SSブログ

南紀白浜のパンダ 285(平成19年9月-2) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

さて、屋内展示場をのぞいてみると・・・
(屋外運動場の隆浜秋浜につきましては、先週分をご参照下さいマセ(願))

 親子プロレス
梅梅お母さんと明浜がプロレスをしていました。

 とうっ とうっ
明くんの ちっこいキック が ぽよん ぽよん と梅梅さんにおみまい
されているようです(笑)

もちろん、本気を出したらお母さんにかなうワケなく・・・
しつこくまとわりつく明浜を上手にあやしています。

おしり☆おしりぱーんち
 むぎゅーっ
明くんもなかなか善戦していますね♪

一方、愛ちゃんは・・・
 くー くー
こちらでお昼寝中でした。

 ぽよん
最近、ふっくらしてきたほっぺが重いのか、片方のほっぺを石の淵に乗せています。
(そんな重くないですね(笑))

 こんぱくと
愛「 ・・zZzz・・それ、・・・
          あーちゃんの だヨぉ・・zZZzz 」
女の子らしい丸みが出て来て、可愛さ増量中☆

さて、親子プロレス・・・
まだまだ明くんの執拗な攻撃が続いていました!

 ちっそく寸前!
お母さんのお顔をふかふかのお腹で塞いでいる模様・・・
それじゃあ、流石の梅梅さんも苦しいよー

 くろすかうんたー!
明・梅 「 がぶりーっ 」

見事に親子同時の「がぶり!」 が決っています(笑)
どっちもガンバレ!

 むぎゅぅー
あ!とうとう梅梅お母さんに押さえ込まれた明くん 

大ピンチ☆
しかし、ここはうまく逃れ、まわりこんで・・・
 
とぉぉぉぉーーーーーうーー!

明くんの空中技(ママのお顔の上ですが(笑))が決まりました!

 息子の勝利!
明 「 ちまった! 」

見事、一本かな!?
明くん、油断していると・・・

 がぶりっ
明 「 きゃっ !! 」

梅 「 も〜〜、 お母さん寝ているんだから・・・
                  いい加減にしなさいねっ 」

あまりのしつこさに、怒られてしまったようです(笑)

この日は、このように親子でジャレあっている光景をたくさん見る事ができました。
バックヤードツアーで解説いただいた隆浜秋浜の子育てのお話しによりますと
このような親子の触れ合いの中で、「噛まれたら痛い」「噛んだら叱られる」等
これから大人になる為に大切な事をお母さんから教わるそうです。

ただ見ているだけでは微笑ましい親子の遊びの中に、沢山の知恵が含まれて
いるんですね。

この日、明くんは更に過酷な勉強(!?)をする事になりますが・・・それはまた
後日ご紹介しようと思っています。(もったいぶっているのではなく、悩んでいます)

<お知らせ!>
『11月1日計量記念日』開催!
来る11月1日に愛浜明浜の公開体重測定が屋外運動場にて催されるそうです☆

また、11月2日より親子は時間制限はあるようですが屋外運動場に登場との事!
ご訪問の予定があります方、お外での可愛い親子を堪能してきて下さいマセ(願)
あ〜、年内は見納めと思ってましたが・・・うずきますヨ・・・(笑)

詳細は近々公式サイトにて告知していただけると思いますので、
はりきって☆ご確認下さい!

(上記、スケジュールにつきましては親子の体調、また天候等で変更となる
 場合がありますのでご注意願います。)

クラブAWS様 NEWSより
※先行予約等でないので掲載しました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

さと八さん、こんにちは!
最近ずっと、「nice!」を押し逃げしてばっかりですいません~~m(_ _)m

チビちゃんたちも、随分おっきくなって(先日の訪問でビックリしましたヨ(笑))、
梅梅さんにいろんな攻撃をしちゃって、やんちゃさ倍増ですね~~(^-^*)/
工夫をして挑んでいるとこがまたまたスゴイですね~(笑)
でもまだ「ぽよん ぽよん」ってところが、可愛いです~~(*^_^*)
(お肉が「ぽよんっ」っとなる梅梅さんの姿も、想像してニマニマ中(笑))

