SSブログ

☆お知らせ☆ [兄ちゃん@中国☆隆浜&秋浜]

=突然ですが、ニュースです=

アドベンチャーワールドでは、10月末に中国へ旅立つ隆浜秋浜の元気いっぱいで
可愛い姿をたくさんの方にご覧いただこうと、新しいイベントを用意して下さった
そうです!(喜)アドベンチャーワールド様のお心遣いに大感謝!

この秋、アドベンチャーワールドへのご訪問を計画中の方、ぜひぜいこの貴重な時間を
彼等とともに過ごして欲しいと思い、おせっかいながらご紹介いたします☆

この特別なスケジュール、その名も・・・

「元気でね!隆浜・秋浜おやつタイム」
    期間 10月1日(月)〜10月25日(木)
時間 16:15
場所 パンダランド屋内運動場

詳細は・・・
アドベンチャーワールド公式ページ、パンダランド
http://www.aws-s.com/panda/

この週末、日帰りで行ってまいりました際、予行演習と思われる様子を観る事が
できました。
夕方、一度隆浜秋浜を収納し、展示場内を本格的にお掃除☆
それから、観覧側や滑り台等に彼等が大好きなおやつを置いて下さいます。

とても近くでその可愛い姿を愛でる事ができました。

あまりの可愛さに・・・またまた心乱れ、リアカーに隆ちゃん秋ちゃんを乗せて
走り去りたい気持ちになりました。(当日、友人に送ったメールより)

また、ご参考までに私の撮った画像で恐縮ですが、一部「こんな感じです」という
動画を添付しますので、よかったご覧下さいませ!

 ずらり
大好きなおやつ達

 やっぱり一緒♪
どこまでも仲が良い隆浜秋浜。

※本日更新分も、よかったら見てやってくださいマセ(願)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-10-02

↓動画はこちらから

今回、初めて動画を切り抜いてみました(かなり長かったため)
出だし部分がとても見苦しくなっておりますコト、先にお詫びいたします。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

もにょち

リアカーですかw
でも、お気持ち、よくわかります☆
仲良し、いいですね♪
by もにょち (2007-10-02 22:59) 

hinatama

お久しぶりです^^;
ちゃんと窓際におやつ置いてくれるんですd(^-^)ネ!
迫力満点でとっても楽しいですよね。
夏に行ったときも同じように窓際におやつ置いてくれました。
今回は別々の獲物を狙って言ったみたいなので、ちゃんと同じくらい食べれたのかな?隆ちゃん(笑)

リヤカーでかっさらう・・・・賛成です(笑)
お手伝いいたします(笑)
by hinatama (2007-10-03 09:12) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
もしかしたら私にとって日本での最後の隆ちゃん秋ちゃんとなってしまう
かもしれなかったこの日も、仲の良い姿を見せてくれてくれました(*^^*)幸

もにょちさん同様、抱っこして走り去りたい!(*>o<*)切望!!が本音ですが、
100キロもある彼等なので、急遽リアカーの手配をしました(笑)

あ!!今夜、今季初の野球観戦して参ります〜〜(*^^*)/
一度延期してから、ずるずるとここまできてしまった・・・(汗)
優勝は日ハムさんで決ってしまいましたが、愛するマリーンズを精一杯
応援してきま〜〜す(*>▽<*)v
by さと八 (2007-10-03 10:34) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
わぁ〜〜〜(*☆o☆*)たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます!!
お忙しそうだったので自粛(笑)しておりましたが、また私もお邪魔させて
いただきますネ♪

今まで、あまり屋内の隆浜秋浜というのは経験がなかったんですが(2回かな?)
今回は屋内展示の魅力をあますとこなく満喫させていただけました(*^^*)/幸
彼等の美しい瞳や、愛しいほど汚れた毛皮を間近で見ていたら・・・
むらむらっと危険な気持ちが湧いてきてしまいました。
では、chuzi さん、前を頼みます!(*>3<*)助っ人1009☆
私は後ろから力の限り押しますヨーー!

まずい、妄想に火がつきそうです(汗)
こんなよからぬ妄想をしていたらおしかりを受けてしまいますね(^^;)
これから銀行へおつかいに出かけますが、また帰社後お返事させて
いただきま〜〜〜す(*^^*)/
by さと八 (2007-10-03 10:52) 

もにょち

いってらっしゃいませぇ~♪
良い試合になるとよいですね☆(>∀<)
by もにょち (2007-10-03 17:02) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
膝掛け持って、行ってきま〜〜す(*>▽<*)/
ビールを飲むにはかなり肌寒くなってしまいましたが、楽しんできたと
思います♪

球場でのお弁当選びも楽しみの一つですよね☆
何食べようかなぁ〜〜〜(*^^*)ワクワク!
by さと八 (2007-10-03 17:11) 

幸チンらぶ

リヤカーに隆ちゃん秋ちゃんをのせってってーーー(≧≦)
めっちゃかわいーー  おもわず想像してしまいましたーーー(●^o^●)
リヤカーめっちゃにあいますねーーー(=  ^  ^ =)シアワセ
ばくっと勢いよくりんごをぱくつく姿とでっかいまるいお顔がキューーート!
おっこちたりんごをひろう一生懸命さがめちゃ愛おしいーーーーー(^○^)
かわいいなーーー(  幸       ^        ^)
10月25日までは隆ちゃん秋ちゃん、いるんですねー
なんとか日帰りででもいきたいーーーー(  ≧ 人 ≦)
by 幸チンらぶ (2007-10-03 17:32) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
この日、午後から屋内展示場に登場☆
ガラス越しでしたが、とっても近くまで来てくれる隆ちゃん秋ちゃんを
たっぷり堪能しました!
近くで見る彼等の瞳は本当に美しかったです(*^^.*)感動☆
その美しいせっかくのお目めが荒々しい鼻息で曇っちゃってますが(笑)
彼等の温もり、暖かさを感じて頂けたら嬉しいデス♪(マニア度 高)

本当は、もっとかっちょいい最新カートを用意しすべきなのに、
私の頭の中すぐに閃いたのは超アナログな手段、リヤカーでした(笑)
(*><*)隆ちゃん秋ちゃん、セコくてごめんね!

とうとう、正式に旅立ちの日程が決まったようですね。
私は先日がラストとなりましたが(悔いなし!)幸チンらぶさん!!ご都合が
許されましたらゼヒ彼等に元気でね!中国でも頑張って!!と、エールを
送りに行ってあげて下さい!(願)
(*^^.*)/私の分も!
by さと八 (2007-10-04 11:29) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^o^*)/
見事、チョンアさんで大当たりです〜〜〜(幸)
by さと八 (2007-10-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。