SSブログ

南紀白浜のパンダ 249(平成19年7月) [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

※お知らせ 
 動画を掲載した際、レイアウト表示に障害が起きるコトがあるようです。
 しばらくの間、記事の表示を「1」に設定して様子をみてみたいと思います。
 閲覧いただく上でご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします(詫)

*******

4時過ぎ、パンダランド屋外運動場。
この日、入場口より奥側のスペースは隆浜秋浜でした。
 ぐる ぐる
二頭そろって運動場をぐるぐる周回しています。

 ぐるる
夕方とはいえ、気温はまだまだ高く

 ・・・!?
御用中?

 再び ぐる ぐる
プロレスやろ〜よ! なんて気分ではなかった様子。

 接近
こんなニアミスに、試合開始のゴングを期待する私でしたが(笑)

 シンクロ
特にちょっかいを出し合うことなく、スルー

 秋浜です
秋ちゃん、今日はもうプロレスやらないの??

 うん
秋「 今日はもうやらないよ〜 」

そっか・・・

 ちろり
秋「 でも、どーしても隆ちゃんがやりたい!って言ったらやってもいいけど・・・」

う〜ん、それは・・・まあ、ないかもね。

秋「 でしょ 」

 それにね
秋「 ボクもやりたいコトあるし 」

そうなの??

さて、秋ちゃんは何を予定していたのかな??

 う〜んっ
おやおや?

 もうちょっと!
秋「 もっとだよね ・・・ 」

秋ちゃん、いったい何やってるの?

 練習してマス
秋「 うーんっ ボクだって できるもんっっっ うーん 」

パンダ座りが今ひとつ苦手なキャラの秋ちゃん。
秋ちゃんも、上手にパンダ座り出来るようになりたかったんだね。

ガンバレ秋ちゃん!

というのはもちろん妄想で・・・
秋浜はのんびり毛繕いをしていました。
 はむ はむ
ちょぼんとした尻尾、カッコ良く整えないとね(笑)

秋ちゃんのこんなふうにまあるくなっているポーズは新鮮で
とっても可愛いかったです♪

来週は「さようなら、ごきげんよう♪」「激甘スウィーツ」「幸ちゃんの七夕」等を
予定しおります。
いよいよ7月分も大詰め!千秋楽むにけて全力を上げて取り組む所存ですので、ぜひまた
遊びにきて下さい(願)

今週は動画掲載時の不備により二転三転してしまう不手際などありすみませんでした。
(勉強・精進します!)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

こんにちは。南紀のパンダは7月に行かれたときのものだったのですか。
たくさん撮られましたね!!
中国行って子パンダを抱っこするのが夢です。
by (2007-08-31 16:18) 

hinatama

こんにちは☆
なかなか暑くてプロレスどころの話じゃなさそうですよね(笑)
見ていて、プロレスしてよーなんて思うのですが、してくれません(期待してるのに)
ましてや、隆ちゃんがやりたいわけありません(笑)

秋ちゃん密かにパンダ座りの練習してたのね^^;
みんなを驚かせたかったのでしょうか(笑)
できなくても、とっても可愛いからいいのにねぇ~
ちゃんといつも支え(隆浜)があるから、別にいいよね(笑)

でも、ちんまりしている秋浜はとっても可愛いですぅ~☆
by hinatama (2007-08-31 16:24) 

さと八

bonheur さん、こんにちは!
7月の初め、暑さが本格的になる前に行ってきました(*^^*)/
ちょっぴり熟成されちゃっています(笑)
愛ちゃん明くんも、さらにパワーアップしているようで、体重も
40%増とのお話し!

bonheurさんは色んなところを旅されているんですね〜〜(何度か
お邪魔させていただいてます♪)
中国パンダの旅、ぜひぜひチャレンジして下さい!
私も昨年右も左もわからぬ状態で行ってきましたが、本当に素晴らしい
体験でした!
(コパンダに負け、ちゃんと抱っこにはなってないけど(笑))

新しいパンダ基地の建設も始まっているようなので、今後また新しい
パンダに会える企画等が登場すると思いますヨ♪(*^^*)/
by さと八 (2007-08-31 16:45) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
やっぱり・・・プロレスどころじゃないですよね〜〜
涼しい高地での生活でさえ、体力温存に徹するパンダさん・・・
夏はとにかく「元気に乗り切る!」が最重要目的ですね!

