SSブログ

南紀白浜のパンダ 248-1(平成19年7月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪
(レギュラー更新の際は、毎回このフレーズを使うことにしました)

ちびっこ達の夏休みも終盤(2規制の場合は違うかな?)となった今日この頃、
『夏休み、こども映画祭り!』を懐古し、幸ちゃん三本立てでご紹介します。

第一部 ダイナミック 長編アドベンチャー
「幸ちゃん、おやつを探し☆大冒険」

第二部 グルメ世界紀行
「美しい笹の食べ方 教えます」

第三部 コミカルショー
「 かい〜〜〜の! 」
 ※観覧のお客様のお顔が写っていますため、編集テクニックを習得するまでは
  小さい画像で掲載いたします。

なぜ三本立てかと言いますと・・・これまでご紹介してきた動画に比べ、事件性が
低い日常の風景だからです(笑)(盛り上がるポイントが少ない)

幸ちゃんの、元気におやつを探し、上手に笹を食べ、これ以上ない程身体を掻いて
いる可愛い姿をお楽しみ下さいマセ。

また、本来ひとつの記事に三本並べるつもりでしたが、うまく反映されない為(未熟)
別々にアップしてみました。
nice!およびコメントを頂く際は、一番気に入っていただけた動画に頂戴できれば
幸いです(図々しくってスミマセン!)

ブーーーー  (劇場のブザーのイメージ)

・・・の前に、ちょっと<<お知らせ>>
スミマセン!調子に乗って三本並べてみましたが、うまく反映されないようです。
ちょっと欲張りすぎました(反省)
「美しい笹の食べ方 教えます」「 かい〜〜〜の! 」は後日また改めて
ご紹介させていただきます。

第一部 ダイナミック 長編アドベンチャー
「幸ちゃん、おやつを探し☆大冒険」
 ↓


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

こんにちは!
幸ちゃんが、おやつを探して3千里?
てなわけないか^_^;
動画は臨場感があって、楽しいです。
最後の笹を持って食べている姿も、かわいいねぇ~☆
あとの2本も楽しみですo(^-^)o
by (2007-08-30 16:32) 

幸チンらぶ

やんーーーー♪(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
こーーちゃん  でっかーーーくなってるーー   笑
のしのしのしっ とテンポよく歩く姿にカンゲキッツ!!(≧ ≦)最☆幸
やんーーー  あはは  やっぱちょっとふっくらでっかいーーー(`▼^)
たちあがったときのおなかがーーー!!  笑
やん  岩の上のおやつ  すぐみつけたなあーーー(^  3  ^)カシコ!
出来る子!  天才!
やん  たべかたかわいーーー  手のしなやかな動かし方とお顔のかたむけかた(マニア度  高   注)がかわゆーーーーーーい!(><)
あ!(●^o^●)  さと八さんの声かわからないけど  かわいーーーーー。。。☆☆☆  て声がはいってるみたい☆(●^o^●)
さらにいい感じの動画になりますねーーー!!いっしょに心で共鳴してしまいましたーーーー(    幸   ^    ^  幸)
by 幸チンらぶ (2007-08-30 16:49) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
ご覧になれたようで、ホッとしました〜(*>o<*)良かったぁ
調子にのって色々やってみたんですが、ことごとく失敗してしまった
ようで・・・ 無理は禁物ですね〜
もっと勉強しないと・・・(グッチさんを見習って!)

幸ちゃんも のし のし となかなかいっちょまえの貫禄が
出てきましたね(*^^*)
堂々と歩く姿・・・逞しく成長しました!

一心不乱にお尻を掻くコミカルな姿もご期待下さいマセ〜(笑)
by さと八 (2007-08-30 17:10) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
でっかい幸ちゃん、我が物顔で屋外運動場を歩いていますね〜(*^^*)
その堂々たる態度と・・・お腹周り!!
ふっくらでっかい幸ちゃん・・・可愛さも継続中ですヨ!

手のしなやかな動かし方とお顔のかたむけかた

マニア度 高いです===!!(*>o<*)ナイスナイス☆

私もあの食べ方・・・可愛くって大好き♪
・・・と、マニア度のついでに・・・プチ情報ですが(笑)
100%とは言いきれないんですが、あのリンゴを食べる一個目と
二個目の間にどうも幸ちゃんの声が入っているようなんです。
ぬいぐるみのお腹を押した時みたいな「ふーんっ」って声が聞えるます。
ちがうかなぁ〜〜〜??

