SSブログ

南紀白浜のパンダ 457(平成20年5月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

昨日の続き・・・

写真撮影に関し、でちる(出来る)だけ協力してくれると言ってくれた
明くん(妄想ですヨ(笑))

DSC08821.JPG む〜
櫓(やぐら)の上で、持って上がった笹を食べていましたが・・・

DSC08822.JPG はむっ
笹をくわえ、再度場所を移動するようです。

上手に持って行けるかなぁ?

DSC08829.jpg
よいしょ よいしょ よいしょ

小さな梯子を上手に登りましたよ〜〜!

DSC08831.JPG とうちゃーく
先に寝ていた愛ちゃんにまた叱られちゃうかな??(笑)

DSC08832.JPG ぎゅぎゅーっ
明くん、場所確保に実力行使の模様・・・

DSC08833.JPG む〜っ
しぶしぶ移動する愛ちゃん。

DSC08834.JPG ぎゅっ ぎゅっ
更に場所を確保しようと企んでる??

いよいよバトル☆勃発か??!

ぎゅっ ぎゅっ
DSC08835.JPG む〜っ
しかし、またまた愛ちゃんが譲歩します。
愛ちゃん優しいね〜〜

DSC08836.JPG ねむりちめ(姫)
愛「 む〜〜 だって とってもねむたいんだもん 」

そっか、それで無駄な諍いは避けているんだね〜〜
愛ちゃんは賢いな♪

DSC08837.JPG 寝食い王子
一方、無事笹をもって登り、無血開城で場所を確保した明くんは天守閣で
お食事開始!

でも、実際はそんなにお腹が空いてないみたいで・・・

DSC08839.JPG 良い笹ですヨ
明「 食べマスか? 」

観覧されているお客さまに笹を奨めているようです(笑)

DSC08842.JPG ころん
そろそろ眠くなってきたみたいですね〜〜〜

と!この時、例の連続くしゃみが発生しました☆
DSC08844.JPG むず むず

(ご参考)明浜のくしゃみ16連発(参考記録)
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-07-24

DSC08845.JPG むず むずーっ
汁っけたっぷりの(笑)くしゃみ連発だった明くん。
笹の葉っぱがお鼻にはいっちゃったんでしょうか??

かなりの体力消耗だったようです

DSC08851.JPG ごろん
とうとうおねむモード突入の様子

DSC08852.JPG
でたっ!
いきなりのヘン寝顔ですっ

一瞬でお昼寝モードに入ったとたんの快挙に拍手〜〜

しかし、せっかく良い笹を持ってあがったのに・・・

DSC08854.JPG じゅるっ
明「 む!! ちまったっ  めーくん まだ寝ませんっ  」

え・・・ そんな無理して起きなくてもいいんだよ〜
また後で、目が覚めてからたべればいいんだから♪

DSC08857.JPG ちろり
明「 でも・・・ 」

DSC08859.JPG しゅぱっ
もう一度、笹を手にとる明くん。

DSC08862.JPG ばばんっ
明「 良い笹は ちんせん(新鮮)なうちに 食べたほーが いいんだヨ! 」

なるほど〜〜〜
DSC08863.JPG 男の心意気☆
たしかに、良い笹を刈って持ってきてくれた人、美味しく保存してくれた人、
食べやすいように仕上げて出してくれた飼育スタッフさん、みなさんの気持に
応えなきゃだもんね!

DSC08868.JPG むしゃーっ
がむしゃらに食べる明くん(笑)

う〜〜ん!、闘う男はかっちょいいなっ
(ご注意:明くんは笹を食べているだけで、闘ってはいませんね(笑))


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。