SSブログ

南紀白浜のパンダ 232(平成19年7月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

お昼の屋外展示場です。

 ぱたんっ
ちょっぴり手足(前肢・後肢)が短い可愛いフォルムは、梅梅さんです。

午前中、いっぱいご飯を食べ子ども達の相手をし、ばたんきゅー(笑)
一休みのようです。

さて、元気一杯の子ども達は??

 
仲良く揃ってお昼寝です。

 くー くー
明浜

 すー ぴー
愛浜

お気に入りの石の淵に寄りかかり、気持ち良さそうに寝ていますね〜
思わず、鼻提灯(はなちょーちん)を悪戯書きしたくなるようなアングル・・・(笑)

 ででん
梅梅さんは、観覧側に近い場所で陣取っています。

 こんな感じ
梅梅さんの、でっぷりしたお尻越しに・・・

まるで、
 ででん
奥で眠っている子ども達を守っているように見えたりします。

 りんごプリーズ
本当は、おやつの夢でも見ているのでしょうか(笑)

 ぐっすり
とにかく、愛ちゃんも明くんも安心しきって眠っています。

 愛ちゃん
「 あたちが、一番に帰るんだからーっ ・・・むにゃ  く〜 」

愛ちゃんは、もう帰りの事を夢見ているの??

 明くん
「 めーくん、むにゃむにゃ ・・・知ってるヨ・・・ すー ぴー 」

明くん、何を知っているのかな(笑)

 梅梅さん
「 うふふ・・・ とっても美味しい笹ねぇ〜  ・・・ ぐお〜〜っ 」

最高級の笹をご賞味中のようですね☆

和やかなお昼寝の様子・・・ 

お兄ちゃん達のウェイクアップタイムに備えてご飯を食べに行かなければならない
私達も、この間に安心してランチに行くことが出来ました(笑)

また、起きたら可愛く遊ぶ姿を見せてネ☆

(おまけ)愛ちゃん明くん、見分け方

左が愛浜、右が明浜です。
現時点では、明浜の方がすこし毛皮の色が濃いのが特徴です。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

かみさま

フフフ
見事にみんなねんこしゃんですね~♪
by かみさま (2007-08-06 12:25) 

もにょち

ぐでーん♪
かわいい☆
by もにょち (2007-08-06 13:04) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
見事なねんこしゃんなおかげで、人間は心置きなくランチに行くコトが
できました♪(*^^*)/海鮮丼ゲット!

起きていて可愛く動き回っていると、なかなか展示場を離れられないん
ですよね〜〜  可愛いヨー(*ToT*)お腹すいたよー
by さと八 (2007-08-06 15:05) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
寝ていても可愛いですよ〜〜(*^^*)/
ただ、子ども達のお気に入りの場所は、観覧側からちょっと離れた場所なので、
ズーム付のカメラもしくは簡易オペラグラスをご持参されるコトを
おすすめしています(*>o<*)マニア必携!

一方、ぐてーん♪としたお母さんのお尻は、その温もりまで伝わってきそうに
近いですね(笑)
by さと八 (2007-08-06 15:09) 

こんにちは!
んん~~~眠たくなってきましたぁぁぁ~(´・ωゞ)ゴシゴシ
チビちゃんたちのネンネも、すんごく可愛い~けど、梅梅さんの迫力のある(でも手足の短さが可愛すぎっ)寝姿もたまらないです~☆
改めて、梅梅さんって本当に可愛らしい体つきの美人パンダさんなんだなぁ~っと実感です(o^_^o)
いろんな角度から撮ってくれていて、ありがたいです~♪(喜♪)
あんよの左右の角度の違いとかに・・・思いきりニヤけている私・・・(^ ^ゞ

それぞれに、みんな楽しそうな夢を見てるようで、こちらも幸せな気持ちになってくるお昼寝のひとときですね~☆

しっかり愛ちゃんに、マウスを動かしながら「鼻提灯」をなぞってみた私デス(笑)
by (2007-08-06 16:58) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
私も彼らの気持ち良さそうな寝姿に、お昼ご飯の後はとろ〜んと眠たく
なってしまいました。あぶなく私がリアル鼻提灯になるところにっ!
(*>o<*)危険ですヨ

優しいオルゴールのメロディが似合うような・・・天使の寝顔ですね〜
でも、鼻提灯を描きたくなってしまう、裏腹な気持ち。
ちゃぱちゃん、早速なぞってくれてありがとデス!
(*^^*)/ちょーちんっ

梅梅さんのたっぷりたっぷりボディは・・・やはり見応えがありますね〜
そうなんです!ほんと、色んな角度から撮りたくなる被写体だったんですヨー
あー、左右の足の開き方、確かに違いますね!
うわぁ〜〜片足は可愛い足の裏が見えてました〜〜(*>o<*)大興奮!

