SSブログ

南紀白浜のパンダ 424(平成20年4月) [初恋のパンダ♡幸浜]

(「おまけ」を追記しました)


先日ご紹介した幸ちゃんの木登り☆屋内展示場編

去年6月愛ちゃん明くんのために設置された、木登り練習用の木に登る体重100キロ近い
幸ちゃんに観覧者一同 ひやひや & ドキドキ でした。

しかし、幸ちゃんはちゃんと加減をわかっているようで、ぼぉ〜〜きぃーーーっ と
幹を折る事もなく、全ての演技をを終了しました☆

本日は高いところから じわぁ〜っ と降りて来た(笑)その後の幸ちゃんの様子を
ご紹介します。

dsc07410.jpg
と〜〜〜〜〜〜〜〜っ

再び高いポジションで幹を移動する幸ちゃん。

細い幹のしなりがドキドキ感を増します(怯)

DSC07415.JPG おしまいける

DSC07421.JPG む〜
大パフォーマンスを終え、一息つく幸ちゃん。

巨大なメガ☆タマゴになってお昼寝するのでしょうか??

DSC07423.JPG ちらり
幸「 おねーさん達、コーチャンの木登り
               見ていてくれたかなぁ〜 」

どうやら・・・
幸ちゃんの木登りはバックヤードにいらっしゃる大好きな飼育スタッフさん達への
アピールだったようです。

 幸ちゃん、かなりの大技だったから、お忙しいお姉さん達もきっとびっくりして
 注目してらしたハズだよ!

DSC07425.JPG えへ
幸「 だと いーなー 」

上手に出来た事を褒められたい・・・そんな子供っぽさが感じられる幸ちゃんです。

DSC07426.JPG 
幸「 コーチャン、上手に出来てましたか?? 」

私達、観客の反応も気になるところかな(笑)

 と〜〜ってもドキドキしたけど、幸ちゃんの勇気あるパフォーマンスにみんな
 大感激だったよ!

DSC07427.JPG 大満足
幸「 やったね (がっつぽーず♪) 」


観客の好反応にも満足そうな幸ちゃん(妄想ですが・・・)

さて、登ったら今度は降りなければなりません・・・

dsc07443.jpg
幸「 はい! コーチャン 降りマス 」

身体を木の上で反転させて・・・

dsc07444.jpg
幸「 む〜〜〜っ 」

身体と腕をいっぱいのばして

DSC07440.JPG 着地☆
逆立ちを応用して降りました。

DSC07441.JPG すたっ
幸ちゃん、決まってるー!

DSC07442.JPG おちゃのこだヨ
ひとつひとつの動作に自信があふれているコパンダ(特大)

(運動場の木から落ちて、頭をかかえて恥ずかしがっていたのは遠い昔・・・)


さて、運動場を うろうろ〜 から 木登りと大活躍だった幸ちゃん、
さすがにお腹が減ったかな?

DSC07451.JPG ちょいっ
笹を拾って・・・

DSC07453.JPG どすん
タイヤに寄り掛かってお食事のようです。

幸ちゃん、ドキドキパフォーマンスをありがとね☆
ホントにカッコ良かったよ!

リポビ◯ンさんからCM依頼来ちゃったりして〜〜(笑)

DSC07452.JPG 無理だヨー
幸「 コーチャン、ランニングシャツ似合わないもん・・・ 」

 幸ちゃん、それを言うならタンクトップでしょ〜〜(笑)


なんて、なんとなく照れくさそうな後ろ姿ですが・・・

DSC07458.JPG じとーっ
お隣りにいる梅梅お母さんの方を向いて座っている背中は

DSC07461.JPG ・・・。
幸「 おかーさんも、見てくれたかなぁ 」


なんて、お母さんを慕っているように思えたりしました。




(おまけ)ゲットしたもの♪

グッチさんのお部屋で拝見して以来、気になってはいてもなかなか手に入れる
チャンスがなかったパンダフルなグッズ。
映画「パンダフルライフ」の前売鑑賞券を買うと付いてくる(数に限りがあるそうです!)
「幸せもお金もたまる♪パンダフルサイフ」をゲットしました〜☆
(みなみさーん、お待たせしましたーー!!)


