SSブログ

南紀白浜のパンダ 265(平成19年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

前回の続き・・・

お昼寝から目覚めた明くん、沢山のお客さんの視線を感じ
何かやってくれそうな気配がしてました(笑)

 ちょい ちょい
ちょっと細めの枝が気になるようです。

 かじ かじ
どうやら、この枝は子供達からかじられる専用だったようで・・・

 がりり
すっかり木の皮がなくなってしまってました。

と、突然・・・
 ぱぁ〜〜っ!
見事な開脚を披露してくれた明浜。

 あっぱれ☆
明「 うけた? 」

びっくりしたよ〜〜〜
うん、かなりうけてるよ♪

 じゃね
明「 つぎは でんぐりマス 」

め、明くん、そんな無理しないで!!

 え?
明「 だって、 でんぐり〜 したらスゴイでしょ 」

う〜ん、確かにスゴイけど・・・高いところでは危険だよ。
梅梅お母さんが心配して のし のし と、飛んできちゃうから(笑)
やめた方がいいって!

 そっか〜
明「 じゃあ、やめるヨ 」

やっぱりお母さんに心配はかけたくないもんね。明くんはえらいな〜〜

だったらさ、明くん。
前に見せてくれたアレやってみてくれないかな〜〜〜
あの、危なくないやつ!

 おっけ
明「 うん、 めーくん たまご 得意だヨ 」

う〜〜ん、ちょっとあんよがはみ出しているなぁ・・・

 ぎゅぎゅっ
明「 これで どー? 」

あら、今度は可愛いお耳が出ちゃったなぁ・・・
でも、とっても愛らしい たまご が出来たネ☆

 大満足☆
明「 また、がんばりマス 」

明くん、可愛いパフォーマンスありがとね!

木の上でぐにょぐにょ〜っと動きだした明くん。柔らかい身体をいかし(!?)
可愛い姿を見せてくれました。

(おまけ)
この後また、たまご状態でお昼寝モード突入
 こんな感じ
今になって改めて見てみると・・・

 トリムでずーむ
こちらのコンビもなかなかイイ味だしてましたね!
(見逃してますよ〜〜(泣))


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

もにょち

おぉおおぉおおぉおぉ~!!!
可愛いッ!!!
明くんのたまご、いいですね~(>∀<)
背中がちょっとはみ出ているのがまた…(´∀`)カワイイ…
愛ちゃん、お母さんに甘えっ子だぁ~♪
by もにょち (2007-10-03 17:01) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
身体が大きくなって、ちょっぴり手狭になってきたよですが(笑)
上手に たまご になってくれました(*^^*)/
なんとも言えない、可愛いフォルムです〜〜(うっとり)

そうなです!(大興奮)むにゅ〜っとはみ出ている感じがいいんですよね。あ〜〜、抱っこしたいなぁ〜
歯を食いしばって(*>3<*)ぎゅーっしたいヨ!

愛ちゃんは、お母さんにべったり甘えていたようでした。
背中どうしで寄りかかって、可愛いですね〜〜
ほとんど見逃しましたが・・・(*ToT*)がっくし
by さと八 (2007-10-03 17:18) 

またまた、こんばんは~
なんかなんかぁ~
上をむいて、ぼーっとしている様子が
りゅうちゃんに、似ていて
さすが、兄弟!とおもってしまいました(兄妹)
よく、りゅうちゃんもぼーっと上を向いてますよね
しかも、横顔・・・

今日の、サイズは、豆サイズで想像させて頂きました
とっても、ちいさい感がでて可愛いでございます!
by (2007-10-04 20:14) 

