにちは!
梅梅お母さんの「ばたっ!」って音が聞こえてきそうなお昼寝ポーズ(笑)
(え!IZUMIちゃんも!!?)体重10キロにもなった愛ちゃんがよじのぼっても
微動だにしない偉大な母の貫禄を見せてくれました(笑)

さと八脳内・・・いったい何を深刻になっているんでしょうね(笑)
悩める様子にも「欲」でふちどられている所が気に入っています(*^^*)v

IZUMIちゃんの脳内、拝見しましたヨ♪
「妄」を初めて見たの、多分IZUMIちゃんの脳内です(笑)なんてステキな
アイテムなの!!と感動し、真似しちゃいました!(*>▽<*)ちゃっかり〜☆
ほんと、なかなかイイとこをついてるんですよね〜〜私のすかすかも
「簡潔」と言っていただきだんだん好きになってきました(*>▽<*)単純!

昨日はコレクションの整理に没頭し、「水曜一色」となってしまいました。
今朝、PCで再開したパンダ達がちょっぴり懐かしく感じています(笑)

と、IZUMIちゃんからnice!を頂戴しているじゃないですか!!
きゃーーー ふんわりヘアのホニ様ですね(*^o^*)でれりっ
ありがとデスーー!(*^▽^*)/
by さと八 (2007-07-23 09:21) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
熱烈歓迎ですヨー!!
という私は相変わらず土日PC休み(自室のPCが死んでいる)でお返事が
遅くなってしまいすみませんm(__)m侘
Mr.ダンディ・ペンタさん!も、も、もしやマニア(「水曜どうでしょう」好き)で
いらっしゃるんでしょうか?(*>o<*)ドキドキ!
近々、みぶちゃんが用意してくれたお部屋を開設しますので、もしよかったら
どうでしょう話しに参加して下さいマセ!(*^^*)/待ってマス♪
by さと八 (2007-07-23 09:27) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
「水曜どうでしょう」というテレビ番組です〜♪
語っちゃいますヨーー!(*>o<*)朝から興奮☆
北海道放送にて制作されたバラエティ番組で、1996から6年間放送され
一旦終了、現在は1年に1回程度のペースで特番が企画されています。

愛すべき出演陣もあいまって道外でも人気が高く、全国の地方局で
再放送しており、私の居住地で視聴可能な千葉、埼玉、神奈川、東京MX等で
週イチ放送しています。(内容がかぶっていたりするのが残念(笑))

東京から札幌に帰るをテーマに「サイコロ」を振って出た目に従い旅をしたり、
カブに乗って東日本を縦断したり(現在MXテレビにて放送中)、
北米やオーストラリア大陸を横断、縦断等、なかなか骨のある旅を見せてくれます。

なんと、1作品につきDVDは10万枚くらい売れているという濃いマニア層に
支持されている番組です。(繰り返し観ると味が出るんです)
もちろん!私は全8巻持っているんですが・・・予定では30巻出すとか???
う〜〜ん、今後、私のマニア魂が試されそうです(笑)

熱く語ってしまいましたが(悪い癖(^^;))、ご参考まで〜♪
by さと八 (2007-07-23 09:52) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
ふっくらしたフォルムの梅梅さん、可愛いですよね〜〜
そうそう☆脂肪の付いた感じが女性らしくってって表現がぴったりです!
(*>o<*)ナイスナイス☆

昔の油絵に登場する裸体の女性のような、たっぷりとしたボリュームが
魅力的です(*>▽<*)美しい〜!
一方・・・変な縦線!!そうそう、背骨のトコかな??特に汚れがついて
しまうのかしら?とっても不思議です〜〜
(お尻が割れているみたいに見えちゃうし!(笑))

お手手とお足(笑)の短さ、最☆高ですよね♪
ぴーんと伸ばしてもお手手は耳まで、お足は尻尾と一緒くらい(*>o<*)短っ
後になって写真だけ見たら、「あれ??幸ちゃんって屋内だったっけ?」って
思っちゃいました。
ちょっと見、コパンダ体型ですよね〜(*^^*)ちっこそう

脳内メーカー、面白いですね〜〜
私の仕事場の人達といろいろ試してみたんですが、それぞれにちょっと
づつ「当たってる〜☆」って感じで、盛り上がりました。
さと八脳内はできれば「妄」一色で埋め尽くしてもらいたかったところ
ですが、以外にも深刻でびっくり(笑)
本人以上に深刻って・・・どういうコトでしょう!?
私だって(*>o<*)悩める乙女なのにー!(失笑)

自作自演はまさに大熊猫を入れたくて作りました(*^^*)vえへへっ
ナイスナイスありがとデス♪
by さと八 (2007-07-23 10:14) 

今日はとっても暑いから、8人みんな梅さんのような状態な事でしょうか??
さと八さま、みなさまこんにちは~
関西方面は梅雨あけとのこと、
ご体調くずさぬように・・・

脳内メーカーわたくしのパスワードでやってみたら!!
とっても愛に溢れていました・・・そんな名前はありませんっ
そのパスワードで今後やっていきたいと本気で思ったほどですが
なんせ、本名まじりのパスワードなので、没!

ミブちゃんのロゴでやったら、大変悩みも多く、意地悪い存在!
なので、壬生ちゃんが一番みれる状態?(エッチいっぱい)、
今後はえっちな壬生ちゃんでいこうか?と悩んでおります・・・

本名でやったら・・・
さと八さんの金のところが "負” になっておりました・・・
by (2007-07-24 10:28) 

さと八

みぶちゃん、あんにょんデス!
今日は関東地方も梅雨明けか!?と疑うほどのギラついた天気です。
でも、明日からはまた曇り空なんだそうで・・・しかも、湿度は
今日以上でもっと蒸すとか・・・
ほんと、みなさんにはくれぐれもご自愛して頂きたい今日この頃ですね〜

パンダ達もこんな空の下にいるのかなぁ?
シロクマさんみたいに、氷のプレゼントしてあげたいですね〜(*^^*)

脳内メーカー、みぶちゃんと私の本名での結果、似ているんですね!
不思議です〜
でも「負」ってワードもあったとは知らなかったのでびっくりでした(笑)
ちょっぴりお洒落で羨ましかったりして〜〜
(*>o<*)マニアなもんでっ

壬生ちゃんだとHいっぱいなんですね〜〜(*^O^*)ほほう
そういえば私も弟はオールHでしたヨ!
なんか・・・もうちょと他にも考えるコトあるだろって感じです(とほほ)
by さと八 (2007-07-24 15:13) 

hinatama

「水曜どうでしょう」のお話ですが、以前見たいことありますー。
それがこの番組だとは知らず、さと八さんのご説明を聞いてやっぱりあれだーと思い出しました。
今も関西でもやっているのでしょーか。
なぜか、母と見てて、サイコロの旅でせっかくどっかまで行ったのに同じところにもどらなくてはいけない目がでたよーで、なんかぶちぶち言ってたのがとってもおもろくて、母と爆笑していたのを覚えています(笑)

DVDでてるんですねー。
ちょっと見てみたいかも^^;
by hinatama (2007-07-24 18:47) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
水曜どうでしょうへのリアクション、ありがとうございます〜☆
これはゼヒ、お話しに参加していただきたい(*>o<*)と思い、さっそく
確認しましたところ・・・関西圏ではサンテレビジョンにて土曜日22時〜
KBSテレビにて水曜23時から絶賛(笑)放映中!とのコトです。
視聴可能でしょうか??

詳しくは・・・後ほどメッセージさせていただきま〜〜す(*^^*)/
by さと八 (2007-07-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休止中 07-7-2休止中 07-7-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。