SSブログ

南紀白浜のパンダ 464(平成20年7月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

またまた突然ですが・・・
DSC09084.JPG
秋ちゃんデス♪

なんちゃって(古い!)
DSC09081.JPG ばばんっ
本当は明くんです。

9856055.jpg ご本家☆秋浜
でも、こんな寝顔の秋ちゃんに似ていませんか?

撮影した瞬間に「秋ちゃんにそっくり!」と思った明くんの寝顔でした。

さて、展示場内は
DSC09079.JPG こんな感じ
木の根もとで明くん、池のそばで愛ちゃんがお昼寝していました。

DSC09088.JPG おりぼん付♪
愛ちゃんも、かなり良い感じに色づいてきてますね〜〜

DSC09094.JPG ばばんっ
さて、大胆な寝姿の明くんですが・・・
木を跨いでしまった明くん、寝苦しくないでしょうか??

DSC09090.JPG ZZzzz...
謎の物体に足をはさまれ、身動きがとれなくなった明くん
( 探検途中、仲間とはぐれてしまった ずっこけ隊員)

DSC09091.JPG 妄想スタート!
明「 ZZzzz 。。。 むーっ あち(足)が ぬけないヨーーー 」

DSC09092.JPG ぴんちだヨ!!
明「 助けて! アーチャンマーーーン ☆ 」

正義の味方、アーチャンマンを呼んでいるようです!

すると・・・

見事に謎の物体から逃れる事ができました!!
DSC09095.JPG するりっ
明「 ありがとーーーっ  アーチャンマン! 
         これで地球にあんちん(安心)がもどるヨ! 」

世界の危機(明くんのぴんち)はまぬがれたようです(笑)

DSC09089.JPG  ZZzzz...
愛「 こまったとち(時)は いつでも呼んでくだサイ! 」

あれ!?愛ちゃんも同じ夢を見ているみたいですよ!!
(大妄想モードですのでっ)

DSC09102.JPG ぷぷっ
愛「 ほんとは、めーくんのあちに 丸太がはさまってたダケだったヨ 」

愛ちゃんは本質を見抜いていたようです(笑)

DSC09096.JPG 大満足♪
愛「 アーチャン☆パンチで 丸太を砕きまちた  ZZzzz... 」

え!!?砕いちゃったのぉッ?

すごいね〜〜〜(笑)


なんて、妄想がふくらむお昼前のひととき・・・

DSC09097.JPG すや すや
気持良さそうにお昼寝していた愛ちゃんと明くん。
本当はどんな夢を見ているんでしょうね(笑)


旦旦ちゃんの嬉しいニュースが飛び込んだ今週。日常生活でもたくさんの方から
「よかったね!」と声をかけていただきました(幸)
ニュースでもたくさん取り上げられ、パンダの事をたくさんの人が喜んでくれた事が
とっても嬉しかった一週間でした。
明日はいよいよ「パンダフルライフ」が公開となり、ますますパンダが
盛り上がりそうですね!

来週は、「乳酸がたまるヨ」「金メダル級」「ママのおやつ♪」等を
予定しております。
この先はほとんどがコパンダ姉弟の独壇場となる気配濃厚ですが、
またお時間のあります時に遊びに来ていただけましたら嬉しいです!

今週もご覧頂き、ありがとうございました☆

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

もにょち

すやすやと夢の中…
でも、仲良く冒険(?)してたんですね~(´∀`)
さと八さん、nice!です☆
…来週は、にゅ、乳酸ですか?(・▽・)
来週も楽しみにしております~(>▽<)ノ
by もにょち (2008-08-29 15:06) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
(*^^*)仲良く冒険って可愛いですね!!
そっか☆ふたりで冒険していて、明くんが沼に足をとられた事にした方が
楽しかったかも(*>▽<*)
う〜〜ん、お揃いのお帽子かぶって冒険なんて、たまりませんっ(*>3<*)萌!

・・・って、やっぱり明くんは ずっこけ 担当になっちゃいますね(笑)

にゅ、乳酸です〜(笑) (*>▽<*)/疲労物質☆登場
豆豆しい(かなり大粒になりましたが(笑))戦いの火ぶたが切って
落とされますので、ぜひまた遊びに来て下さいマセ♪
by さと八 (2008-08-29 16:31) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
nice!ありがとうございました(*^^*)/メッセージも!
これからも大好きなパンダを見守り応援していきましょうね! !


by さと八 (2008-09-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。