SSブログ

南紀白浜のパンダ 357(平成19年12月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

先週よりひっぱって参りました梅梅お母さんのマジぎれの件(くだり)・・・

本日、まとめてご紹介します!

先日ご紹介した小さな櫓(やぐら)での一件の他、明くんにはたくさんの
試練がありました。
これも男の子ならではの躾けだったのか・・・お母さんの剣幕に観覧者も
「そろそろ勘弁してあげて」と祈る気持ちでおりました。

しかし、さすがは親子♪最後は仲良く寄添い、穏やかに戯れる一面も見せて
くれましたのでどうぞご安心下さいマセ。

 むぎゅーっ!
逃げる息子を捕まえ、全体重をかけて押さえ込み!

明くんをコンパクトに丸め、大きなお団子を作ろうとするような一面も!!
(笑・・・っている場合じゃない?)

 逃げるヨ!
高いところに非難しようとする明くん・・・

 よいしょ よいしょ
最後は見事に登りきりましたが、途中何度も梅梅さんに引きづり降ろされて
いました。

どうも悪戯が過ぎたようです。

 子供達の密談
愛「 めーくん ・・・だいじょうぶ? 」

明「 うん  びっくりちたヨ 」

 男の見栄
明「 でもね  もうちょっとで まぁまぁに勝てるとこだったんだー 」

愛「 ・・・。 」

懲りているのかいないのか・・・ 
梅梅お母さんも、大変ですね〜

(おまけ 1)危険回避行動コパンダ☆ずーむショット
 真剣そのもの!
お口を真一文字に結び、登ります!

可愛く梯子を登る姿が見たかった私・・・ 思いがけない場面で見る事に成功しました。
(明くん、お疲れさまでした〜!)

(おまけ 2)梅梅お母さんのマジぎれ 〜 仲直り♪まで
↓動画をご覧いただく場合は押して下さい(願)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

もにょち

明くん王子、梅梅お母さんのあまりの怒りにたじたじですねw
でも、最後は仲良し~♪
美しい親子愛(*´∀`*)
「いいのよ~」という感じで許しちゃってる梅梅お母さん…母親のお手本のような存在感がありますね♪
by もにょち (2008-02-25 14:34) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
この時のお母さんの怒りには観ていた私達もドキドキでした。(*>o<*)
ちっこい明くんが完膚なきまでにこてんぱんにされている様子を観て
植え込みを飛び越え、モート(堀)をよじのぼり、駆け寄って抱きかかえ
走り去りたい気持ちでした。(逮捕確定)
しかし、ちゃ〜んとお母さんはわかっているんですね〜
ちょっと時間をおいて、愛情を示してあげている・・・もにょちさんの
仰るとおり、母親のお手本のようなステキな梅梅さんでした。

明くんも多少は懲りたかな?落ち込んでないかなぁ・・・と思いましたが、
最後の最後、やんちゃで元気爆発ぶりを見せてくれましたので♪
(*^▽^*)/ご安心下さいマセ☆
by さと八 (2008-02-25 14:40) 

もにょち

母は強し、ですねw
あっしも、その場にいたら絶対にさと八さんがお考えになった行動をとってたと思います!!(←逮捕確定w)
明くん王子も愛ちゃん姫も、のびのびと可愛く育ってほしいですね♪
by もにょち (2008-02-27 23:14) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
母は強いです〜〜 
そして美しい・・・(怒られる寸前なので必死でフォロー(^^;)(笑))

もにょちさんにも賛同いただけて、勇気100倍!!
こんな事なら、お母さんの気を引く囮(おとり)用のリンゴの着ぐるみを
もっと早い段階で発注しておけばよかったです〜〜(笑)
 ※私のイメージでは・・・赤いonちゃんみたいな感じ♪(デカすぎ?)
・・・って、すっかり楽しくなっちゃっいました(*^▽^*)
もにょちさん!遊んでくれてありがとデス(*^o^*)/またゼヒ!!
by さと八 (2008-02-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。