SSブログ

南紀白浜のパンダ 361(平成19年12月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

昨日の続き・・・

飼育スタッフさんのお仕事のお邪魔をする明くん。
それに対し、お仕事が迅速にすすむよう、明くんの妨害阻止に乗り出した愛ちゃん。
(妄想ですが・・・結果的に50%果汁入り(笑))

DSC08713.JPG あうーっ!
噛み付きコパンダ明浜、愛ちゃんのあんよを狙っています!

DSC08714.JPG ぽか すか
くんず ほぐれず 

DSC08715.JPG きゃっきゃっ
こんな、本場中国のパンダ幼稚園のような可愛いコパンダの戯れが観れるなんて・・・

DSC08716.JPG むぎゅーっ
なんて幸せな事でしょう・・・(感涙)

DSC08717.JPG 
明くんはやっぱり男の子、すっかり優勢です。

DSC08718.JPG
愛ちゃんも持ち前の勝気さ(褒めてますヨ)で応戦しますが・・・

DSC08719.JPG ぴんちだヨ
押され気味の様相

DSC08723.JPG  
がんばれ あーちゃん!

DSC08724.JPG きゃっ
お耳を狙う明くんにてこずっていました。

なんとも愛らしい・・・最☆幸な女の子コパンダポーズ☆

DSC08725.JPG むーっ
時に仲良く、時にライバルとして・・・ 切磋琢磨しあうふたごの姉弟です。

この先、お母さんとお別れしたらふたりでの新生活が始まるんだよ!
(このおよそ三週間後、母と子供達はお別れしました)

DSC08726.JPG がうー
明くん、やんちゃもほどほどに(笑)
女の子の愛ちゃんを守ってあげる強いパンダになってね。

DSC08727.JPG くやちー!
愛ちゃん、強さとヘン顔は男の子の明くんに任せて(笑)、
優しく逞しいレディパンダをめざそうね!


以上、平成19年12月分を終了といたします。
撮影から2ヶ月半も経ってしまった熟成画像でしたが、ご覧頂きましたみなさま☆
ありがとうございました!

来週は2007年の私のお気に入りショット、続いて2月の半ば訪問分をご紹介して
まいりたいと思います。

お時間のあります時にまた遊びに来ていただけましたら嬉しいです♪

今週もご覧頂き、ありがとうございました!
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

幸チンらぶ

あははは  やん  かわいいーーーーーー(^      ^)
愛ちゃんおされてるーーーーーーー(     -  ▼-)☆
やん 滑り台の上のあーーちゃんに話しかけるめーーくんの、よう ってかんじのおててもかわいーーーーーーーーーーー(   ≧   ≦)
あははは  おされぎみあーーーちゃんの  うわってかんじに上げているおてて  最☆幸  0   ≧    ≦0
おっきいし 点々とした肉球 がーーーーー(    ≧≦)
やーーーん   かわいーーー(≧≦)
むーーーーっとくやちーーー  のふかふかしたおなかのお毛毛最☆幸ーーーーーー(  ^                  ^)
ほんっと本場の幼稚園を体感することができましたーー(^^)
さと八さんありがとうございます♪♪♪♪(     -     -)mハハー

by 幸チンらぶ (2008-03-01 15:35) 

幸チンらぶ

かわいーーーーーっ(  ^    ^)
やん  愛ちゃんおされてますね めっちゃカワイーーーー(≧≦)
ぴんちだヨのおててなにこれ超かわいーーーーーー!!
お手手のちょんちょんチョンってついている肉球がーーーーーー(><)
おてての丸さがかわいーーーーーっ(>  <)
むーーーっ  とくやちーーーー のおなかのお毛毛のふかふかがーーーーっつ (      ≧   ▼   ≦)
ほんと  本場の幼稚園を体感できました♪♪♪
さと八様  ありがとうございますーーー(  -    -)mハハーーーーッ
by 幸チンらぶ (2008-03-01 15:45) 

