SSブログ

南紀白浜のパンダ 358(平成19年12月) [永明さん&梅梅さん]

(お知らせ)
お世話になっていますソネット様ブログ、この度のリニューアルに伴い当ブログのURLが
変更になりました。

新ブログURL
http://sato8.blog.so-net.ne.jp/
(!!!) アンダーバーを使用していました部分も変更しています。
  (sato_8 → sato8)

  旧ブログURL
  ※ http://blog.so-net.ne.jp/sato_8/


今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

*****
平成19年12月訪問分ではやんちゃな息子明浜との絡みで大活躍してくれた
DSC08535.1.jpg のし のし
梅梅お母さんです

DSC08535.JPG トリムdeずーむ!
キリリとしたシャープな美人さんです(羨)

DSC08536.JPG のし のし
歩く姿も、とても優雅・・・ 女優さんみたい!

対して、こちら『まんまる』が合い言葉の(勝手ながら)
DSC08555.JPG お姉さんパンダ良浜
良「 あたしだヨ! ( ペロ♪ ) 」

とっても可愛い女の子のパンダさんデス。

女優さんというより・・・ぴっちぴち(むっちむち)のアイドルタイプ?

DSC08554.JPG これぞパンダ!
このふかふかでキュートなほっぺったら〜♪

さて、こんな美女大熊猫揃いのパンダファミリーアダルトチームですが
男性部門だって負けていられません☆

DSC08611.JPG じゃじゃん
ご存知!永明お父さんです。

色んなモノをごろつかせながらお昼寝中〜♪

DSC08618.JPG おねだり中のパパ
お父さんだって、飼育員さんに甘えたい☆

DSC08620.JPG
鼻面を差し入れて・・・

DSC08622.JPG 長〜〜いお鼻
バックヤードの飼育スタッフさんへのアピールもバッチリ!?

穏やかで優しく(長く)・・・甘えん坊のお父さん☆

しかし!私が本日ご紹介したかったのはそういう「オチ」的な事では
ありません!!

DSC08612.JPG ご注目!
とっても二枚目な永明さんですヨ!

DSC08613.JPG ステキ〜☆
優しさをたたえた、美しい瞳・・・

DSC08614.JPG
パンダの常識を超えた、男前パンダさんです!

DSC08616.JPGうっとり
マジでイケメンです〜〜

DSC08617.JPG !!!
大人の男でなければ醸し出せない甘い渋み(なんのこっちゃ!?)
本気で見蕩れてしまいました。(証拠:画像多数!!)


さて、こんなステキなアダルトチームに加わるべく、修行中なのが
DSC08678.JPG じゃじゃん
コパンダ(大)の幸ちゃんです

ちょっぴり憂いのある表情、ひとりコパンダ何想う・・・_

いかがですか??

う〜ん、まだちょっと幼さが勝っているかなぁ〜
カッコイイより可愛い感じです。

ステキなパンダさんに なあれ!
DSC08679.JPG なあに?
幸「 何か コーチャンに ご用ですか? 」

ううん、こっちの話しです(笑)

とってもステキな大人のパンダさんが揃ったパンダランド。
でも、カッコいい大人の男はお父さんに任せて、幸ちゃんはもうちょっと、今しばらくの間は
可愛いコパンダ(大)でいて欲しい・・・そう思うのは、私だけじゃないですよネ!
nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

もにょち

あっしもそう思います~♪
幸ちゃんだったら、いつでもかっこいい大人になれますよ☆
それにしても、美形夫婦ですね~ドキドキ(*´∀`*)
by もにょち (2008-02-27 23:11) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
ですよね!(*>▽<*)/きゃっきゃっ
とっても美形なカップルなんです〜〜(幸)
一見強面にみえる永明さんですが(ゴメンなさいっ)、近くでじとーっと
見つめると・・・照れちゃうくらい優しい瞳・・・(*^^*)

私も。幸ちゃんはキリリと凛々しい男前パンダさんになってくれること、
間違いナシと信じてます!
ただ、お父さんと比べると今はまだまだコミカルで可愛いですね〜
(*^3^*)ぷぷぷ
by さと八 (2008-02-28 16:42) 

みぶちゃん

最後のナアニ?の幸ちゃん
待ちうけ画面に出来そうじゃないですかっ!
もらっていいですか?
by みぶちゃん (2008-02-29 08:34) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
ぜひぜひ(*>▽<*)お持ち下さいマセ〜☆
しかし・・・せっかく幸ちゃんが愛らしい表情してくれたのに、ガラスに
タイルが反射しちゃってるんですよね〜〜(涙)
私の一押しと一緒に午後にフォトにアップするので、必ず!セットでお持ち
帰り下さいマセ! あやしい(*^^*)/セット売り!?(笑)
by さと八 (2008-02-29 10:47) 