あのふっくらさをどうやったら伝えられるか・・・
さと八の飽くなき挑戦の甲斐がありました〜〜〜(笑)
by さと八 (2007-08-06 17:14) 

こんばんは!
動物の寝顔は、全般的に大好きなんです。
特に、口をアゴの下あたりから撮ったアングルは、「アルファベットのU」の字になっていて可愛いっす。

梅梅さんの堂々としたお昼ねショットは「パンダの敷物」みたい(わぁ~ とっても不謹慎~~<(_ _)>)

みんな、どんな夢をみているのでしょうか。
梅梅さん「この巨大パセリ美味しい!」
愛ちゃん「わぁ~ 屋久島の縄文杉の枝の又って最高!」
明くん「え~~ん 愛姉ちゃんごめんなさい(なにが?)」
以上 超妄想でした。
by (2007-08-06 20:00) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
寝顔・・・可愛いですよね〜〜
唯一好き勝手に触る事ができる動物・・・実家(中年の家出中なんです)の猫が
なんとも可愛らしく(飼い主の欲目で)寝ていると、ついついちょっかいを
出してしまいます。・・・、だから私は嫌われています(笑)

下アゴのアングル・・・はなちょうちんショットでしょうか??
たしかに、Uの字になってますね〜〜(*>o<*)可愛いっ
そして、スマイリーマークのように、お口のはじっこがキュッとなっていて
(平仮名の「ひ」のイメージ)コミカル〜〜♪
・・・、朝から萌えました(笑)

さて、夢の話し・・・梅梅さんと巨大パセリを想像し笑い、屋久島の縄文杉に
「愛ちゃんって、博識〜」と感心、そして、明くんのリアルさに大笑いさせて
いただきました(*>▽<*)リアルすぎっ
屋久島の縄文杉が一番のツボポイントです☆
by さと八 (2007-08-07 09:12) 

幸チンらぶ

やんーー だいぶ形がおとなっぽくなりましたねーーーーーー(●^o^●)
あたちが一番に帰るんだからーー  のあいちゃんの形がおとなっぽいーーーーーーーー(  幸 ^  ^)かわいーーーっ
わーーーー(●^o^●)(●^o^●) なーーんといっても  ででん   がーーーーーーーーーー!めっちゃすきですーーーーー!!ナイスナイスナイスナイスナイスーーーーーーーーっつ(ナ   ^   ^)
 あーーーーーん この おちり の茶色さ、このおちりの質感 そしてそしてこのおあしがーーーーーーーーーーーーっ(>  <)ばた
なーーんか  しあわせーーーーな  あんしんーーーなとっても素敵な気分になれますーー0^^0さとはちさん、ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーー0    ^  ▼  ^     0
by 幸チンらぶ (2007-08-07 22:35) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
ふわふわの綿菓子みたいで頼りなげだった愛ちゃん明くんも、すっかり
重量感が備わり、ほんと形もパンダさんっぽく(笑)なりましたね(*^^*)幸
遊び疲れたのか、ぐっすりと寝ていました。
両側に陣取って、狛犬みたいですね(*>▽<*)

梅梅お母さんのお尻・・・最☆幸な安心感です〜〜
茶色さやお尻の厚みがーーー、本当に頼もしくって☆
お足の裏、梅梅さんも茶色くって可愛いっ
ちょっと幸ちゃんの「もぐらのぬいぐるみ」を思い出してしまい、私も
と〜〜っても幸せな気持ちになってます〜〜(*^^*)
by さと八 (2007-08-08 16:40) 

hinatama

みなさん、ぐっすりお昼寝中ですね~
梅梅さんは行き倒れてるし(笑)
というか、私もよくこういう格好で寝ているかもです(笑)

それぞれお気に入りの場所で寝ているんですd(^-^)ネ!
子供たちは、痛くないのでしょうか(笑)
ほんとにほんわかするショット☆ナイスです☆
by hinatama (2007-08-10 16:49) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
この時は見事に三頭同時にお昼寝でした〜
とりあえず可愛い寝姿を激写し、心置きなくランチに向かう事ができました♪
意外にも、妹は梅梅さんをすっかり気に入ってしまい、お顔の美しさを賞賛、
またこの行き倒れスタイル(chuziさんもですか!私も…(笑))での
お昼寝がバカにツボに入ったようです。
なので、色々な角度からの撮影は、妹のリクエストでもありました(*^^*)v

ゴツゴツした縁石が本当にお気に入りですね〜
皮下脂肪&むくむく毛皮で、身まで痛さが伝わらないのかな?(笑)
次行く時は身体も大きくなっていると思うので、新しいお気に入りの
場所が変わっているかなぁ?と、とっても楽しみです☆
by さと八 (2007-08-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。