SSブログ

南紀白浜のパンダ 423(平成20年4月) [☆動画 de Show☆]

毎日が☆動画 de SHOW☆最終日、撮りためた可愛い動画達をご覧頂きたく
しつこく更新して参りましたが、お付き合いいただきありがとうございました!

本日は、屋上から観覧した愛ちゃん明くんのお食事風景です。

DSC07505_1.JPG 地上からの画
大人パンダ達のお食事の定位置、笹の補給口の前です。

DSC07554_1.JPG 上空(屋上)からの画
ほぼ真上からその様子を観覧する事ができます。

今回は愛ちゃんと明くんの識別だけのシンプルな編集にしました(笑)
(悪いクセでどうしてもやりすぎてしまうんです)

まったりした内容かつシンプルな編集につき、先にご注目いただきたい
ポイントを何点か・・・


 ・ 笹のお布団で寝ているようなコミカルな愛ちゃん

 ・ 笹を咀嚼(そしゃく)する度、いつもは尖ったお顔が 一瞬 まあるく なる(笑)
   フニフニした明くんの口元

 ・ 明くんの笹を奪おうとする愛ちゃん

 ・ ひとつの笹を一緒に食べるコパンダ姉弟

 ・ スキをみて、愛ちゃんから笹を取り戻す明くん


こんなところでしょうか(絞り出しました!)

また、ヘリからの撮影につき(屋上と言いつつ(笑))気流の関係で(!??)映像に揺れ・
乱れがありますので、シートベルトを着用の上、観覧下さいマセ♪


余談ですが・・・
ブログのお友達、グッチさん(guttipcさん)のお部屋では、良ちゃんが大大☆大活躍!!
素晴らしい動画を公開して下さっています!(必見ですヨ☆)



梅雨に入ったというもの、かえって雨の降らない日が続いている今日この頃・・・
しかしいよいよ週末から雨本番のようです。
せっかくのお休み、雨がちょっぴり恨めしいところですが、気持を切り替えてお部屋で
のんびりモードを楽しもうと思います☆

(今までなら陵陵さんに会いに行く楽しみがあったのにと思うと、寂しさが蘇ります)

みなさまも雨天に負けない、充実した休日をお過ごし下さいマセ!

来週は「おとーさんと一緒」「コーチャンに出来るコト」「じわ〜っ と だヨ」等を
予定しています。
お時間があります時にまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

今週もご覧頂き、ありがとうございました!



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

みなみ

さと八さん、こんばんは♪
毎日かつ何度もおじゃましていながらコメントの方はすっかり
ごぶさたしてしまってすみません。送信してみるのですが認証コードが
一致しないことがあるんです。なにぶん未熟なもんで文字入力が間違っているのかと思うのですが同じようにやってても送信できるときもあるので
やっぱり間違っているんでしようね。このコメントも送信できるといいのですが・・・


愛ちゃん、明くんの可愛くもコミカルな様子をたっぷり堪能させていただきました。それぞれの性格はもちろんだと思いますが女の子、男の子という
違いも大きいような・・・
愛ちゃんは要領がよくてそつがなく行動に無駄もなく、明くんは思ったまま
というか素直というか単純というか・・・
人間にも当てはまる部分が多々あっておもしろいですね。
女の子だけ男の子だけの双子ちゃんだったらどうだったかなあなんて
思ったりして・・・

二頭のからみ本当にかわいくてみてても飽きることがないですね。
プロレスでは劣勢の方を頑張れって応援してしまいます。
それじゃあ永遠に終わらなくなってしまいますね(笑)
愛ちゃんと明くん疲れちゃうね。

来週の「おとーさんと一緒」では永明さん登場かとウキウキしてます。
そういえば、パンダフルライフのさいふ、ゲットされましたか?
しつこくてすみません。
by みなみ (2008-06-20 22:57) 

さと八

みなみさん、おはようございます!
すっかりお返事が遅くなってしまいスミマセン(*>△<*)詫!!
コメントの投稿で不具合が発生しているご様子・・・ご不便をおかけし
申し訳ございませんっ(*>△<*)再詫!!
それでもこうしてまたコメントいただき、とっても嬉しいです(*^^*)/幸
ありがとうございます〜☆

しかし、コメントしなきゃ悪い・・・とか思わないで下さい(*>3<*)願
毎日(かつ何度も(笑))ご覧頂いているだけで、本当に幸せ♪

「永明さんを長い長いって!!!しつこいゾ☆
   今日はさと八にちょっと言っとかなきゃならないなっ!」

なんて(笑)、ここだ!というタイミング・・・みなみさんのご負担に
ならないスタンスで楽しんでいただけたらと思っています(*^▽^*)
そして、長くお付き合いいただけたら嬉しいです!

