SSブログ

南紀白浜のパンダ 360(平成19年12月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

平成19年12月分もいよいよ大詰め。
(おつきあいいただき、ありがとうございます!)

今日・明日とラストを飾るのは・・・愛ちゃん&明くんの豆プロレスです♪

あまりの可愛い成長ぶりに「早くご紹介したい!」!と、12月分の始めの頃に
動画でご紹介しましたが、最後に画像で観戦して頂きます。


さて、
前回をちょっぴり引き継ぎ・・・
梅梅お母さん収納後、運動場のお掃除をして下さっている飼育スタッフさんの
お邪魔に余念がなかった明くん・・・
(ここのトコ、すっかりヒール扱いしてスミマセン)

そこに登場したのが・・・
aitoujou.jpg じゃじゃんっ
愛「 あたちだヨ! 」

愛ちゃん、登場です☆

滑り台の上でゴロゴロしていた愛ちゃん、滑り台をすい〜っと滑り降りて・・・
豆プロ開始!!

DSC08692.JPG あたちに任せて!
お姉さんのお仕事のお邪魔をする明くんの気を引きます。
(妄想スタート!!)

しかし・・・
DSC08693.JPG 
愛ちゃん、ちょっぴり劣勢の模様・・・

DSC08694.JPG がうーっ
明くんの、秋兄ちゃんばり噛み付き攻撃!!

DSC08695.JPG ぽか すか

DSC08696.JPG ぽか すか

DSC08700.JPG む〜っ
コパンダらしく、コミカルにちょっぴりたどたどしい戦い・・・

DSC08703.JPG 
愛「 あたちが めーくんの気を引くから! 
              お掃除ちて下さいっ 」

DSC08704.JPG ぽか すか
愛ちゃんが頑張る横で、お掃除が進みます(笑)

DSC08705.JPG がっぷり!
お掃除が速やかに進みます(笑)

DSC08706.JPG がぷぅっ
気を取られつつある明くんを、びしっと 押さえる愛ちゃん

DSC08707.JPG 
続いて、体重計置き場にて第二ラウンド開始

DSC08709.JPG うご うご
愛ちゃん、今度はマウントポジションで優勢の模様♪

DSC08710.JPG むーっ!
コパンダの戦いは続きます

DSC08711.JPG こんな感じ
お掃除がどんどん進みます♪

明日に続きます☆

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

みぶちゃん

いやーん可愛い♪
真っ白で大粒?なお豆さんたちですね。
さと八様こんばんは~
すっごい仲が良いこと!獣医さんなんか目もくれず、やんちゃな双子。
こっからでも、愛ちゃんのツムジがふたーつある事が
ちゃんと確認できますね~
ツムジは、おっきくなっても消えないんでしょうか?

by みぶちゃん (2008-02-29 21:45) 

guttipc

おはよ~!
愛ちゃんの「あたちだヨ!」にハマってしまいました。(ツボin☆)
この「あたちだヨ!」のイントネーションやアクセントを色々なバージョンで妄想しています。
「姐御風」や「乙女風」「ギャル風」etc色々試して楽しいでいます。

滑り台は、ちゃんとお尻で滑ってきたのでしょうか?気になります。
第二ラウンドの会場が、体重計置き場だったとは知りませんでした。
ラウちゃんでは入れないくらいの大きさに見えるのは気のせい?
by guttipc (2008-03-01 09:53) 

さと八

みぶちゃんさん、こんにちは!
真っ白で大粒なお豆さん・・・、あったかいご飯にぴったり☆な
可愛くナイスなネーミング&リズムです〜 (*^^*)/ふ○っこ!?
お仕事のお邪魔をしていた明くんも、愛ちゃん登場ですっかり
豆ぷろモードに切り替わったようです(*>o<*)激しいヨ!
やんちゃで可愛い攻防を見せてくれました〜〜(幸)

ツムジ、かなりはっきり見えますね☆
大きくなってもちょこんと可愛いチャームポイントで残ってくれると
いいですね〜(*^▽^*)/調べてみます!
by さと八 (2008-03-02 00:08) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!・・・あ、こんばんは!デス(*^^*)/
お邪魔モードの明くんを見かねて(笑)、姉御登場☆
イントネーションは・・・
私の大のお気に入りの♪「あーちゃんのが ちたよー」の可愛いちびっこ風
プラス姉御です(笑)
ちょっぴり生意気な女の子って感じでしょうか(*^^*)幸

滑り台はずるずるる・・・と、滑り降りることに躊躇していた愛ちゃん、
まだ良お姉ちゃんのようなキレはありませんでしたが、飼育スタッフさんに
きっかけをつくってもらい見事に明くんに命中し(笑)見事!ずっこけを
おみまいしちゃっていました〜〜(*>▽<*)クリーンヒット!
あ、以前ご紹介した豆プロ☆スタートシーンです〜〜
(ご参考)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2007-12-22

私も体重測定現場を見た事はないんですが、あのくぼみにすっぽりと
収まる大きな体重計のようです。
う〜〜ん・・・良お姉ちゃんのダイナマイトヒップも大丈夫だと
思われます(*^^*)v

by さと八 (2008-03-02 00:20) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*>▽<*)/幸!

by さと八 (2008-03-03 12:06) 

くま蔵村

お掃除スタッフお姉さんが素敵(無敵)!(笑)
飄々とした感じでいいですね~(笑)
今回はお姉さんにやられました!
人気者パンダにとんでもない伏兵が…!

リサリサ
by くま蔵村 (2008-03-15 20:30) 

さと八

くま蔵村 リサリサさん、こんにちは!
そうなんです〜(*>▽<*)きゃっきゃっ
コパンダ達が揉めているスキに どんどん どんどん お掃除を進めていく
お姉さん、ナイスですよね〜(*^^*)b
まさに「飄々」としたという言葉がぴったり☆ プロですよね〜

「無敵」に (*>3<*)ぶーっ と吹き出しちゃいましたヨ!
by さと八 (2008-03-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。