SSブログ

南紀白浜のパンダ 275(平成19年9月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

木の上が大好きな明浜。
お昼寝とお昼寝の間にも、可愛い姿を見せてくれます。

今回は、その中でも「面白シーン」を集めてみました☆
 よいしょ
お昼寝から目覚めた明くん。
もそもそと体勢を変えて・・・

 よっと〜
明「 お座り するヨ 」

正面を向いてくれるようです

 衝撃的☆
明「 おっぱっぴー ! 」

とんでもないお顔・・・。
さすが、ヘン顔でいつも愛ちゃんをヤキモキさせているだけあるね☆(妄想です)

おっぱっぴーのビキニパンツに見えてくるから不思議です(私だけ?)

・・・と、お顔はともかくとして、ちょこんと腰掛けているみたいなポーズ、
可愛い〜〜☆

 む〜っ
明「 ウケ てる? 」

 ご覧のとおり〜
明くん、大ウケだよ〜

みんな、明くんに釘付けです!

 大満足☆
観覧側に背中を向けがちなパンダさんにあって、堂々としたものです(笑)

可愛いポーズ、ありがとネ


明「 照れるヨ 」

 ペコ
いっこいっこの表情がとっても豊な明くん。

 大満足☆☆
コパンダらしい、可愛いお顔。

他にも明くんは色んな表情を見せてくれます。
 オールバック
あなた・・・誰?

 憂いの横顔
思案にくれる、美しい面差し・・・

・・・と、思いきや!

 ぽかん
隆兄ちゃん風

 どこ〜えいったぁ♪
隆ちゃんも小さいころ、多くの時間を木の上で過ごしていたそうです。
この先、明くんに隆ちゃんの面影を探してしまいそうな私・・・

と、しめっぽくなりました(スミマセン!)

突然ですが(!?)最後に、明くんの一発芸をご紹介します。

ここからはゆっくりスクロールしてご覧下さいマセ(願)(すぐ終わりますから)

 ぐおぉ〜
豪快にお昼寝している梅梅お母さん・・・

そこに、突然あらわれた謎の物体!!!

ぎゅーっん!
まあるいこの物体は・・・いったい!!?

 激☆突
でっかい明くんの「たまご隕石」が梅梅お母さんを直撃しています。

可愛く、面白く、そして・・・ちょっぴり隆ちゃんに似ている明くん。
出し惜しみのない(笑)サービス精神たっぷりの元気いっぱいの姿、ありがとネ!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

hinatama

可愛い明くんのおもしろ?ショットありがとうございます('(ェ)'*)
明くんのほうが木の上で寝ていることのほうが多いような気がします。
安心できるんでしょうかね。
でも、突然愛浜に襲撃されてビックリ(ノδ◇δ)ノして飛び起きるところも何度か見ました(笑)
明くんにとって安息の場はないみたいですね(笑)

隆浜と似ているといえば、収納のときも手こずらせるのは明くんが多いような。
でも、一応、遅いながらも扉まで走っていくのですが、開けてもらえず、また木に登っていました。
そしてバイバイパレード後、隆秋のほうを見ると、隆ちゃんが残っていました(笑)
こちらも手こずらせていました(笑)・・・・・似ているかも(笑)
ちっちゃいときから、隆浜はなかなか帰らず困らせていましたもんね。
しかし、このときばかりは、隆浜の様子をみてしんみりしてしまいました。
やっぱり寂しいなぁ。。
by hinatama (2007-10-16 17:06) 

トキワ

「おっぱっぴー」? 今日も検索し、おおいに勉強しました、どうもありがとうございます(笑)。
それはそうと、い、隕石って(笑)。
by トキワ (2007-10-16 20:41) 

明くん、この前までほんのあかちゃんだったのに、すっかり少年ぽくなって・・・。
(気分だけじゃなく、コメントもすっかり「親戚のおばちゃん」だわ。)
さと八さんのレポートのおかげで、こうして明浜の成長を間近に見られて感謝しています~。
by (2007-10-16 22:18) 

