SSブログ

南紀白浜のパンダ 230(平成19年7月) [☆動画 de Show☆]

突然ですが・・・
以前より「動画を撮った、動画を撮った」と息巻いていた私。

もったいぶるにはスクープ力・完成度とも低く、堪え性がないためとても短い映像・・・
これ以上熟成させると前述しました理由により出しにくくなりそうなので、今週より
「木曜日は動画の日☆」というコトでご紹介していきたいと思います。

トップバッターは・・・愛浜です。

この頃は梅梅お母さんの真似をして笹の葉で遊ぶようになっていました。
最後、見事な腹筋で起き上がった後、頭を振ると・・・ぽろんぽろんとお耳が揺れるところが
気に入っています(笑)

初の試み・・・上手くご覧頂けるでしょうか??


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

もにょち

可愛い可愛い可愛い!!!!!!!(>∀<)ノシ

はぅあ~
もこもこ可愛すぎ!!!!!
いっぱい食べて、元気に大きく育ってほしいですね♪
by もにょち (2007-08-02 12:14) 

かみさま

は~♪
動いた動いた~
やっぱり可愛いな~
微妙なしぐさがたまらんです。
by かみさま (2007-08-02 12:31) 

さと八

たねさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^^*)/♪
by さと八 (2007-08-02 15:07) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
ご覧になれましたか!?(*>o<*)よかった〜〜っ
まるで手のひらに乗ってしまいそうな可愛さですが、これでなかなか
立派な身体・・・12キロくらいあるんです(笑)
ほんと、元気に大きく育って欲しいです〜〜〜(*^^*)/

麦茶大作戦、昨夜〜今朝にかけて3軒のコンビニにアタックをかけて
みましたが、残念ながら同一メーカーの物しか置いてないんですっ
今日はセブンとファミとローに突撃します〜〜
万華鏡、欲しいヨーー! 
うおーっ(*>o<*)一人で盛り上がってます!
by さと八 (2007-08-02 15:11) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
動きましたか〜〜(*>▽<*)きゃっきゃっ
そう☆動くと微妙な仕草が発見できますね〜〜
腹筋で起き上がる時、あんよ(後肢)がバランスをとって、ちょこっと
持ち上がるのが可愛いんです〜〜(自画自賛っ)

しかし、動画は苦労しました。
ナゼか息をしてはいけないような気がして(笑)、酸欠になりながらの
撮影だったからです(*>o<*)まぬけ!
少しづつ慣れて来て長く撮る事が出来るようにもなりましたが、鼻息の
音が入るんじゃないかとヒヤヒヤしながら、細〜く、す〜〜 す〜〜〜 と
息をしていたので、結局辛かったです〜〜(笑)

楽しんでいただけて、苦労が報われました☆(*^^*)/Happy♪
by さと八 (2007-08-02 15:21) 

すいませーん!
何度押しても見れないよ~
もう少し、研究してみます・・・
うちのパソ言うこときいてくれないのねん
しょんぼり
by (2007-08-02 15:30) 

ぱんトム

きゃぁ~!か・か・かわいい~!本当に・・・最高ですぅ。
パンダ座りでなく、寝そべって食べるんだね。
ちょこちょこパンダちゃんを見に行けるさと八さんが、羨ましいです。
次も、期待してしまいますよ。
by ぱんトム (2007-08-02 16:54) 

「水曜どうでしょう」の次の日は「木曜どうが(動画)でしょう」なのですね。
\(^o^)/たのしみぃ~♪

愛ちゃん!いっちょまえな感じが可愛いです。
前はお耳がカマボコちっくだったのに、だんだんシイタケちっくになって、ぽろぽろん~♪って動くようになったんですね。

さすが「ズームのさと八さん!」動画でもズームが効いていますね~。
by (2007-08-02 20:04) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

可愛い!愛ちゃんってほんとうに可愛いパンダちゃんですね。

毎週木曜日が楽しみ!♪
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-08-02 21:49) 

hinatama

こんばんは☆
初動画とっても可愛いです~☆
愛ちゃんむにゃむにゃ噛んでますねー
いつも撮影されているカメラで撮影されたんですか?
とっても綺麗な動画で,毎週木曜日とっても楽しみです(*^_^*)

