SSブログ

南紀白浜のパンダ 422(平成20年4月) [☆動画 de Show☆]

開園直後から一時間はコパンダ姉弟を観覧する絶好のチャンスタイム♪
出遅れてしまった私をよそに、パンダランドにはたくさんのお客様が集結して
いらっしゃいました☆

DSC07023.JPG
朝から食欲満点の愛ちゃん明くん。

今日の主役はコパンダ姉弟ではなく、近くで観覧されていたご婦人です!
中村○緒さんのようなナイスキャラ☆
朝食後のコパンダ達の 可愛さ、遅さ(笑)、可笑しさ を 愛情たっぷりに
表現して下さるナイスなコメントです。

最近、編集する課程で音声を諦めなくてはならないケースが多く、画像だけを
ご覧頂いておりますが、楽しく盛り上がるパンダランドを感じていただけたら
嬉しいです♪





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

hina

確かに、中村○緒さんかと思いました(笑)
ナイスおばちゃん☆
とりあえず、同感したもので^^;
また、後でゆっくりきまーす☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°☆
by hina (2008-06-19 10:31) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
やった〜☆hinaさんからお墨付き(笑)をいただき、心強さ100倍デス!!
これは・・・、本当に◯緒さんだったんじゃ!?と思い始めたりして!?
(調子に乗り過ぎ(笑))

とっても楽しまれている様子のご家族(*^^*)幸、しかしあまりのナイスな
コメントの連発に途中から私はおかしくなってしまって (*>3<*)ぷぷぷっ
笑いを堪えきれず、中途半端なところで動画が終わっているのですが、
それが幸いして音声付でアップできました〜♪(*^▽^*)v

by さと八 (2008-06-19 12:00) 

guttipc

こんばんは!
「だぁ~ はっ はっ はぁ~」
「かわいらしなぁ~ そやけど~」
などなど、まさに○緒さんが、そばにいるとしか思えませんね~
でも、○緒さんご一行?かなり楽しそうでした☆

声入り映像も臨場感が楽しいですが、さと八さんの楽しい字幕スーパーも、想像を掻き立てられて、これまた楽しいです~☆

愛ちゃん明くんの行動をみて「遅いわぁ~ どわぁ~はっはぁ~ いやっはっは~」っていうのも、新鮮なコメントですぅ~~☆
by guttipc (2008-06-19 21:21) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
わぁ〜い☆グッチさんのお墨付きもいただきました〜v(*^^*)v
もう、◯緒さんご一行ということでいいでしょうか(笑)
私も「 遅いわぁ 」がツボなんです!

ホント、ステキなご一家でして、近くで観覧した私まで楽しませて
いただいちゃいました☆(*>▽<*)ちゃっかり!
パンダランドに行くと、関西の方達と近くで接する機会があり、
可愛さへの惜しみない賞賛、茶色さへのツッコミ(笑)、寝てばかりいる
コパンダへのダメ出し等、楽しい会話が密かな楽しみになっています
(*^^*)♪♪♪

字幕スーパー・・・ ついつい手を入れすぎてしまう傾向があり反省して
いましたが、グッチさんにそう言っていただけて嬉しいです☆
いつか音声付で字幕アリのムービーが作れるような環境を整えたいと
思います!(未熟ながら(*>3<*))

それにしても、本当にグッチさんのお部屋の良ちゃんには感激です〜
貴重なシーン(*^o^*)楽しませていただきました!





by さと八 (2008-06-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。