幸チンらぶ

ちょっとあんよがはみだしているなぁ~~  がかわゆいーーーーーーー
(   =     ^       ^      =)幸!
やん がんばってるーー!! 愛情たっぷりなさと八さんの 話かけにおもわず  きゅーーーーーーん!♪ ですょ♪(●^o^●)
ぎゅっぎゅっ  これで どー?     って  かわいすぎるーーーーーーーーー
0     ≧    ▼   ≦    0おみみでてるーーーー  笑
やん♪  めーくんの 恐竜のたまご!でっかくなって頑張りバージョン!やた たらとかわゆいですよねーーーーー   ☆ナイスナイスナイスーーっ
あーーーー!  コンビのお写真、かなり  ナイスナイスナイスーーーっ☆
ですねえーーっ(      ≧   ≦)
ワタシも7月訪問したときの写メを、職場の人に送ったとき、
「手前がわにうつっているコ、お母さんにそっくりになってきたねーー」
というコメントもらって、ほんとにわかってるのかなーー(´`)って笑いそうになったんですが、このお写真拝見すると、ホントそのコメントがそのままでてきてしまいますーー♪  笑
なんていいあんぐる♪2頭の角度と愛ちんのでかさが  最☆幸 に
いいお味だしていますよねーーーーっ(*^^)vブイ
素敵なお写真 ありがとうございますーーーーーーっ(^○^)1009☆
by 幸チンらぶ (2007-10-05 08:39) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
私も、明くんは隆ちゃんにちょっぴり似ている気がしています〜〜(*^^*)/
隆ちゃんの小さい頃も、明くんみたいに「とんがって」いたみたいですし(笑)
確かに、隆ちゃんも時々上を向いて ぼぉ〜〜 っとしています!
妄想すると・・・
「 え〜〜とぉ・・・ ボクなんでここ座ったんだっけ・・・
   さっき何をしようと思ってたんだっけなぁ〜   あれぇ? 
                    ・・・ まあいいかぁ〜 」
みたいなイメージです。
焦らない、動じない、のんびり感がが似ているのかなぁ・・・

豆サイズからはかなりかけ離れた大きさになってきていますよ(笑)
『でっかさの驚き』でみぶちゃんがお茶を発射するようなショットを、
ご紹介したいな!
近々(*>o<*)おみまいするヨー!
by さと八 (2007-10-05 11:18) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
でっかくなった恐竜のたまご、明くんが期待に応えて(笑)上手にまるまって
くれました(*^^*)/ナイスたまご!
ちょっと お耳 と お足 が出てしまいましたが(笑)、これがまた
可愛いですね〜〜 (*>o<*)ちっこいお耳に萌えーっ

そうなんです〜〜〜(T△T) 木の上、明くんに気をとられていたら、
母&娘が背中合わせで可愛く座っていた模様・・・
すっかり見逃しましたーーーっ(未熟でスミマセン!)
親子での展示、それぞれの見所満載の可愛さに、嬉しい悲鳴です〜〜

愛ちゃんはよく梅梅さんの邪魔をして、怒られていましたが(おてんば娘)
この時は仲良くもたれあっていて、今流行の仲良し母娘☆って感じですね♪
( (  .> < )「 めーくんも、なかよちだヨー 」)

「手前がわにうつっているコ、お母さんにそっくりになってきたねーー」
って、とっても暖っかい、ステキなメッセージですね〜〜
(*^^*)ほのぼの
幸チンらぶさんもこのショットでそう思って下さったと伺い、私も
幸せ〜(*^^*)な気持ちになりました〜〜
( 愛ちんのでかさ  に ぶっ と笑ってしまいましたヨ。)
一緒に楽しんでいただけて、本当に嬉しいです♪
またがんばるぞー!って張切っちゃいますヨぉ〜(危険!?)
by さと八 (2007-10-05 11:37) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
明くんは聞きわけのいい子ですd(^-^)ネ!
ママが心配するからやめるなんて('(ェ)'*)
愛ちゃんなんてこの前なんてすごい高いところででんぐりしておりました(笑)

まんまるで寝ている姿たまらなく可愛いですね。
ふわふわまんまる。。持って帰りたい(笑)
by hinatama (2007-10-09 10:46) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
なんとな〜く、聞き分けが良いのは明浜ってイメージなのは私だけで
しょうか(笑)
愛ちゃんのキャラ・・・どんどん利かん坊になっている今日この頃です。
(*>o<*)先日も、すっごいお母さんに怒られてました!

そんな明くんもかなりのやんちゃ者との噂。(幸兄ちゃん以上!?)
持ち帰るとしたらやはり、この寝ボケたタイミングしかないですね(笑)
私もお膝に乗せて飛行機で帰りたいな〜(*^^*)うっとり♪

しかし、なんでコパンダは木の上で でんぐりっ しようとするんで
しょうか(*^^*)
とっても可愛いんですが、見ていてドキドキしちゃいます〜
by さと八 (2007-10-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。