もにょち

可愛いw
しっかり受け狙いな明くん王子、いいですね♪
…オールバックにめっちゃウケましたw
梅梅お母さん…すごい寝相…
でも、明くん王子、負けてませんねw
いいなぁ~可愛いなぁ~♡
by もにょち (2007-10-16 22:22) 

さと八

chuziさん、こんにちは!
私も明くんは「木の上」というイメージです(*^^*)
一度は愛ちゃんを蹴落としてまで、場所を奪いとっていました(笑)
でも、その逆もよくあるんですね〜〜(*>▽<*)bさすが、愛ちゃん!
もし、木を二本にしたらどうなるんだろう???
やっぱりどちらか一方が人気になって、奪い合いをするのかもしれませんね(*^^*)

ばいばい☆パレードはまだやっているんですね!(驚)
抱っこして目の前まできてくれるなんて本当に嬉しいファンサービス☆
残ながら、最近私は5時15分のバスに乗っているので、閉園のアナウンスと
共に撤収しています。
なので、先日は愛ちゃんのコパンダ走りを期待したんですが・・・、なんと
その日に限って親子三頭とも仲良く遊んでいました。
(愛ちゃんは木の上の方まで登ってました)
なかなか上手くいかないもんですね〜(^^;)

隆浜も手こずらせる派なんですね(*^^*)可愛いなぁ〜
ぐずぐずして、構ってもらえるのを狙っているのかな??
甘えん坊な隆ちゃんぽ〜い♪(*>▽<*)
by さと八 (2007-10-17 15:08) 

さと八

トキワさん、こんにちは!
ぎゃーーっ(*>△<*)大変!またまたトキワさんの貴重なお時間をーーー。
まさかの(ToT)おっぱっぴー☆
こ、これに懲りず・・・お付き合いの程をお願いいたします〜(願)

この夏、お気に入りのテレビ番組を見返していた際、イタリアのピサの斜塔を
支えるように記念撮影している観光客の姿を観まして・・・
そのイメージでパンダランドにて絶好のアングル!と撮影した一枚です(笑)
梅梅お母さんを直撃する巨大明くん・・・
ちょっと無理があったかなぁ〜(笑)
狙うと失敗するタイプ(*>▽<*)vえへへ!
by さと八 (2007-10-17 15:19) 

さと八

はなさん、こんにちは!
女の子っぽくなってきた愛ちゃんに気をとられておりましたが、確かに明くんも
少年っぽさが出てきましたね♪ (*^^*)/大志を抱け!
くる☆くる動く瞳も、以前のただのいたずらっ子風味だけではなく、
色んなコトに興味たっぷりの活発さが感じられます☆(小学校の先生の気持ち)

はなさんの「フレンドリー」、『旅の香り』でのご一行の時と同じバージョン
だったんですね♪ (*>o<*)bナイスパターン☆
先日、思い出して改めて視聴したんですが、おねむモード の明くん の
可愛いさったらないですね〜〜(*^^*)
真夜中に(*>▽<*)v2回も観ちゃった☆
by さと八 (2007-10-17 15:29) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
木の上で、しっかりとこちら(観覧側)を向いてのパフォーマンス☆
明くん王子はやってくれます(*^^*)vよちにはからえ
ちょっぴり背伸びして(?)オールバックにも挑戦しましたが、もにょち
さんのハートを射止める事はできず、笑いを誘ってしまったようですね(笑)
 (   >  3 < )明くん、がっくし

梅梅お母さん、見事に平べったくなってました。
ちょっと角度を変えてみると・・・明くんがのっかってペタンコになって
いるように見えたんです (*^^*)v遊んじゃいましたヨ
微笑ましいパンダ一家ですね〜♪
by さと八 (2007-10-17 15:37) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
nice!ありがとうございますv(*^o^*)v1009☆
by さと八 (2007-10-18 16:14) 