(映画 公式サイト)
http://www.pandaful.jp/

友人or知人に付き合ってもらえるか微妙な状況下、思いきって3枚購入!
20080622134358.jpg じゃじゃんっ
近くに居合わせた(笑)臥龍&アドベン出身のパンダ達も興味津々の様子☆
(もしもの場合、君たち一緒に行ってくれるかい?)

噂のお財布は、中にカスタードクリームが入っている名菓のよう♪
白くって 可愛くって ふんわふわっで!・・・ビニールから出すのが恐いです(笑)

公開が待ち遠しいですね!
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

みぶちゃん

さと八さま、こんにちは!お久しぶりでございます。
病み上がり、やっと体調が良くなりました。

左上の← 想い人のお写真、とってもniceですね♪
とっても生き生きとしていて、本当に何かを想いふけっているご様子。
(たぶん、笹のことぐらいしか考えてないのに・・・)

幸ちゃん、とってもでかくなりましたね・・・
おっきいというよりも、でかいっ!!
背中がでかいっ!
自分の体重が支えられるのは大変なのに
木登りを逆さにおりるとは、すっごい重いはず。
100kg!!??

by みぶちゃん (2008-06-23 13:17) 

さと八さん、こんにちは♪

幸ちゃんの見事な木の上でのパフォーマンス最高でしたね。
幸ちゃんの素晴らしい身体能力は梅梅さん譲りでしょうか?
梅梅さんの木登りも見事でしたね。
隣のお部屋で幸ちゃんのパフォーマンスをみていた梅梅さんは
私に似たんだわなんて納得してそうですね(笑)
リポビOンさんのCM,母と息子の共演なんてどうでしょうか?
お揃いのランニングシャツ(笑)で!
さと八さん、すてきなランニングシャツ、デザインしてあげて下さい☆
きっと売上の急増は間違いなし!!!
梅梅さんは良ちゃんと一緒にナショOルさんの美容器具のCMにも
出演したりして。
梅梅さん大忙しですね。

幸ちゃんのパンダ座りした後ろ姿、なんて可愛いんでしょう。
とっても姿勢が良くて、お耳、うなじ、おリボン型のベルト、まあるい背中、どれも最高です。

パンダフルサイフゲットされたんですね。
しつこくて申し訳なかったのですがお仲間になれてとても嬉しいです。
私は汚れてしまいそうで今もビニールの袋に入ったままなんですよ。
ずーっと入ったままかも・・・

幸ちゃんへ
幸ちゃんもパンダフルサイフ、ゲットしたかな?



by さと八さん、こんにちは♪ (2008-06-23 13:34) 

みなみ

さと八さん、こんんちは♪
名前の所に挨拶の言葉を入れてしまいました。
今日はスムーズに送信できたのに・・・
申し訳ありません。
by みなみ (2008-06-23 13:39) 

hina

こんにちは☆
幸ちゃん、見事なパフォーマンスの後は、THE幸浜のお座り。とっても可愛いです。
ほんとあの木に登っているとドキドキ・ハラハラ心臓に悪いよ幸ちゃんってなってしまいますね(笑)
ちょっと切ないキャラの幸ちゃんですが、みんなに愛されて一人じゃないよってことはわかっている思います~☆

私もパンダフルサイフゲットしましたよー☆
前売りが欲しくて行った映画館ですが、それから毎週のようにレディースデイに映画見に行っております。映画ハマりました^^;
アフタースクールも見ましたよー。
とっても面白かったです☆ すべてがわかった上で、もう一回見たいって感じです(笑)
今週も映画見に行ってしまうかもという感じです。
あ、お借りしている「どーでしょう」ですが、ただ今ジャングルに行っております。
なんだかプライベートビデオを見ているような面白い番組。母も一緒になって笑ってみておりました。
最近、「瑛太」とともに「洋」も気になる存在かもですぅ~(笑)

by hina (2008-06-23 16:13) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
たくさんのnice!ありがとデス〜☆(*^^*)/幸

最近私の周りでも風邪をひいてお辛そうな方が結構いますよ〜〜
お加減が良くなってもまだまだ梅雨の真っただ中。じめ〜っとした
蒸すような肌寒いような、不順な気候が続きます、どうぞお身体
ご自愛下さいマセ(*>o<*)願!

