SSブログ

南紀白浜のパンダ 296(平成19年9月-2) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

夕方の4時過ぎ・・・、愛ちゃんにたっぷりおっぱいをあげた梅梅お母さん
(後日ご紹介します)、「次は明くんよ〜」と木の上にいた明くんを
誘いにいきます。ちょっぴり強引ですが(笑)とっても公平なお母さん♪
しかし、明くんは抵抗して降りてきません。
そこに遊び足りない愛ちゃんも乱入しての親子三つ巴の攻防をご紹介します。

時系列が逆になってしまい申し訳ないのですが、動画のその後を少しだけ・・・
(動画の後に記事が書けないんです(涙))

頑固な明くんをよそに再び愛ちゃんをかまい始めた梅梅さん。
 はむ はむ
梅「 愛ちゃんとはもういっぱい遊んだでしょ〜〜 」

しつこく絡む愛ちゃんの相手をしだしました。

 きゃっきゃっ
愛「 あーちゃん、もっと遊びたいんだヨー 」

とっても甘え上手な愛ちゃん。(見習いたい☆)

そんな光景を上からじとーっと見ていたらしい明浜は・・・

 いそ いそ
自分から降りてきましたよ(笑)

 じとーっ
仲間に入りたそうですね〜〜

 めーくんもー!
明くん、だったらすぐに降りてくればよかったのに・・・
コパンダの気持ちはなかなか複雑なんですね(笑)

しかし、この後なかなか明くんは仲間に入れませんでした。
ちょっぴりいじけた背中が可愛かった続きはまた来週ご紹介します☆
(もちろん!最後はハッピーエンドですヨ♡)

↓本編(動画)をご覧いただく場合は押して下さい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

 いつ見てもカワイイですねー!
触りたくて、欲求不満になります。。
by (2007-11-15 22:19) 

さと八

bonheurさん、こんにちは!
同感です〜 親子で戯れる姿はまたふかふか感が伝わってきて余計に
そう思います〜(*^^*)触りたいヨー
ここのところの寒さも相まって、コパンダ抱っこして眠ったら
あったかくて幸せだろうなぁ〜 なんて・・・
よからぬ妄想をしちゃう私です! (*>o<*)大パンダでもいい!!
by さと八 (2007-11-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。