幸チンらぶ

やんーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(  ≧  ▲   ^)
たまご隕石  最っ☆幸~~~~~~~~~U  ≧  <   Uキャ
みた瞬間でにたにたにたーーーーーーっ ●  ●
                         (●▽●  )っと
してしまいましたヨ!ナイスナイスナイスナイスナイスーーーー♪
わくわく楽しみーにして進んでいったら最後にーーーーーーっ  笑
あーーーー  もう  だめです  ワタシ・・・・・。
このおてて、このふさふさの  ふさ  が  くっきりした  長い毛足!
このすこしすそひろがりなきみょうなまん丸感といいーーーーっ  バタ
このちょちょっとしたおつめ、笑っているような●←の表情ーーっ バタ
そしてそして  この  おしりからおまたのふこふこにかけてのこのなんともいえない可愛いふこふこがーーーーーーーーーーっ0≧  ≦0タマラン
そしてそして  この 尻尾のどーーなってるかわかんない  たまらない
ふこ!  とした存在感がーーーーーーーーーーー   バタン
(マニアック度   幸 。  注。)
もーーー さとはちさんにまたしてもノックダウンされましたーーー  ばったん。
そして  なんなんですか この  かわいすぎる 腰掛めーくんはっ (´`)
ちらっと目にはいっただけですでにとろーーーん  となってしまいましたーーーーーーーーーー(幸      ^         ^)
このビキニラインーーーー(><)泣
ものすごい素敵なかわいすぎるショットの数々、おありがとうございます
さと八さまーーーーーーー  ハハーーm(      --  )m
ほんっとめーくんはお客さんの前で 見てー! って感じがおおくてめちゃくちゃかわいいですねーーーー♪
みんながめーくんに釘づけ  のお写真みたとたん  にたにたしました!
なんか 現場が想像つきますねーーーー  笑(●^o^●)可愛い!
by 幸チンらぶ (2007-10-19 00:06) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
たまご隕石(笑)、堪能していただき嬉しいですーー!(*>卵<*)/
幸チンらぶさんの解説を拝見しながら見ていると、楽しさ、可愛さ
そして、マニアック度(これ☆重要!)がぐーんとアップしして
以前よりましてお気に入りのショットになりました♪
(*^▽^*)/1009☆

しっぽの ふこ! とした存在感、 最☆幸ですよね(*>▽<*)b
明くんのきみょうな(笑)まんまるさに、私もノックダウンです〜
この形・・・なんかに似ていると思うんだけどなんだっけなぁ〜
まあるくなったフォルムに、とんがったお鼻も、ちょっちょっとと
したお爪のあるお手ても、おしっぽも(笑)、全部がすっきり収まって
いるんですよね〜〜 だるまっぽい!?

腰掛めーくん(笑)、とっても可愛いでしょ☆
体勢を変えるんだなぁ〜っと思って見守っていたら・・・ ちょこんと
お座りしたんです!
ちょっと角度が違うとこにいたんですが、競歩で正面ポイントに
移動しましたヨ!
この時は、たしか移動観覧だったと思うんですが、最前列を移動し
ながらご覧になっている方達のスキを狙って、三列目から激写です(笑)

久しぶりに「ビキニライン」もゲットする事ができて大満足♪
(*>3<*)変態じゃないヨ(汗)
とってもサービス精神旺盛な明くん、次回はどんな可愛いポーズを
見せてくれるのか楽しみです(*^^*)vヘン顔もネ。
by さと八 (2007-10-19 16:36) 

くま蔵村

うわー(笑)
たまご隕石!ぱんだって本当にああいう隙間にうまくスッポリ面白い体制で入りますよね。
さと八さん、nice shot!(*・▽・)b"
【リサリサ(椎名)】
by くま蔵村 (2007-10-19 21:38) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
ほとんどが ノープラン で撮影している私ですが、このショットも
角度を狙って激写(笑)
ちょっと色気が出て来ている今日この頃のさと八です(*^^*)エヘヘ
ほんと、やわらか〜い身体と、ぷに〜っとした体質を上手につかって
隙間を攻めてますね(笑)
ブランコに乗っているみたいな明くん、と〜っても可愛かったデス☆
by さと八 (2007-10-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。