みなみ

さと八さん、こんにちは♪
白浜のアダルトチームのステキショットに思わず見とれてしまいました。
やっぱり今現在幸ちゃんはアダルトチームとコパンダチームの
中間に位置してる感じですね。元気いっぱいに成長してくれるのは
もちろん嬉しいのですがいつまでも可愛いコパンダさんでいて
欲しいとさと八さんと同じ気持ちです。
愛ちゃん、明くんもです☆

永明さん、なんてステキなんでしょう。ウットリ!!!
お顔はイケメンで立ち上がれば長~い手足のスタイル抜群の
永明さん。繁殖能力にも優れたスーパースターなのに
なぜかスポットライトをあびることが少なくてお気の毒な気が
してしまうのは私だけでしょうか?
お父さんの宿命なのかもしれませんね、それは人間界でも
同じような・・・
当の永明さんは広いお心で気にされていないと思います。常に
マイペースでお過ごしのようのので(笑)
お昼寝中の永明さんの横に横たわるご立派な永明産うんち、永明さん
の健康の証のようで嬉しくなりました^~^
そして長~いお鼻を使ってのアピールも心和みました。
多機能な永明さん!!!

幸ちゃんに質問です。
幸ちゃん、優しくてかっこいいところお父さんそっくりだけど多機能
なところもお父さん譲りなんだね!また幸ちゃんの多機能ぶり
みせてね☆



by みなみ (2008-02-29 12:25) 

さと八

みぶちゃんさん、あらためましてこんにちは!
フォトにアップしてみました〜〜
新着で二枚ありますので、必ず(!?)二枚ともお持ちくださいネ!(笑)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/1453025
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sato_8/images/1453024

しかし、ご所望いただきました方が・・・かなりのピンボケでした(涙)
ミアナムニダ〜〜(ToT)
by さと八 (2008-02-29 16:17) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
最後の最後、とっておきの永明さんをご覧頂きました〜(*^^*)/
なんともステキなあの横顔・・・ かなり観覧場所に近い所に
いて下さったので(どうしても敬語になってしまいます(笑))
バッチリ激写できました〜〜(*^▽^*)v
確かに、私自身もどうしても・・・どーーしても後回しになって
しまう永明さん・・・
そんなダメな私を、穏やかで優しい永明さんはとがめる事なく
(眼中にないだけ!?)、気を悪くされる様子も見せずに、
みなみさんの仰るように広い心で許して下さいます。 
さすが(*^^*)世界基準!
このステキなキャラの永明お父さんをこれからも私なりのペースで
注目して参りたいと思っております(*^^*)/

ゴロついている永明産、見事ですよね〜〜
あのキリリとパッケージされた美しい形に見蕩れてしまいます(*^^*)
ほんと、健康の証です〜〜(幸)

大人のパンダ、子供のパンダ、そしてどっちつかづの幸ちゃん・・・
アドベンチャーワールドには本当にタレント揃い☆
日本でこんなパンダ観覧ができるなんて、本当に幸せな事・・・
そして、この幸せを共有していただけたら嬉しいです(*^^*)えへへ

「多機能」は私のお気に入りワード♪
みなみさんにご注目いただき、嬉しいです〜〜(*^^*)きゃっきゃっ

幸「 コーチャン、まだまだ おとーさんみたいにはなれませんが
    一生懸命がんばりマス! 」

by さと八 (2008-02-29 16:44) 

みぶちゃん

やだーすっごいすっごい可愛いーーーーーー
ちょっと、大声を出してしましました~
二枚目の少しニヤケテ居るお写真・・・
何かお父さんと遊ぶのに悪巧みをしているような
想像をしてしまいましたっ!!
ごちそうさまでーす~
チョンマル コマスミダ~ 頂いていきまーす♪

by みぶちゃん (2008-02-29 21:49) 

さと八

みぶちゃんさん、こんばんは!
画質やサイズ、大丈夫でしたでしょうか??
つくづくガラス写りが悔やまれますが・・・ぜひ可愛く使ってやって
くださいマセ(*^^*)/

ちがうヨー(*>3<*)ぶーっ
悪巧みしているんじゃなくて、嬉しくって可愛くはにかんでいるんです!
・・・な〜んて、表情豊かな幸ちゃんですから、いろんな気持ちが
伝わってくるんですよね(*^▽^*)♪
う・・・、まずいっ!だんだん幸ちゃんが落とし穴でも掘ったような
悪戯した後みたいなお顔に見えてきちゃいましたーっ(笑)
by さと八 (2008-03-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。