愛ちゃんの、まぁるい寝姿も可愛いよぉ~~(>▽<)♪

いよいよ屋外運動場に登場するんですね~!
私も、行ってきたばっかりなのに、これまたうずいてますヨ(笑)
せめて12月まで待とうかなぁ・・・う~ん悩みます^^;
by (2007-10-30 18:25) 

もにょち

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃッ!!!!!
こうして明くん王子とじゃれあいたいです♡
…姫のほっぺが愛らしく…ww
いいなぁ…(*´∀`*)
by もにょち (2007-10-31 13:20) 

幸チンらぶ

かーーーわーーーーいー ーーーー(  幸   ^ ^)
とうっとうっってちっこいキックでぽよんぽよんって梅梅さんにおみまいってーーーーーーーーーーーーー(≧  ≦)ナイスナイスナイスーーっ♪
梅梅さんのお足がぴょこって上にあがってかわいいですねーーー
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
あははは  むぎゅうーーーっておちりで攻撃してるかわいーーーーーーーーー(幸   ^    ^  幸)
きゃんーーーーーーーーーーーーー(    ^   ^ )
愛ちゃんの女の子らしい丸みがでてきてカワイさ倍増 に にへらーーーってしてしまいました!  カワイイーーーーーーーー(幸   ^ ▼ ^ )
やんーー  ほっぺのせちゃってーー0≧ ≦CUTE!
やん みたいよーーー    だっこしたいよーーー0   >  <0
by 幸チンらぶ (2007-10-31 14:55) 

さと八

ちゃかぱんださん、こんにちは!
とんでもないですヨー(*>o<*) どんなカタチでもちゃぱちゃんが遊びに
きて下さるだけで幸せです☆
ちゃぱちゃんの心地よいタイミングでお付き合い下さいマセ(*^^*)/願!

梅梅さんとチビちゃん達が遊ぶ可愛い姿、この秋見頃真っ盛りですね♪
この時はお昼寝モードの梅梅さんにしつこく明くんが攻撃していましたが
梅梅お母さんから「おかーさんとあそぼ♪」という感じで仕掛ける事も
ありました。
また、どちらか一頭と遊んだ後、もう一頭にもちょっかいを出しに
行ったりする姿に、世界でただ一頭、飼育下で見事ふたごを育てた
梅梅さんの偉大さ(公平さ)を目の当たりにした気がしました。
素晴らしい子育ての様子を見せてもらえるなんて、本当に幸せな事ですね〜

やっぱり☆ちゃぱちゃんもうずいてますか!?
私もですヨ!年内はおしまいける☆と心に誓ったハズなのに・・・
JALのサイトをしつこくチェック中です!(*>o<*)ぽちりそうだヨ!
by さと八 (2007-10-31 16:10) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
ふかふかパンダ親子の戯れる姿・・・国内でこんな光景が見れるなんて!!
本当に幸せな事です♪
ただ、甘いだけではないんですヨ(笑)明日はこのシーンの動画を掲載
する予定です(*^^*)/ 親子の遠慮のない攻防をご覧頂けたらと思います☆
明王子の「横になっている物は親でも踏み台」攻撃をご期待下さいマセ!
by さと八 (2007-10-31 16:19) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
梅梅お母さんのナイスバディに、ちっこいきっくのおみまい・・・
残念ながら全然効き目がなさそうでした(*^^*)笑
明くんが ぎゅーっ て抱っこされている、その梅梅さんのふっとい腕が
幸せ〜〜って感じですネ(*^^*)幸

しかし!明くんは最後まで諦めず、とうとうお母さんを起こす事に
成功しちゃいます(*>3<*)かなりのしつこさで!

愛ちゃん、ちょっぴり茶色っぽい明くんに比べ、白くて丸くて女の子☆って
感じでした(幸)
明くんとお母さんの攻防をよそに、マイペースでお昼寝しているとこが
愛ちゃんらしくって可笑しかったです☆
石の淵に乗せているほっぺが可愛いでしょーー!p(*>▽<*)q
by さと八 (2007-10-31 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。