SSブログ

南紀白浜のパンダ 453(平成20年5月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

DSC08770.JPG けろ けろ♪
明くんがお歌の練習をしている頃・・・(妄想ですヨ)

DSC08739.JPG む〜っ
愛ちゃんは櫓(やぐら)の天辺でお昼寝モード☆

DSC08744.JPG くー くー
寝相をちょこちょこ変えて、可愛い寝姿を見せてくれました♪

DSC08745.JPG キュ〜ト☆
可愛いですね〜〜

DSC08746.JPG ずーむ!
ぷちシェーのポーズが可愛さ満点です☆

DSC08747.JPG ぱちり☆
あ♪お目めが開きましたね!
明くんの歌声で起きちゃったんでしょうか(笑)
無造作にむにょむにょしているあんよがまた可愛くって・・・

と、再び夢の中へ・・・
DSC08748.JPG ころん
愛「 ぐわぁ ぐわぁ ぐわぁ〜〜 ・・・  むぅ〜 」

愛ちゃんは睡眠学習かな(笑)

DSC08750.JPG カチン!
愛「 そこ あーちゃんが うたうんだ よぉ ・・・ Z Z Z z z ・・・ 」

どうやらつられた明くんが、一緒に歌っちゃっているみたいです(笑)

DSC08751.JPG すや すや
ちょびっと写る可愛いあんよ・・・ 

DSC08779.JPG こんな感じ
自主トレの明くんと、睡眠学習の愛ちゃん、上手に歌えるようになるといいね♪


来週は、「曲者なのです」「美女大熊猫参上」「幸ちゃんったらーっ!(怒)」を
予定しています。
8月になって5月をご紹介というのもどうかと思いながらの更新・・・
しかし気がつけばそれも終盤となっていました☆
今しばらく、熟成度200%の画像にお付き合いいただけましたら幸いです(願)

今週もご覧頂き、ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

guttipc

こんにちは!
明くんは、お姉ちゃんの歌につられてしまうのですね♪
どうしても「クワァッ クワァゥ クワァ~♪」を一緒に歌いたくなるみたい・・・
それとも、輪唱の意味がイマイチよくわかっていないような気もするんですけど~
おとぼけ明くんは、「なんで一緒に歌い終わっちゃいけないの???」なんてね。

お歌を教えてくれたラウお姉ちゃんは、昨日は甲子園で「智○和歌山」をポワンポワンなのを振ってチアガール応援団をしていたのかな?(大うそです。)

by guttipc (2008-08-10 18:07) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
明くん、だれよりも元気いっぱいに声を張り上げて(笑)、
つられてしまいそうなんです〜〜(*>3<*)ぷぷっ
輪唱の意味がわかってないってのも笑えますね♪
終わった!と思ったら、また愛ちゃんが クワァッ クワァッ♪
さらに明くんが負けじと クワァッ クワァッ クワァ〜♪
いつまでもリピートするカエルさんの鳴き声に良ちゃんが爆発
しそうです(笑)

良ちゃんのチアガール、可愛いでしょうねーっ(やっぱりスカートは
巨大シャンプーハットでしょうか??)

実は、仕事場&実家のある千葉が智○さんに破れてしまいましたーっ
(*>△<*)お強いです〜
続く昨日はもう一校の代表が残念ながら負けてしまいました。
残るは弟の母校のみ・・・
今後は、心の故郷(勝手に)和歌山県の智○さんを精一杯応援したいと
思います♪(私も巨大シャンプーハットで!←公害です)
by さと八 (2008-08-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。