もにょち

かあいいっすね~♪
はぅ~☆
原稿途中でも癒されます☆
さと八さん、ありがとうございます☆
by もにょち (2008-03-01 16:20) 

pandatom

こんにちわ!
いつも、可愛い写真を拝見させて頂いたます。
お願いがあります。写真使わせて下さい。
自分の名刺やポストカード(自分で使用の為)や切手を作りたいので、お願い致します。
こんな可愛い写真を撮りたいと思っているのに、自分で撮ったものは、う~ん?いまいち?・・・。なので・・・。

by pandatom (2008-03-01 17:37) 

さと八

幸チンらぶさん、こんばんは!
わぁ〜〜 コメントふたっつもありがとうございます!
もしかして・・・
一度送信してくださったのが反映されなかったんでしょうか?
私もリニューアル以降、投稿したはずのコメントが反映されず
がっくりきた事がありまして・・・挫折しちゃったことも・・・
幸チンらぶさん、がんばってもう一度下さったんですね(*ToT*)大感動!
じーんとして、あったかい気持ちになりました(*^^.*)感涙ですヨ
とってもとっても嬉しいです〜〜 ありがとデス(*^▽^*)/

明くんの驚くべき成長ぶりに、すっかり愛ちゃん押され気味です(笑)
愛ちゃんもがんばっているんですが、やっぱり腕力や噛む力では男の子の
明くんにはかなわない様子・・・(^^;)
しかし、滑り台や櫓(やぐら)を登る技術力は愛ちゃんの方が上手でした。
また、愛ちゃんのちょっとしたところに、女の子っぽさが出ていて萌え
ますです(笑)
それぞれに得意分野に磨きをかけつつあるツインズ☆
元気で逞しい姿が嬉しいですネ(*^▽^*)

ぜひまた幸チンらぶさんも、可愛い可愛いパンダ幼稚園をご訪問して
下さいマセ!(*>▽<*)/
by さと八 (2008-03-02 00:39) 

さと八

もにょちさん、こんばんは!
論文、頑張っていらっしゃるんですね(*>▽<*)きゃーっ!
研究、執筆にお忙しいもにょちさんに、少しの間でも可愛いパンダ達の
魅力で癒されていただけたら嬉しいデス(*^^*)/応援してますヨ!

愛ちゃん明くん、いよいよ子供達だけの生活が始まりました。
時に仲良く、時に個人主義でうまくやっている様子(笑)
来週からはそんな子供達だけの様子をご紹介してまいりますので
ぜひまたお時間のあります時に遊びにきてくださいませ〜〜(*^^*)願
by さと八 (2008-03-02 00:48) 

さと八

pandatomさん、こんばんは!
ご覧いただき、ありがとうございます〜〜(*^^*)/感謝!
画像の件、私のショットでよければぜひぜひお使いください〜☆
もし、画質やサイズで足りないものがありましたら、大きめものを
フォトにアップしますので、リクエストくださいマセ(*^^*)えへへ
ただ、・・・どうも私のショットはマンガちっくなんですよね(笑)
それが悩みです(^^;)

私もなかなか上手に撮れず、毎回やきもきしております(*>3<*)ぶーっ!
でも、時々やったね!というショットをゲットできた時の嬉しさは
格別ですよね!(*^^*)幸
お互い、また頑張って可愛いショットをゲットしましょう♪
by さと八 (2008-03-02 01:04) 

mrdandypenta

最新情報では、昨日はあまり動きがなかったとか・・・。昨年のほうが動きがあったかも。
by mrdandypenta (2008-03-02 11:29) 

さと八

mrdandypentaさん、こんにちは!
どうもここのところ、日中はお昼寝モードの愛ちゃん明くんのようですね。
ますますウェイクアップタイムや収納前は見逃せませんヨ☆
気合(*>3<*)集中!

寝る子は育つ!と言いますので、きっと猛烈に成長中なのかな〜なんて
思ったりしています(*^^*)
by さと八 (2008-03-03 12:02) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^▽^*)/Happy☆
ブログ、拝見させていただいてますよ〜〜
お写真、とってもお上手ですネ!!
何度もお邪魔しちゃってマスです〜〜 (*^^*)えへへ
by さと八 (2008-03-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。