また涼しくなったら仲の良い姿(プロレス)を見せて欲しいです!
(*^^*)vちゃっかり♪

この夏、ズムサタにて「パンダファミリー日記」が数回放送され
ましたが、隆浜秋浜が登場する際は、たしかにほとんど隆浜が座椅子に
なってました(笑)

秋ちゃんのパンダ座り、とっても可愛いから・・・この秋はちょっと
頑張って欲しいな!って希望をこめてみちゃいました(*>▽<*)がんば☆
by さと八 (2007-08-31 17:01) 

さと八さん、

す、すみません!ちゃんと毎回タイトルに「7月」って書いてありましたね。
毎日あまりにも臨場感溢れる記事なので、「毎日観て撮ってるのかな??」と勝手に思い込んでおりました。
また、さと八さんは、既に中国コパンダ体験(!?)済みなんですね。今、過去の記事、拝見しました。す・す・すごい・・・。言葉になりません・・・。

さと八さんの、パンダへの愛情の強さ、「パンダ」ブログの徹底ぶり、脱帽です。
 さと八さんの的を得たコメントも、画像をかわゆく見せている一因ですね!
これからもお邪魔します。どうぞ宜しくお願い致します。
by (2007-08-31 17:24) 

さと八

bonheurさん、改めましてこんにちは!
何をおっしゃるんですかーー!
全然いいんですヨーー (*>o<*)謝らないで!!
気軽に、何でもコメントして下さい!(願)
わかりにくい点は、出来る範囲で改善して行きたいと思ってますから☆
(*^^*)/ダメなりに前向き!

ブログをはじめたのは、自身でバカみたいに撮った写真を、会社の同僚、
友人に迷惑をかけずに(パンダの話しにしつこく付き合わすのは恐縮な為)、
とにかくパンダが好き!という方に見ていただこう!という想いからなんです。

ただ、一度に撮ったショットをどれもこれも!と並べていると熟成→発酵が
進みがち(笑)なので、言い訳がましく(平成◎年○月)と記しております。
(*^^*)v苦肉の策!
ご覧頂く際、参考にしていただけたら嬉しいです♪

過去の記事・・・たまに読み返して(ナルシスト)我ながらよくぞここまで
必死に更新しているな〜(自己批判)なんて思います。
でも☆まだまだ続けますヨー!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)/
by さと八 (2007-08-31 17:49) 

こんばんは!
隆ちゃんと秋ちゃんがシンクロしているところは、なんだか珍しくありませんか?
ここで、「あ~双子だったんだぁ~」なんて思い返してしまいました。

ちょっと妄想。
シンクロの向こう側では「ちょっと! ちょっと ちょっと!」
なんて言いながら、二頭で和歌山ラーメンを食べていそ~(笑)

もひとつ妄想。
秋ちゃんが柔軟体操しているのかな?
そこへ「じゃ 隆ちゃんが後ろから背中を押してあげる!」って登場してくるんじゃないかって、ドキドキしちゃいました ^_^;

秋ちゃん、パンダ座りが上手になるといいね☆
by (2007-08-31 20:07) 

幸チンらぶ

ぐるぐる  ぐるる  って かわいーーーーー(  ≧  ≦)
めっちゃアドベンで見ている気分になりました(*^^)vぶい
いやん  秋ちゃん主役ですねーーー(幸   ^   ^)
わあ  ほんとだ!  (・。・)驚  秋ちゃんパンダ座りしてるーーー
(●^o^●)(●^o^●)初めてみました!
めっちゃくちゃかわいいですねーーー(   ^  ^   =)体やらかーーーい
やん  はむはむしてるーーーーっ(   ≧  ≦)
ちょぼんとした尻尾  かっこよく整えないとね(笑)
がめっちゃ愛情たーーぷりでスキ!ですーーー( ^    ^)
サトハさんナイスナイスナイス~0^^0です!!

