SSブログ

南紀白浜のパンダ 295(平成19年9月-2) [丸顔ママ♪良浜]

本日は、お姉さんパンダ良浜のダイナミックなウェイクアップタイム風景を
ご紹介します。

 どすん
ちょっぴり出遅れた私(涙)、屋外運動場に到着すると・・・
良ちゃんはおやつを平らげ(笑)早くも滑り台にお座りして、
笹を食べていました。

 大盛況♪
たくさんの観覧者の方が、良ちゃんに首ったけ♡

私もなんとか正面に行って写真を撮りたいヨーー

・・・が、

 すたりっ
がっかり・・・
滑り台から降りてしまいました。
本当に、タイミングが悪いなぁ・・・

ところがところが!
 ちろり
切り株の上には、まだおやつが残ってました☆

 げっと
どうやら、おやつを残しておいて笹を食べていたようです。

おやつを奪い合うライバルがいない、一人っ子育ちのなせる技でしょうか??

 だいなみっく
立ち上がった姿は、かなりな迫力です(驚)

 ぽりり
立ち上がったまま、上手に手(前肢)を使ってニンジンを食べて
いますね〜

 おいし〜い♪
良ちゃんは、二本足で立ち上がる事がとっても得意なようで・・・

 はぐぅ〜っ
先日バックヤードツアーでは、スゴ技を見せてくれました☆
後日、ご紹介します!

 おしまいける?
すっかり食べ終わったようです。

 さぁ〜て
切り株分はこれにて終了♪

次は・・・
 ぱくり
まだまだ運動場内に、おやつが残ってました〜
のんび〜り、良ちゃんペースで食べています(笑)

 ちろり
次はあのクッキーを狙っているのかな?

 のび〜っ
何故か、歩腹前進でゲットした乙女パンダ良浜。

立ち上がった迫力に驚きつつ、可愛く手でつかんで食べているおしとやかな
乙女パンダ、また ぐーたらちっく(笑)な一面も見せてくれた良ちゃん。
とってもマイペースで楽しいおやつタイムでした。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

もにょち

良姫らしい、のほほんペースですね♪
とはいえ、立ったら結構な迫力があるんでしょうね…^^;
笹だけでなく、ニンジンも、とは…バランスいいですね♪
それにしても、「おしまいける?」ときましたか…(>∀<)ニャハ
by もにょち (2007-11-14 21:45) 

みなみ

らうちゃん、大好きなおやつにご機嫌だったのかな!
らうちゃんはよくまんまる~とかふっくらとか言われてますよね。
ブログなどの写真で見ると梅梅さんと同じような感じがするんですけど
ラウちゃんの方がよりまんまる度と言うかふっくら度みたいなのがが高いのですか?
私、アドベンにまだ行ったことないんです(涙)
らうちゃんも梅梅さんもお耳までま~るくてふかふか、まさにあんぱん
ですね(笑)あっ、ほっぺもでした☆
本当にパンダらしいパンダさんですね☆☆☆
自分勝手にパンダの定義を作ってしまってますね>>>
by みなみ (2007-11-15 12:53) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
まさに☆お姫さまモード前回の、のほほんペースでした(笑)
おやつの時間というと、どうしても隆浜秋浜の「我先に!」という
イメージが強いので、のんびりと笹をはさみながらのおやつタイムは
見ていてとってもお上品に感じます(*^^*)

しかし、立ち上がった姿はなかなかの迫力☆
通勤ラッシュの立ち食い蕎麦のように、スタンディングのまま食べ
尽くしてしまいました〜〜 (*>o<*)姫じゃないじゃんっ!

全く関係ない話しですが・・・、ただいま両親が東北方面への旅行を
計画しています(*^^*)/ 
母は気仙沼で美味しいお魚やフカヒレが食べたいとか☆
(私も食べた〜い)
もにょちさんの街にもお邪魔するかもしれませんです〜♪
by さと八 (2007-11-15 15:19) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
ほんと、良ちゃんには「まんまる」「ふっくら」という言葉が
とっても似合いますね〜〜(*^^*)
梅梅さんもまるくてふっくらなんですが・・・なんとなく良ちゃんの
方がふかふかパンダさんってイメージです。
それが若さなんでしょうか・・・。(シーン)

