SSブログ

南紀白浜のパンダ 452(平成20年5月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

美味しそうな葉っぱがいっぱいついたボリューム度満点の笹を持って(くわえて)
滑り台を登った明くん。

DSC08749.JPG やりちったヨ
やりきった感たっぷり(笑)で、お食事開始☆

DSC08756.JPG こんな感じ
二階では明くんがお食事、三階では愛ちゃんがお昼寝・・・

なんだか古(いにしえ)のドリフコントをみている観ているみたいですね〜(笑)
(ぴん!ときた方、お仲間デス〜♪)

DSC08752.JPG もぐ もぐ
前回4月の木の上に続き、今回もまた明くんはナイスなスポットで
可愛くお食事してくれました。

手前の柱(梯子)に苦しみながら(ピントがそっちにあっちゃうんです(涙))
必死で撮影したショットに心の会話(妄想)を添えてご紹介します。

DSC08753.JPG むしゃ むしゃ
明くん、上手に笹を運べましたね〜〜

DSC08754.JPG えへへ
明「 あーちゃんと食べようと思って・・・ 」

あらら、愛ちゃん先に寝ちゃって残念だったね〜

明「 ほんとは おうたの練習 ちたかったんだけど・・・ 」

お歌!?
あ、もしかして子守唄の準備かな??

DSC08759.JPG ドコろりろ〜♪
明「 ちがうヨー 」

じゃあ、なんのお歌の練習ですか?

DSC08762.JPG えへへっ
明「 コー兄ちゃんのお誕生会でうたいマス! 」

なるほど〜〜!
じゃあ、幸ちゃんに秘密で練習しなきゃだね♪

DSC08763.JPG はい
明「 そう・・・ 今日はらうちゃんがお隣だったから・・・ 」

良ちゃんに教えてもらうんだぁ〜☆
 
 はっぴば〜すで〜〜 にーーちゃーーん♪ って感じかな(笑)

DSC08764.JPG ううん
明「 はじめはね それだったんだけど・・・ 」

DSC08765.JPG げこ げこ♪
明「 らうちゃんが いっしょに りんちょー やろう!って 」

りんちょー!?
・・・・・・・・、あっ! 輪唱だね〜〜

DSC08766.JPG けろ けろ♪
明「 ハイ! かえるさんの おうたデス 」

なるほど☆
良ちゃん、愛ちゃん、明くん、みんなでやったら賑やかで楽しく盛り上がり
そうだね〜♪

DSC08767.JPG がんばりマス
明「 だから めーくん じしゅとれ(自主トレ)してるんだっ♪ 」

じゃあ、ちょっと歌ってみてよ!

DSC08768.JPG
明「 ちいて くれますか? 」

はい!とっても聞きたいです〜

DSC08770.JPG さんしっ
明「 かーえーるーのーうーたーがー 
      ちー(聞)こー えーてーくーるー ヨー 」

かなり完璧なんじゃない!??

DSC08771.JPG えへ
明「 でもね、めーくん すぐつられちゃうんだ〜 」

そっか、輪唱はそこがポイントだもんね☆
でも、きっと幸ちゃんも喜んでくれるだろうなぁ(幸)

DSC08772.JPG がんばりマス
明「 あとは ハートだよね! 」

そうそう、秋ちゃんもそう言ってたもんね(笑)

8月23日はお兄さんパンダ幸浜のお誕生日です。
当日はお誕生日イベントが催されるのではないかと思います♪

姉弟妹からこんな祝福うけたら、きっと幸ちゃん照れちゃうだろうなぁ〜

※ 今週の☆動画 de Show☆は、掲載内容の都合により昨日(8月6日)分にて
  ご紹介しました!

(お知らせ)
明日は都合によりお休みします。
(明後日、9日(土)は更新する予定デス♪)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

もにょち

明くん、やんちゃさを少し残しながら、しっかりと大人になってきてますね~
ドキドキしちゃいました(*´∀`人*)
by もにょち (2008-08-07 23:50) 

hina

こんにちは~☆
幸ちゃんのお誕生日会でのラウ・愛・明の輪唱とっても可愛いでしょうね~☆
聞いてみたいな~(笑)
絶対、明くん最後は一緒に歌い終わってそう(笑)
しっかりつられているのを確信します(笑)
そのおとぼけっぷりが彼の魅力ですもんね☆
幸ちゃんもとっても喜んでくれると思います。
でも、後で愛たんにみっちり怒られるんでしょうね(笑)←明くんなんでつられて歌ってるのよーって!

大量の笹を持ってあがるのを見ると大きくなったなーなんて思いますね。
たどたどしく登っていたのにね。
どんどん成長してるんですd(^-^)ネ!

by hina (2008-08-08 16:13) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
見事に持って登った後、笹を堪能する姿もばっちり板に付いて
きてますね〜〜(*^^*)
笹の葉を口に入れ、くちゃくちゃ・・・ぺっ ってしていた頃が
ウソのように(笑)、なかなか豪快にお食事してました〜☆
コパンダ達の成長っぷりに負けないよう、精進しなければ!と思ったり
するこの頃です〜(*>▽<*)がんばるゾー!
by さと八 (2008-08-09 11:08) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
たくさんのnice!ありがとうございます☆(*^^*)/きゃっきゃっ
ファミリーのトップを切って祝われる幸ちゃんのお誕生日☆
今年はどんなイベントがあるんでしょうね〜〜(*^o^*)!
奇しくも今年は土曜日!ということで、ズムサタ関係での中継を
期待しちゃっている私です!
ちゃっかりだけどv(*>▽<*)v毎週かんぺちに観てるのでお赦しを〜〜♪

明くん、つられちゃいそうですよね(笑)
もしかしたら、良ちゃんが先頭で歌って最後にもう一回戻って
歌ってフォローしてくれそうな・・・
ラスト、愛ちゃんと明くんが元気いっぱい満面の笑みで、『そろって』
「 ぐわっ ぐわっ ぐわーっ」と、歌う姿を妄想しちゃいます〜
間違いなく、愛ちゃんからお叱りを受けますね(笑)
( * > 3 <*)むーっ   ( .  .   )しょぼん

笹を持ってあがった明くんの確かな足取り、かなりたくさんの葉が
付いていた立派な笹でしたが、途中で落とす事もひっかける事も
なく、見事に登りきりました♪
ほんと、あんなにたどたどしかったのに・・・(*^3^*)ぷぷっ
この櫓(やぐら)の上で可愛く食べる明くんの姿に、水分補給も忘れ
夢中になって撮影した私・・・
気がついたらかなり疲労してしまい、パンダを目の前にしてベンチで
バタンキューだったんですよね〜〜(笑)(*><*)不覚にもっ
by さと八 (2008-08-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。