SSブログ

南紀白浜のパンダ 342(平成19年12月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

昨日の続き・・・

良ちゃんのバックヤードツアーの様子です♪

前回、後肢で立ち上がりツアーガイドのお姉さんの誘導するまま
見事な二足歩行を披露してくれた良ちゃん。
(ご参考)
http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/2007-12-13

パンダファミリーでは良ちゃんだけがなし得るという大技、今回は
更にスケールアップして見せてくれました!!(左右に往復します☆)

良ちゃんのスケールの大きく、そして思いがけずスピーディーな
進化したスゴ技をご覧下さいマセ☆

また、今回は二本立て♪
おやつをもらう良ちゃん・・・もっとねだろうとお尻を ずりり と
移動する可愛い姿をご紹介します。

↓動画をご覧頂く場合は押して下さい(願)


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

みなみ

さと八さん、こんにちは♪
良ちゃんのスケールアップしたスゴ技、期待通りいやそれ以上でした。
ま~んまるボディと短めの手足からしてあんなにスピーディな動きが
出来るなんてちょっと意外かも・・・(良ちゃんごめんね)
以前、さと八さんのブログで梅梅さんが木登りで(降りるときも)素晴らしい身体能力をみせてくれたことがありましたね。
良ちゃんはお顔もボディも性格も身体能力も梅梅さんから受け継いだのでしょうか? でも丸いお顔は中国にいるお父さんに似てるとか・・・
ハーランさんは丸いお顔なんですか?
永明さんを筆頭に長~いお顔の白浜パンダさんを見慣れてる私は66
丸いお顔のオスパンダさんを想像することが難しくて(笑)
立ちあがり二足歩行をする良ちゃん、そのあんよの短さがもうたまりません☆ ところで良ちゃんは木登りはするのでしょうか?

お姉さんが持ってる永明箱ならぬ良箱、そのおやつ入れに書かれた
<良>の文字に思わずニンマリしてしまいました☆
それぞれ名前の頭文字が書かれているんでしょうか?
幸ちゃんに質問です!
幸ちゃんの箱には<幸>って書いてあるのかな?
by みなみ (2008-01-31 15:28) 

こんばんは!
ラウお姉さんのスゴ技豪華2本立て!
観ているお客さんと一緒になって「すご~い ほんまやぁ~!」って言ってしまいました。

1本目のスピードと2本目のお尻歩き。連続技で、堪能しました。
ありがとうございました☆

ウンチの出演は、乙女の良浜ちゃんではなく永明さんだったんですね。
やっぱり、アイドルはウンチしないってことで・・・☆
by (2008-01-31 20:53) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
早速ごらんいただき☆ありがとうございます(*^^*)/Happy♪
昨日は所用で早退したため、お返事が遅くなってすみませんでした!
(*>o<*)詫!!
良ちゃんのスピード感、お伝えできて大満足!!v(*>▽<*)vやった
ホント、まんまるボディからは想像できない、乙女パンダステップ
ですね(笑)

わぁ〜〜(*>▽<*)梅梅さんの木登りシーンですね!
覚えて下さっていて嬉しいですーー!!
あの日の梅梅さんの大ハッスル(大暴れ!?)は凄かったです〜〜
本来であれば、勢いで登ってはみたものの、降りるのにビビリそうな
高さでしたが、梅梅さんは見ている方がガッカリするくらい(笑)
するする〜っとスムーズに降りてきました。
(何を期待しているんだー!!・・・ 梅梅救出劇デス(反省))
良ちゃんの身体能力の高さは、きっと梅梅さん譲りではないかと
ふんでおります〜(*^o^*)幸 きっと、お母さんに負けないくらい
強く激しい(!?!)木登りをするのではないでしょうか(笑)
そっくりというお父さんのお顔も、拝顔したいものですね〜〜

おやつの箱はそれぞれのお名前が書かれていますね♪
私が実際に確認したのは他に隆ちゃん用の「隆」です。
その箱を見て、なんだかとっても嬉しくなってのを思い出しました〜
ニンマリしちゃうんですよね〜〜(*^^*)うんうん

幸「 はい! コーチャンのには『辛』って書いてありマス 」
幸ちゃん・・・それは「からい」でしょ・・・
by さと八 (2008-02-01 10:08) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
nice!ありがとデス〜☆(*^^*)/嬉!!
by さと八 (2008-02-01 10:25) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
えへへ(*>▽<*)v張切って二本立てにしちゃいましたヨー
早速ご覧頂き、ありがとデス(*^^*)/1009☆

一緒に参加された皆さん、とっても盛り上がってましたネ!!
上手に導いて下さったお姉さん、そして頑張ってくれた良ちゃんに
感謝です(*^▽^*)
前回、パンダファミリー中、良ちゃんしか出来ないという二足歩行に
十二分に感動していた私・・・更なる乙女の進化を目の当たりにし、
初めてツアーに参加された他の方以上に驚喜していたかもしれません。
良ちゃんp(*>O<*)qスゴすぎー!!

お尻歩きも可愛いですよね〜〜〜
あのまんまるボディであの可愛い動き・・・さすがアイドル良浜☆
どうりでウンチしないわけだ!(笑)
(グッチさんったら♪お上手です〜(*>▽<*)ナイスナイス!)

で、あの後代打で登場した永明産うんち・・・
その ど☆迫力 に、私は思わずのけぞってしまいました!(実話)
さすが永明さん!うんちも超世界基準ですね〜〜
グッチさんのご参加時の出演は、どなた産でした??
by さと八 (2008-02-01 10:30) 

こんばんは!
ツアー参加の時は、ウンチも永明さん産でした。
おっきいのを、2個も見せてくれました。
まもなく動画公開を予定していますのでヨロシク☆
by (2008-02-01 21:01) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
グッチさんも永明産でしたか〜〜(*^^*)v私も2コでした☆
箱から飛び出さんばかりのど迫力でしたよね!!
あの迫力を動画でゲットとはーっ!!p(*>o<*)qスクープですヨ!!

今朝、フライングで勢い込んでお邪魔しちゃいました〜〜(笑)
また、ちょこちょこお邪魔させていただきます(*^^*)/
by さと八 (2008-02-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。