アドベンチャーワールドで生まれた男の子達は永明お父さん系が
強くでているそうで(笑)、ハーランをお父さんにもつ良ちゃんは
兄弟の中ではちょっと面立ちが違うんですよね☆
南紀白浜ではちょっと少数派ですが(笑)、みなみさんがおっしゃる
通り、いちばんパンダさんらしいパンダさんなんだと思います(*^^*)
もちろん、永明さんの魅力というのも優しさ、逞しさとも梅梅さんの
お墨付き☆
白浜名物(!?)ちょっぴり長めの一族を(笑)、気がつけば
どうしようもなく好きになってしまってました〜(*>▽<*)エヘヘ

丸かったり長かったり、本当に個性豊かなパンダファミリー♪
なかなか立地的に簡単な事ではないかもしれませんが、機会が
ありましたら、ぜひご訪問していただきたい夢の楽園ですヨー
by さと八 (2007-11-15 15:40) 

パンダっ娘

どうも今晩は。丁寧に私の質問に答えて下さってとても嬉しいです。日帰りはかなりハードで疲れてしまいそうですね。でも私もかわいいパンダファミリーに会いたいので疲れた、疲れたとは言ってられませんよね。愛浜と、明浜は今が一番かわいい時ですよね。梅梅お母さんは本当に子育ての天才ですよね。時に、梅梅お母さんが手を出すといいますか、どきどきさせられる時がありますよね。こんな私ですが、これからもブログを読ませていただきます。
by パンダっ娘 (2007-11-15 20:00) 

幸チンらぶ

かわいーー(幸 ^   ^)
一瞬こーーちゃんかと思いましたーーーー(幸  ≧  ≦ 幸)
のびーっと切り株の上にのびあがている姿がかわいーーーっ(^_-)-☆
真ん中の一本線がきにいりましたーーーー!!!!
なんだか少し、人間ぽくて、たくましいですねーーー(●  ^  ^)
やん^^  最後
はのびーーっと  女の子っぽいーーーーー(≧≦)かわいーーーー!!
ぜひ、運動場にいるラウちゃんを、じっくりみたいよ~~~=^  ^=
by 幸チンらぶ (2007-11-15 23:00) 

さと八

パンダっ娘さん、こんにちは!
いえいえ(*^^*)/私こそついつい調子に乗って、パンダっ娘さんもご存知
かもしれないような事までしつこ〜く書いちゃいました!
(*>▽<*)えへへっ
こんな猪突猛進&おせっかい気質な私ですが、どうぞよろしくデス☆
(*^▽^*)/

たしかに日帰りはハードですね〜〜(*^^*) それに、せっかくだったら
泊まってのんびり温泉♪が理想です!
私は最長で一泊二日ですが、できればもっと長期滞在して、パンダ漬けに
なりたいです〜〜 (*>o<*)パンダ湯治!

母と子供達の風景は、見ていて本当に幸せな気持ちにさせてくれます。
時に厳しく接する場面もありますが(笑)めげない子供達の逞しさが
嬉しかったりして♪
梅梅さんは本当に素晴らしいお母さんですね〜〜(*^^*)幸
by さと八 (2007-11-16 15:05) 

さと八

幸チンらぶさん、こんにちは!
わかります〜〜(*>o<*) 私もこの切り株のところで立ち上がる姿は
幸ちゃんをイメージしましたヨ!
なんとなくですが、体つきは良ちゃんと幸ちゃんは似ているかも
しれませんね〜 (*^^*)ころろん感が!
幸ちゃんの方があんよが長いかな?? ふっくら良ちゃん、可愛い
ですね〜〜♪

背中の一本線、見事です(笑)
もっと小さい頃の幸ちゃんも、背中にチャックみたいな可愛い線が
あったのを思い出します。毛皮のふかふかさが似ているのかなぁ〜〜?
ちょっと思い出した一枚があるので、よかったら見てください(*>▽<*)願
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-02-22
「 背伸びー 」 のショットです
・・・もしかしたら、あの立ち上がるとみんな線ができるのかな!?

幸チンらぶさんから頂いた当時の嬉しいコメントを拝見し、またまた
しあわせ〜な気持ちになっちゃいました(*^^*)/1009☆
by さと八 (2007-11-16 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。