SSブログ

南紀白浜のパンダ 264(平成19年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

すっかり木の上でのお昼寝が定番となった明くん。

 むっちり
この日も、お気に入りの場所で ぐーすか ぴー (鼻ちょーちんモード)

 むち むち
かなり身体も大きくなったようで・・・ちょっと手狭かな?
木の幹に むにゅっ となっているのが可愛いですね〜

 むぅ〜〜
あ、目が覚めたようです♪ (鼻ちょーちんモード 終了☆)

 ・・・。
ちょっぴりぼんやりしてるかな??

 ・・・。
明くん、こっち向いてよー!

と、ここでシャッターチャンス到来!
 期待に応える男
明「 ふわぁ〜〜〜 よく寝たヨぉ〜〜 」

たくさんのカメラがシャッターをきります!
不肖、さと八めも後方の三列目から参戦ですヨ!

明くんの一挙手一投足を逃さぬよう、観覧者一同、必死なんです☆

 トリムでずーむ!
みなさん、可愛いあくびショットゲットとなりましたでしょうか!?  

 当方、拡大した画のため、粗くてすみません!(がっくり)

 ぱっちり
お目めが ぱっちり☆ 開いたようです(喜)

 ふんふ ふん♪
なんかご機嫌っぽい明くん。

 ・・・。
何して遊ぼうかな〜って考えているみたいですね(笑)

この後、見ていた私たちにちょっぴりサービスしてくれた明浜。
その様子は明日またご紹介します♪

(ひっぱりますが、期待薄ですヨ)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

hinatama

大あくび可愛すぎるぅ~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
明くん期待に応えての大あくび、なんだかお手手で頭ポリポリかいて、「うげーおはよーーー」とかいってるドラマの朝の子供のような仕草(笑)
そのあとの、「ん?なにか?」といった感じのお目目パッチリショットもとっても可愛いです。

この後もサービスしてくれたんですd(^-^)ネ!
楽しみでーす☆
by hinatama (2007-10-03 09:17) 

幸チンらぶ

可愛いーーーーーっ(    ●    ^   ^     ● )
あくびめーーくんめちゃかわいーーー  (≧≦)モエ~
まず1枚目のお写真の、木からはみだしたむっちり具合みた瞬間萌えましたーっ♪
このでかさたまらんーーーーー(   ≧ v ≦)
あくびする前の上むいてるかんじがカワイーーーー(●^o^●)
この顎のらいんがたまらんーーーーっ( 幸 ^     ^) 
by 幸チンらぶ (2007-10-03 15:08) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
大あくびする明くん。
スゴイカメラで大人達が必死で撮影している後ろ姿が微笑ましいですね〜
みんな(*^^*)/幸
「うげーおはよーーー」 が 妙にハマっていてもう他のコメントは
思いつきません(笑)(*>▽<*)ぴったり!
片手を頭の後ろにやっているポーズが頭を掻いているようで男の子っぽい
ですね〜〜

あの木は観覧側に近くて、とってもナイスなアイテム☆
明くんも心得ているのか(もしや、天才!?)時々思いついたように
びしーっと決めてくれるのが嬉しいですね(*^^*)ナイスコパンダ♪
by さと八 (2007-10-03 16:00) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
もぞもぞ〜っとしたな・・・と思ったら、気持ちいいくらい でっか〜く☆
あくびをしてくれました〜 (*^^*)男らしいゾ♪
むっちりと木の幹に寄りかかっている ふかふか むちむち のお背中、
「餅こーちゃん」を彷佛する可愛さですね♪
(*>o<*)餅っぽーい!

ちょっと尖(とが)り気味の顎ライン・・・・ここに注目するとは!!
幸チンらぶさん、恐るべし(*>▽<*)ナイスナイス!
マニア度高いっすヨ!(笑)
by さと八 (2007-10-03 16:06) 

またまた、おじゃまこん♪
大変大変大変たいへーん!
これは、撃ショットに近いのでは???
このあくび・・・
すごすぎっ!ナイスです
by (2007-10-04 20:17) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
たくさんのnice!&コメントありがとうございます(*^^*)/Happy♪
見事なあくびに、老若男女が競うように撮影しておりました(笑)
なんとか私もゲットしましたが・・・
(*>△<*)後方で出遅れたヨ!
混雑時の移動観覧タイムだったのが痛かったです〜〜〜

しかしそんな大賑わいの中、みんなの期待に応えてくれる明くん、
ナイスナイスですね〜☆

みぶちゃん、Newバナー(*>▽<*)1009☆です!
早速いただいてきましたよ〜〜 サイドバーはほとんど手をつけていない私、
そろそろ本格的に模様替えしたくなってきちゃいました♪
サイトへの移行も考えているのですが、今度相談に乗ってくださいマセ!何卒!
m(>o<)m(願)
by さと八 (2007-10-05 12:02) 

さと八

小坊主つばめさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます☆v(*^▽^*)v☆
by さと八 (2007-10-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。