SSブログ

南紀白浜のパンダ 463(平成20年7月) [☆動画 de Show☆]

みなさまこんにちは!
「木曜動画 de Show」のお時間でございます♪

今回の訪問の最大の目的☆「アドベンチャー浪漫ツアー」に参加!

本来は熟年カップル様を対象としたツアーですが、クラブAWSの会員を対象に
年齢に関係なく参加できる期間限定特典を利用させていただきました☆

1時間15分の大満喫ツアー☆
バックヤードに潜入し、パンダを始め、イルカのプールにておやつのプレゼントが
出来るビックチャンスや、動物達が安心して暮らせるための病院施設や補給基地を
見学する事が出来ます。

また、ツアーを通してお世話になった知識豊富なツアーガイドのお姉さんが
サファリパークを丁寧に案内して下さり、それぞれの生態や可愛いエピソード等を
うかがう事ができました!
(イルカのプールでは私の びびりっぷり が大炸裂☆)

本日は、ツアー参加時の良ちゃんとの対面をご紹介します。

DSC09131.JPG じゃじゃんっ
まんまるのお顔が可愛い良ちゃん♪

しかし・・・どうしてもどうしても、ぼやけてしまいます(涙)

DSC09140.JPG 難しいヨ
室内という事と、格子越しというのが最大の敗因ですが・・・
そろそろもうちょっと上手に撮れてもいいハズなのになぁ〜
(根拠はありません)

さて、動画の音声は消してありますが、この日伺ったお話しを少し♪

7月はじめの体重測定では107キロだった良ちゃん。ベストは100キロだそうで
ちょっぴり増量中でした。これは、4月の発情→自然交配後、とっても食欲が出て
たくさんの笹を食べたからのようです♪

二つ目の動画では上手に茎の部分を食べているシーンがありますが、これは
「葉っぱが今ひとつ美味しくないヨー」なんて時の行動だったりするとか(笑)
また、差し出したリンゴをなかなか食べない良ちゃん。
これはちゃんと貰えるのがわかっているので、焦らしている・・・、そう
自分のペースを優先してるからなんだそうです♪

(乙女の体重を暴露してごめんね)

DSC09144.JPGぱちり!
最後は一緒に記念撮影!
一組だけで良ちゃんを独占出来ちゃう、ステキな体験でした♪








nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

guttipc

こんばんは!
浪漫ツアーって、羨望のツアーですね~☆
「ラウ巫女さま」から、一組だけのためにお祓いをしていただけるなんて~~!!!

乙女のベスト体重を少しオーバーしているせいか、真ん丸度がUPしているように見受けられます。
リンゴの焦らし食べの乙女パフォーマンスも、とっても可愛いです。

昨日の富士山も素晴らしかったです。
by guttipc (2008-08-28 20:06) 

もにょち

えぇ~☆
いいですね、特別撮影♪

ちょっと恥ずかしがり?の良姫。
体重は…恥ずかしいですよね(*^_^*)
でも、それでもかわいい姫ッ!! さすがです(´∀`)
by もにょち (2008-08-28 22:07) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
「ラウ巫女さま」、独占です☆(*>▽<*)/あつかましくもっ
熟年というには修行が足りず、カップルでの訪問は遠い夢の私・・・
ちゃっかり特典を利用させていただいちゃいましたーっ
ありがたいお祓い・・・そういえば、あれから毎日がよりHappyに
なった気がしますヨ♪

乙女のベスト体重は100キロだったんですね〜(*^^*)
そのキリの良さと、まんまるな数字が二つ!というのが
良ちゃんぽくて笑ってしまいました〜

たしかに、7キロ分丸さがUPしてますネ!

冬のフライトでは真っ白な頭の富士山らしい富士山ですが(笑)、
夏の黒々とした富士山もいいものですね♪(*^^*)ありがとデス

by さと八 (2008-08-29 15:48) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
いつも参加させていただいているバックヤードツアーと違って
このツアーは一組だけでの対面なので、ちょっぴり照れくさかったです(笑)
ら、らうちゃん、こんにちはっ(*>▽<*)てれっ

いっぱい写真を撮るぞーと張切っていたのですが、どれもこれもぼけて
しまい、ガッカリ(ToT)(独り占めなのに・・・ナゼ?)
ただ、動画の方は案外くっきり撮影できたので嬉しかったデス(*^^*)v
可愛い姫のおやつタイム☆一緒に楽しんでいただきありがとうございます♪
by さと八 (2008-08-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。