動画撮影苦労わかります(笑)
全部入りますもんね.最近はなるべく話をしないようにしてるのですが,やはり声が入ってると面白い(笑)
アップするときに音声オフ機能があってホッとしております(笑)
by hinatama (2007-08-03 00:13) 

こんにちは!
めちゃくちゃ可愛いですヨーーー(>▽<)きゃー♪
ズームにしたときのお目目のクリックリにヤられてしまい、起き上がるときの、あんよのぴょこんっにもヤられてしまい・・・最後頭をふるふるふるっ・・・
っでお耳がぷるぷるぷるっ!!
っで、そのあとのお口の「くちゃ」!! んがぁーーーっ(言葉にならない叫び)
うぅ~可愛いぃぃ~><
毎週木曜の楽しみがまた増えました~~~(@^▽^@)ノ ワーイ
グッチさんの「木曜どうが(動画)でしょう」←ナイスです!!!
by (2007-08-03 14:40) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
うわぁ〜〜ん・・・見れませんか!??
(*>△<*)みぶちゃん、ごめんです〜〜〜
セキュリティ面でガードされてしまっているのかなぁ・・・
PCに不具合が出たら大変ですから、無理しないで下さいマセ!

愛ちゃんが笹と戯れている短い動画なので・・・お手を煩わすほどの
もんじゃないですからーーー!
また、その前後のショットを掲載しますね♪(*^^*)/待っててネ
by さと八 (2007-08-03 15:54) 

さと八

ぱんトムさん、こんにちは!
ありがとうございます〜〜(*^^*)/
頑張った甲斐がありましたヨ☆
なにしろ、撮影も掲載も初めてだったので、ドキドキでして(笑)
楽しんでいただけたご様子、とっても嬉しいです(*>▽<*)きゃっきゃっ

パンダ座りが苦手な秋兄ちゃんみたいに、のべーっとしてますね(笑)
女の子なだけにこのまま苦手ではちょっと・・・と思いきや、最後は
びしっとパンダ座りになってますネ(*^^*)ほっ

羽田ー南紀白浜を就航してくれているJALに感謝の毎日です♪
ぱんトムさんも、機会がありましたらゼヒゼヒですヨ!
それまでは、拙い画像ばかりではありますが楽しんでいただけましたら
幸いです〜〜(*^^*)/ご期待いただき☆嬉しいデス
by さと八 (2007-08-03 16:01) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
「木曜どうが(動画)でしょう」頂きですーーー
(*>o<*)ナイスネーミング☆
「木曜動画 de Show」とちょっと文字ってみまして、使わせていただきます☆
すっごい気に入ってしまいました♪
グッチさん、ありがとです〜〜(*^^*)/感謝

愛ちゃんのお耳、カマボコちっく(笑)または分度器だった愛ちゃんのお耳
かなりシイタケになってきましたねーー!
これが幸兄ちゃんになるともう、高級椎茸といった感じで・・・あ!その
動画もあったんだ・・・
今後、ご紹介したいと思います! (*^^*)思い出してよかったデス(笑)

倍率の段階が細かにわかるズーム(スムーズさがないんですよね(笑))、
楽しんでいただけたら嬉しいですヨー!
by さと八 (2007-08-03 16:10) 

さと八

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは!
手のひらに乗りそうな、可愛いフォルムの愛ちゃんですね〜〜
(*^^*)v自画自賛ですヨ(笑)

Mr.ダンディ・ペンタさんの素晴らしい作品のようにはなかなかいきませんが
「こんなシーンがありました☆」なんて感じでご紹介していきたいと思って
います♪
楽しみにしていただき(*^^*)/嬉しいです〜〜
by さと八 (2007-08-03 16:18) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
ありがとです〜〜(*>o<*)照れますヨ!
chuziさんのお部屋の素晴らしい作品に比べたら、もうぷちぷちサイズかつ
ぎこちないズーム・・・お恥ずかしいばかりですが、私の遭遇した可愛い様子を
ご覧いただけたらと思っています♪
(幸ちゃんのブランコ遊び、最高でした(*>o<*)b)