「かわい〜〜」の声は多分私です(*>o<*)恥ずかしいっ
黙って撮ろうと思ってもついついしゃべっちゃうんですよね(笑)
by さと八 (2007-08-30 17:16) 

もにょち

にゃはーん♪
かわいいです~♪
もこもこ動いてますね~♪
抱っこしたいぃぃぃぃぃぃ~!!!(限界間近w)
by もにょち (2007-08-30 22:52) 

さと八さま、みなさまこんばんわ~
木曜の動画楽しみにしております!
そうそう、かたむけて食べる姿が、なんとも可愛らしいぃ
こうやってみると、やっぱりでっかいですね・・・
歩く姿は、お兄さん達と同様、ノシノシと歩いてます
またまた、期待しておりま~す♪
by (2007-08-31 01:30) 

hinatama

おはようございます☆
幸ちゃん、のしのし歩いてますね~☆
なんだかとっても、梅梅さんに似ているような気がしました^^;

ちよっと横着ぎみに隣のリンゴを食べるようすがかわいいですd(^-^)ネ!
一応、何度が置いてあった場所はチェックするんですねー(笑)
わざわざ寄り道して見てみたのになかったで。って感じデス(笑)

笹もとっても嬉しそうに食べてて、続きが楽しみです☆

動画はいつも使用のカメラで撮っているんですか?
by hinatama (2007-08-31 10:40) 

hinatama

さと八さんのスキンちょっとおかしくなってませんか?
私のパソコンだけ?
by hinatama (2007-08-31 12:42) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
ご指摘、ありがとうございます〜
そうなんです〜〜(*><*)涙!!
動画のアドレスを貼るとスキンのレイアウトが化けてしまうコトがあるようです。
とりあえず、記事をひとつごとに掲載するようにしてみました!
by さと八 (2007-08-31 13:45) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
ちっこい愛ちゃん明くんとはまたひと味ちがった魅力・・・
幸ちゃんのナイスなボリュームがたまりませんね〜〜〜(*>o<*)萌!
私もコアラみたいにしがみつきたいです〜〜
by さと八 (2007-08-31 15:32) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
張切って三本立てにしてみましたが・・・しょぼんな結果となって
しまいました〜 楽しみにしていただいたのにゴメンです!(*>_<*)くぅーっ
とりあえずはナイスなふっくらボディーでのおやつ探しを楽しんでいただき
続きはまたご紹介したいと思います〜♪
懲りずにまた遊びにきて下さいね(*^^*)/
by さと八 (2007-08-31 15:36) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
先ほどはご指摘いただき、ありがとうございます!
早速他のPCで確認しましたら、かなり悲惨な状況となっておりました。
(*>△<*)うえ〜ん
とりあえず・・・モア機能を使ってみようと思っています。

のしのし幸ちゃん、確かに梅梅さんに似てますネ!
ふっくらたっぷりの胴回りが、パンダ中のパンダ!といった貫禄♪
背中のベルトも梅梅さんに似ているし・・・体型はお母さん似なのかも
しれませんね(*^^*)v

切り株の上もちゃんとチェック!
さすがの天才ぶりを妹に見せる事ができ、大満足でした(*^^*)/

撮影は例の(笑)サイバーショットで撮りました〜
間抜けな事に普通に撮影したつもりがモードを間違えていて、思いがけず
動画で撮れたミラクル作品もあるんですヨ(笑)
(災い転じてってヤツですね♪)
by さと八 (2007-08-31 15:43) 

hinatama

こんにちは、またまたの登場です^^;
指摘ばっかりしてしまいスミマセンm(._.)m ペコッ
いつもコメント書いてもウマくいかなかったりするもので、もしや私のパソコンがおかしいのか?と思ってしまいました。

動画をアップする時って、シンプルな入力でしかできないんですよね?
コレって初心者にはすごく難しいんですけど。って感じなんですが。
なので私の場合、下書きで動画以外のものを仕上げといて、場所だけ覚えてて後で動画のタグを貼り付けるというやり方でしております。
もっと簡単にわかりやすい方法ってあるんでしょうか。
いい方法があればアドバイスいただきたい(笑)
by hinatama (2007-08-31 16:18) 

さと八

chuziさん、こんにちは!!
とんでもないです〜〜☆ 助かりました(*^^*)v
ただでさえMacでの更新・・・手探り状態な為、どんな風に反映されるかは
出たとこ勝負なんです(汗)(えぶりでー しんぷる入力(笑))

動画もいっぱい掲載したい☆でも、なかなか難しいです・・・
とりあえずはモア機能で凌ぐとして・・・今後の課題ですね〜〜(*>_<*)
by さと八 (2007-08-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。