それぞれ可愛いキャラが女の子らしくチャーミングに、男の子らしく
ずっけこに(笑)磨かれてきた愛ちゃん明くん。
みなみさんが形容される、
「愛ちゃんは要領がよくてそつがなく行動に無駄もなく、
 明くんは思ったままというか素直というか単純というか・・・」
がぴったりですネ!(*>▽<*)b
特に明くんの「思ったまま」というのが本当にその通りで、笑って
しまいました☆
裏表も計算も無い可愛さのパンダさん達ですが、明くんはそれの
最たるキャラ「思ったままに行動するコパンダ」だと思います(*^^*)
その単純明快さにハマっている私デスv(*>▽<*)vエヘ

さて、今週は久しぶりに永明さんの登場デス!・・・と盛り上げて
おいてちょっと不完全燃焼かも(^^;)焦
しかし☆5月に日帰りで訪問した際の画像は、可愛く、凛々しく、
カッコ良く♪そして、ちょっとまぬけな(笑)永明さんがてんこもり
です〜
今週、来週で4月分が終了次第、ご紹介する予定ですので!ゼヒゼヒ
楽しみにしていて下さいマセ☆(*^^*)v自身アリ

あ!パンダフルライフ、チケットゲットしました〜☆
もちろん、お財布もデス(*>▽<*)v
かなり出遅れてしまいましたが、これでグッチさんみなみさんちゃぱちゃんと
お揃いです〜 (*^^*)/お仲間入り♪
今度画像をアップしますネ☆
by さと八 (2008-06-23 09:04) 

hina

こんにちは☆
また、ゆっくり来ますといいながら、遅くなりましたm(._.)m ペコッ

最近の画像と比べると、愛明かなり白いですねー(笑)
この2ヶ月でかなりいい色になっちゃいましたね。
一つの笹を食べるというのはパターンなのでしょうか。
しかし、愛浜はちゃんと束ねてきれいに食べるのに対し、明浜は兄パン'Sを思い出させる食べっぷり(笑)
幸ちゃんがきれいに食べるの一人っ子チックだから?と思っておりましたが、やはり性格なのかも知れませんねー。
でも、一生懸命食べてる姿はとっても可愛いですd(^-^)ネ!
by hina (2008-06-23 15:48) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
こちらにもありがとうございます☆(*^^*)/Happy♪

と・・・
とんでもないですーーっ(*>3<*)謝らないでください!
毎日かなりしつこいペースで更新しているこのブログ、何卒ご負担に
なりませんよう、お気楽〜なテンションでご覧いただけたら嬉しいデス!

愛ちゃん明くんはよく同じ笹を食べているんでしょうか?
まだまだ未熟・・・経験値が低い私は珍しい光景だと思ってしまい
ました(*>△<*)恥っ
でも、愛ちゃんがとーってもキレイに笹を食べるのは気がつきました☆
あまりにキレイだったので、食べ終わった笹を記念撮影しちゃいました!
我ながら(*^o^*)マニアですね〜
明くんは・・・キャラ通りですね(笑)
兄パン’Sはご両親が食べ残した笹まで平らげたと聞きますが、明くんも
そのくらいの勢いで食べて欲しいです(*^^*)でっかくなるんだぞー☆

幸ちゃんはお座りした姿勢といい、きれいに束ねた笹といい、
本当にキレイに食べますよね。
ただ、この日はとってもエキサイトしていたみたいで(笑)お部屋中に
笹が散らばっていました(*^3^*)何があったんでしょうね
by さと八 (2008-06-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。