SSブログ

南紀白浜のパンダ 458(平成20年5月) [永明さん&梅梅さん]

3時過ぎのパンダランド奥外運動場。

DSC08908.JPG 
梅梅さんです。

DSC08909.JPG
前半は頑固☆一徹モードでお昼寝していた梅梅さんですが(笑)、午後は
とっても活動的♪

DSC08910.JPG じとーっ
お隣にいるハズの永明さんがいらっしゃらなかったからか、そわそわ
きょろきょろ、運動場内を巡っていました。

DSC08911.JPG すたっ
櫓(やぐら)に登ったり・・・

DSC08914.JPG のし のし
岩場をぐるりと探検したり・・・

DSC08917.JPG ふり ふり
とにかく休むことなく動き回っていらっしゃいました。

観覧している私達は、そんな梅梅さんの
DSC08915.JPG きらりん☆
美しいお顔や

DSC08918.JPG ふっこふこ♪
あんちん(安心)感たっぷりのお尻を拝見する事ができました!

※S八はマニアですが変態ではありません。

DSC08925.JPG のし のし
美しい芝に映える梅梅さん。

DSC08928.JPG 
なぜか一定方向に回っている事に気付きます。

DSC08929.JPG すたすた
時計回りと逆向きなんですね〜〜

そういえば・・・隆ちゃんもこの方向に回っていた気がします。
パンダの習性なのか、運動場の作りによるところなのか・・・

(梅梅さんのぐるぐる周回を真剣に見すぎた私は、それ以前に必死で
 明くんの笹タイムを撮影していた疲れとあいまって、すっかり目が
 回ってしまいました(笑))

DSC08930.JPG ふり ふり
今後の観察課題にしたいとおもいます☆

DSC08931.JPG うふふ
梅「 がんばってね 」

はい!がんばりますよ〜〜!

DSC08935.JPG じとーっ
再び櫓(やぐら)の上。
何かをじっと見つめる梅梅さん。

その美しい横顔が見つめるものは、永明さんの居ない運動場なのか・・・

それとも
DSC08934.JPG
大きな南紀の空なのか・・・

もしくは
DSC08894.JPG ぐーすか
DSC08893.JPG かちっと☆ロック
大きく成長した子供達でしょうか?

春の美女大熊猫☆梅梅さんは、とっても神秘的なのです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みぶちゃん

あーん、カチッとロックのお手手にさわりたいですぅ~
きっと、お日様の匂いがたくさんしそうですね・・・
映画見に行かれたみたいですね!
面白かったですか??

by みぶちゃん (2008-08-24 18:15) 

さと八

みぶちゃん、こんにちは!
たら〜んとしたお手て、可愛いですよね〜〜(*>▽<*)
触った事がないハズなのに、ふにゅ〜っ としたしなやかさを確信して
います(笑)ほんと、お日様の香ばしい匂いがしそうです〜(*^^*)幸

映画、行って参りました〜♪
カンフーするパンダさん、面白かったです〜
食いしん坊(*^3^*)ぽーちゃん!がツボ☆
次はいよいよ隆ちゃんや秋ちゃんが登場するというパンダフルライフです!
う〜ん!(*>▽<*)楽しみーーっ



by さと八 (2008-08-26 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。