P.S.
キャンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ
(    ≧    ≦        幸)
こーーーちゃんのなきごえーーーーーーっ(   >  <)ばた
めっちゃかわいーーーーーーーーー00幸。。幸00.。幸000.。幸
やん  「ブゥキュン」ってないてるなにこれかわいすぎるーーーーーーーーーーーーー(●^o^●)(  ●  ^   0    ^  ● )
おもちゃのおなか押したときの音ってナイスナイスナイスナイスーーっ☆ですよーーーーーー(^^)V(^^)vブイ
うわーー  はやく  こーーちゃんのお仕事生でみてみたいよーーー  泣
わーー 夢みたいですね!こーーちゃんに近くであえるなんって。。
00幸000.。幸00.。。幸00幸000.。。。幸0000.。幸0.0.
by 幸チンらぶ (2007-09-01 15:18) 

もにょち

座っている写真に悩殺されました☆
後ろからぎゅ~っと抱っこしたいですw

子パンダと違って、でも、可愛いですね~(*´∀`*)
by もにょち (2007-09-01 16:36) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
並んでお食事している時以外は、なかなかシンクロってないですよね(笑)
ぐるぐる回っているうちに、前を歩いていた方に追いついた一瞬を激写
しました。(もちろん、偶然です(笑))
やっぱり体つきとか・・・骨格とか、双子だなぁ〜って感じがしますネ!

二頭で和歌山ラーメンに爆笑です〜〜(*>▽<*)並んで食べてそーー!
カウンターに腰掛け、あんよを ぷら ぷら させながら食べている光景が
目に浮かびます〜〜〜
きっと うどんにするかラーメンにするか、悩みつつ・・・でも二頭の選択は
いつも一緒なんでしょうね♪
 (*^^*)< ツユだくで!! >(*^^*)

隆ちゃんが後ろから押してくれたら完璧でしたね〜〜〜
残念ながら、ミラクルは起きませんでした(笑)

パンダなのにパンダ座りが苦手とういう秋ちゃん・・・ 苦手を克服し、
見事なパンダ座りを披露して欲しいです☆
by さと八 (2007-09-03 12:56) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
秋ちゃんのパンダ座りにスポットを当ててみました〜〜(*^^*)
(*^^*)主役です♪

なんとなくぎこちなく・・・パンダなのに妙に身体が堅そうだったのが
ちょっと可笑しかったんです(*>3<*)ぷぷっ
とっても可愛いですね!
ともすればおっさんぽい秋ちゃんですが、苦手のパンダ座りに挑戦している
姿は、1年半前、初めて会った可愛い秋ちゃんそのものでした(*^^*)

秋ちゃん、ちょぼんとした尻尾をカッコ良くきめてご機嫌さんでしたヨ♪

P.S.
幸ちゃんの鳴き声っぽい音、聞えましたか〜〜〜
(*>▽<*)vやった〜
100%とは言い切れないのが辛いところですが(笑)幸ちゃんっぽさを
楽しんでいただけたら嬉しいです!

お仕事の時も、可愛い声で「リンゴちょーだい」って鳴くんでしょうね〜
私もまた朝ツアーに参加したいですーーーー!(*>o<*)近くであいたいよ
by さと八 (2007-09-03 13:10) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
おっきいパンダも可愛いですよね♪(*>▽<*)やった!
ボリューム感といい、びっしり生えたむくむくの毛皮といい、大人の魅力も
なかなかのもんです(笑)
あ、大人と言ってもこの秋浜は4歳になるちょっと前・・・人間で言うと
中学生くらいかな?
まだまだ子供、おっさんぽい風貌にときおり見せてくれるあどけなさが
とっても可愛いかった秋浜です〜(*^^*)/♪
by さと八 (2007-09-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。