SSブログ

南紀白浜のパンダ 421(平成20年4月) [☆動画 de Show☆]

かなり前になりますが、4月初日分でご紹介しましたコパンダ姉弟の
可愛い戦いの風景(笑)

滑り台の下であったり、丸太の遊具の上であったり、池のそばであったり・・・
どんなところも彼等の遊び場になってしまいます。

本日はその時ショットでご紹介した池の畔(ほとり)、木登り対決の様子を
必死でモードを切り替え撮影したムービーでご紹介します!

DSC00624.JPG
おやつをもらった後、長々ともめていた丸太の上。
(左:明浜 右:愛浜)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-05-10 

DSC00734.JPG
滑り台の下での攻防の後、明くんの裏をかいて愛ちゃんが高い所まで登った
木登り対決。
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

これらのシーンの「その後」を合わせてご覧下さいマセ♪

と、その前に・・・

(おまけ)ゲットした嬉しいグッズ☆
先日、ぶらっと寄った赤坂見附の駅ビル内にて、記憶に新しいパンダグッズを発見☆
じとーっと見つめ一度は通り過ぎたものの、どうしてもどうしても欲しくなり(笑)
かなり行き過ぎてからぐるる〜と回れ右(左だったかも(笑))をして買いに
戻りました!

ここ最近、通りがかるたびに気になっていたリゾート感覚たっぷり♪魅力的な
グッズを数多く取り扱っている期間限定のそのお店で見つけたものとは!

仕事机の住人、パンダの仲間達も興味津々!
20080617084917.jpg じゃじゃんっ
先日ちゃぱちゃんのお部屋でご紹介されていた『サイパンダ』です〜☆
(マカダミアナッツとチョコチップの魅力的なクッキー)

わくわくするトロピカル〜なパッケージに、一足先に、夏の気分満タンです!






nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ちゃかぱんだ

こんにちは!
動画週間、素晴らしいです~~~♪(^-^*)/
さすが愛ちゃん、まどろっこしい明くんを(笑)見事に落としましたね~♪
這い上がってきた明くんを、もいっかい ていっ っと落としたときの
明くんの ころ~ん っとゆっくり仰向けに転がるところが可愛いです!(>▽<)

木登りでの大技も、明くんすごい!☆
歴代NO.1のやんちゃ王子明くん、ほんと落ちないように気をつけてね~~^^;
でも確かにカッコよかったヨ!☆(〃ω〃)キャ

そして、サイパンダ!赤坂で売っていたとは~~!(◎_◎)!
サイパンダがウィンドサーフィンしてるぅ~(笑)
仕事机の住人さんたちも可愛いですね~(^-^ )♪
仕事がはかどりそうな、はかどらなそうな・・・(* ̄m ̄)ププッ
by ちゃかぱんだ (2008-06-18 18:15) 

guttipc

こんばんは!
サイパンダは、日本でも売っていたんですね~。
トロピカルな感じが、快適なパソ生活を促しそうです~。

愛ちゃんの落下シーンは、ビックリしちゃいました。
だけど、ダメージが全くないみたいで、更に戦闘開始。
愛ちゃんが明くんを、お池に落としちゃうところなんて、大迫力です。

コパンダたちの元気なところを見せていただいてありがとうございます。
by guttipc (2008-06-18 20:58) 

さと八

ちゃぱちゃん、こんにちは!
「 ていっ 」って、まさにその通りです!(*>▽<*)キャーッ
私もそれをイメージしてましたヨ☆
愛ちゃんのネット際のボレーのような(笑)無駄の無い攻撃が
ビシビシ!決っていました(*^3^*)ぷぷっ

どうしても明くんのズッコケ負けで決着しがちなコパンダ姉弟の
戦いですが、木登り対決では男の意地を魅せてくれました(*^^*)v
かなり弾けている明くんが落ちやしないかとヒヤヒヤ・・・でも
ちゃんと木の強度とかを理解しているんですね〜
幸ちゃんのパフォーマンスの時もですが、無茶そうでちゃんと
加減がわかっているところがスゴイ!と思う今日このごろです♪

ちゃぱちゃんからも「カッコよかったヨ!」と言っていたき
明くんもきっと嬉しいと思います☆こんな事ならハートマークを
2個にすれば良かったかな(笑)

サイパンダクッキーを見つけた時は本当に嬉しかったデス!
常設店じゃなく、期間限定のお店でトロピカルな可愛い小物と一緒に
ハワイ、グアム、等のチョコなんかも扱っていました〜☆
住人さんたちもちゃぱちゃんのブログで知っていたので(笑)
「わぁ〜 これが噂の!」 と感激していましたヨ♪
by さと八 (2008-06-19 11:42) 

さと八

guttipc さん、こんにちは!
とっておきのシーンは出し尽くしちゃった感があったのですが、
パンダさんの動画はどれもやっぱり可愛くて愉快な見所が随所に
ありますネ♪(*^^*)/
先日グッチさんのお部屋で梅梅さんのムービを拝見させていただき
やっぱり音声が入っていると、楽しい臨場感が伝わってきて
いいな〜と思いました☆(*^o^*)可愛い声優さんも♪

落下した愛ちゃんの上から更に明くん・・・ 
ほんとビックリでした。
まったくやんちゃなコパンダ姉弟ですね〜(^^;)ひやひやですヨ

サイパンダクッキーは期間限定のトロピカルなグッズを扱うお店で
売ってました(*>▽<*)v ゲーット
爽やかかつカラフルなパッケージで、ほんとデスクが明るくなりました〜♪
あまりにも可愛いので可愛く切り取って本の「しおり」にしようと
思ってマス(*^^*)v
by さと八 (2008-06-19 11:51) 

さと八

miyngwiさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^^*)/喜☆
ちょこっとお部屋にお邪魔させていただきました(*>▽<*)ちゃっかり
ブログご開設、おめでとうございます!
ともに、楽しいパンダ&ブログライフを楽しみましょう(*^^)人(^^*)
by さと八 (2008-06-25 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。