愛ちゃん、むにゃむにゃ噛んでいます〜〜(*^^*)
歯が痒いのか、それとも笹の風味を楽しんでいるか・・・ いずれにしても
笹と戯れるコパンダは可愛いですネ☆

そうなんです〜〜〜!私は鼻息の音が入ったらと思うと・・・もう息を
するのも恐いくらいで(笑)かなりの酸欠状態になってしまいました。
なのでスイッチ切ると「ふわぁ〜〜〜〜」となってしまいます。

動画を掲載するにあたり、どんな方法を使うか悩みましたが、chuziさんも
お使いのシステムだったので安心して登録する事ができました〜〜(*^^*)/
音声オフがあって、大助かりです〜〜 
次回からは鼻息荒く撮影できますヨ(笑)
by さと八 (2007-08-03 16:30) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
楽しみにしていただき、ありがとです〜〜(*^^*)/Happy!

みなさんにご覧頂き、本当に嬉しいです♪
ちゃぱちゃんが以前掲載して下さった、秋ちゃんのバックヤードツアーに
感動し、私もっ!と思ったんです(*>▽<*)えへへっ
ちゃぱちゃんの可愛いコメントみたいにできたらよかったんですが、
私の鼻息と、隣で次々繰り出される妹の辛口コメントを遮断すべく
音声はナシにしました。

写真に比べると画質が落ちますが、身体を起こす時のマニアにはたまらない
あんよの動きなど、動画ならではの魅力に目覚めつつあります〜〜 
(酸欠との戦い、命がけでしたが(笑))

最後の「くちゃ」ってのも可愛いですよね〜〜〜(*>o<*)

どのファイルにしようか選んでいて、気付けば酔って気分が悪くなっていた
画像達(笑)
なんとかご覧いただける物を発掘し、ご紹介していきたいと思っています。
「プロジェクトP」につづき、またまたグッチさんにナイスな名前をつけて
いただき、張切っていますヨー(p(>o<)q気合)
by さと八 (2007-08-03 16:53) 

幸チンらぶ

やんーーーーーーっ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
ふかふかのまんまるーーーなおなかがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(  ●    ^    ^    ●)萌え!
あーーー  ずっと  ズームでよっていったおなかのふかふかの部分が~~~~~~~~~~~(   ≧    ≦*)きゃーーーー
あーーん おめめ  まんまるーーー  ささを  「たべる」でなくって「まねして遊ぶ」ってところがなんてかわいいんでしょうーーーー
(    ^    3    ^)(●^o^●)(●^o^●)
やん  むく  っておきあがってきたーーーーー(  ≧  ≦)かわいーーー
おみみが ぽろんぽろん   の表現 に じゅわーーーってシアワセがこみあげましたーーーー0^^*0かわいすぎですってさとはちさんーーー♪
愛ちゃんがお首を ぶるぶるんってふったとき みんなが犬みたいーーっていってましたよーーーー(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●(●^o^●)
なんで片手あげてるんだろってみんなそれぞれの  幸せ壺  にはまってにこにこでしたーーーーーっ(  ●   ^  ^   ●)
ありがとうございますーーーーーーーーーっ(  *   ^  ^  *)感謝! 
by 幸チンらぶ (2007-08-03 20:21) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
愛ちゃんが可愛く笹と遊ぶ姿、みなさんでご覧頂きありがとデス!(*^^*)/幸
まだ食べる事は出来ないみたいで、噛んだ後は出しちゃうんだそうですよ。
大人の真似をしてイカゲソを食べた子どもが、「飲み込めないよぉ」とこっそり
出しているみたい(笑)
まだまだ可愛い赤ちゃんなんですね〜〜(*^^*)

ごろんと寝転がった姿は、まるで秋兄ちゃんみたいで、ふかふかのお腹を
丸出し(笑)・・・女の子なのにやんちゃな仕草が可愛いです〜〜
(*>▽<*)大物!?

起き上がった時にちょこんとお足があげて、ちっこいなりにバランスを
とっていて生意気でしたヨー
頭に埋れていたちっこいお耳も、すっかりまあるくなってきましたね〜〜〜
(*^^*)ぽろろんっ
いっこいっこの動作や形が可愛くって可愛くって、たまらないです〜♪
by さと八 (2007-08-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。