「想」バージョン、一日中木の上で過ごしていた気になるあの子です。
ホント、笹やリンゴの事を考えているんでしょうが(笑)とっても
思惑的な、絵に成るコパンダさんでした(*^^*)
彼(彼女)も、復興中の臥龍で頑張ってくれていると思います☆

幸ちゃんのでかさは・・・みぶちゃんの想像を絶すると思います!
色も見事で☆今なら日焼けBRSに新加入できたハズ!(*^3^*)ぷぷっ
もう後ろから抱きついても前まで手が回らないかもしれませんヨ!
そんなボリューム感が(*>o<*)たまらないんデス!
by さと八 (2008-06-23 17:04) 

さと八

みなみさん、こんにちは!
私にとっても「木登り」と言うと梅梅お母さんの『大枝揺らし』(笑)が
印象的で、幸ちゃんの木登りもお母さんゆずりかな?なんて思って
しまいます。
でも、永明さんも木登りが上手なようで、以前木に登ってお昼寝している
映像を見た事があります(*^▽^*)身体能力抜群のご一家なのかもしれませんネ☆
(愛ちゃんも明くんも小猿さんのように上手ですし♪)

梅梅さんと幸ちゃんがお揃いのランニングシャツ!!?
想像しただけで顔がニヤケ・・・リポビ◯ンさんというより、NH◯の
お昼ののど自慢に出て来た張切り母息子をイメージしてしまいました〜
(*>3<*)ぶーっ 
梅梅さんと良ちゃんのナノ美顔器CM、いいですね〜〜
100%愛ちゃんから「あたちは!?」とクレームが出そうですが(笑)
愛ちゃんはまだお肌がぴっちぴち&ぱっつんぱっつんのおこちゃまですから、
美容器具は不要ですもんね♪
(梅梅さんと良ちゃんには必要・・・というわけじゃないんですが・・・
 なかなか気を使うところですね(笑))

幸ちゃんのおリボン、本当に見事です☆
これはまさに母譲りですね〜(*^▽^*) パンダインターナショナル、
ベルト部門にエントリーしたら、絶対に入賞ですよネ!
(ベルトだけかっていうわけじゃないんですが・・・ これまた
 微妙なところです(笑))

パンダフルサイフ、ばっちりゲットです!
私もお仲間になれて嬉しいですヨーー☆ (*^^)人(^^*)

幸「 コーチャンもパンダフルサイフで
            幸せとお金 貯めマス 」

な〜んて、幸ちゃんは幸せのかたまりだから(笑)貯める方じゃなくて
与えてくれる方ですね♪

そんな〜〜 謝らないで下さいヨー(*>3<*)ぶーっ
それより☆今日はスムーズにコメントいただけたようで良かったデス(*>▽<*)
どうぞ気楽に気長に♪おつきあい下さいマセ☆
by さと八 (2008-06-23 17:22) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
ほとんどの家族がお昼寝モードの中、幸ちゃんは「ここはボクが!」と
パフォーマンスを披露してくれました(*^^*)/
あのコパンダ(ミニ)用の木登り練習用の木・・・よくぞ幸ちゃんの
体重に耐えてくれました(^^;)ドキドキですよね
小さい頃からHelloルームで活躍してきた幸ちゃん、時に寂しそうで
切なさを感じますが、確かにとっても愛され上手な気がします(*^o^*)
ここだ!という時の魅せ方は一番かもしれませんネ!

hinaさんもばっちりゲットされたんですね〜(*^^)人(^^*)ぱんだふる〜
どんどんお仲間が増えて嬉しいデス(なんて、私が一番新参者かも(笑))
今から公開が楽しみですネ♪

そうそう♪hinaさんが映画にハマられたお気持ちすごくわかります〜
映画ってクセになるんですよね(大納得)
私はほとんど映画を見ない人なんですが、今年はけっこう観てます♪
もちろんアフタースクールも観ましたヨ☆(イクスピアリで(笑))
途中まで「どこが洋ちゃん主演なの??」とか、「役者さんとキャラが
いまいちだなぁ〜」なんて消化不良の部分があったんですが、途中で
一気にスッキリしました(*^o^*)/
ホント、改めてもう一度みたらこっそり笑えるシーンがありそうですね(笑)
私は次は三谷さんの作品を狙っています〜☆

おみまいのブツも楽しんでいただけているようで嬉しいです(*>▽<*)
プライベートビデオってまさにそんな感じですね☆
お母様までご覧頂いているとは〜〜〜 照れますヨ(笑)

hinaさんは瑛太さんがお好きなんですネ(*^o^*)新情報ゲット!
by さと八 (2008-06-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。