SSブログ

南紀白浜のパンダ 470(平成20年7月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

昨日の続き・・・
DSC09373.JPG
左手前:愛浜   右奥:明浜

たっぷり運動(プロレス)した後のお食事風景・・・

本日は明くんの可愛い表情に添えて勝手にプロフィールです♪
(前回同様、高妄想モードですのでご注意願います!)

DSC09380.JPG
= お名前 =
明浜 2007年12月23日生まれ 

DSC09382.JPG えへ
ふたごのお姉ちゃん愛浜誕生から約二時間後、大トリをつとめて登場したのが
この明くんです(笑)

誕生時の体重は84グラム。アドベンチャーワールドで生まれた兄弟姉弟の中で
中で一番ちっちゃな赤ちゃんでした。

P2150261.JPG 
= チャームポイント =
横に広がった楕円形のお顔
可愛く黒でふちどられたお口

DSC09383.JPG
= 性格 =
おとぼけ&ずっこけ 甘えん坊 
単純明快 びっくりマン

= 得意な事 =
笹運び
木の上にも滑り台の上にも、上手に持って上がります♪

DSC09388.JPG 負けたくないっ
= 生まれ変わるなら =
ゾウさん
長いお鼻にライバル心を燃やしつつ、陸棲哺乳類最大のパワーを
リスペクトとしている。

DSC09389.JPG にーさんが こーひんっ!
= 好きな科目 =
算数
幸兄ちゃんに「九九」を教えてもらった。
続いて割り算も勉強中♪
割り切れる割り算が大好き☆


= 苦手な科目 =
理科
イルカさんが「哺乳類」でジョーズさんが「魚類」というのがどうしても
しっくりこない。

DSC09392.JPG 
= 最近困っている事 =
愛ちゃんのリアルすぎる寝言
「 あーちゃんの勝ちーっ 」
「 あたちの だヨ! 」 等


DSC09387.JPG がっくし
明「 今日は9位でした(涙) 」

= マイブーム =
しりとり
あかさたな占い
「ま」行が上位だと ごちげんさん♪(ご機嫌さん)


DSC09397.JPG 照れるヨ
= 言われて嬉しい事 =
「やっぱりお父さんに似て 長いね〜 」

DSC09385.JPG 
= 欲しいもの =
「 どこでもドア 」
とにかくドアを開けたいから
できたら引き戸バージョンも欲しい(笑)

DSC09393.JPG ぜんぜん 貯まりません
= 最近ショックだった事 
夏休みの課題で作った「たけのこ貯金箱」が、設計ミスのため
1円玉と50円玉しか入らなかった事。

DSC09398.JPG ちどいヨ!
= 最近カチンときた事 =
夏休みのドリルを愛ちゃんが見せてくれなかった


う〜ん、でも明くん、それは自分でやんなきゃダメなんだよ〜〜

DSC09399.JPG
明「 えへへ そーなんだけど・・・ 
   でも、まぁまぁが、
   『一緒にいられるうちは力を合わせて頑張りなさい』
                     って言ってたヨ 」


うふふ・・・ それはそうだけど(笑)
宿題はそれぞれがやんなきゃ身に付かないからね〜

そっか〜 でも、梅梅さん、そんな事おっしゃっていたんだね〜

明「 ハイ あとね、あーちゃんは女の子だから守ってあげてねって 」

そうだね〜、明くんは強い男の子なんだから、愛ちゃんを守って
あげないとだね。

DSC09396.JPG だいじょーぶ
明「 守り マス 」


なんて・・・
どちらかというと守っているといより鍛えているといった方があっているかも(笑)

映画「パンダフルライフ」でふたごで育った隆浜と秋浜のその後を鑑賞したせいか
愛ちゃんと明くんがともに過ごしているこの時間がとても愛おしく、貴重に思えて
なりません。

梅梅さん、きっと愛ちゃんには
「 甘えん坊の明くんの 面倒をみてやってね 」っておっしゃったんだろうな(幸)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

もにょち

明くん王子、算数が得意とはッ!!
理系さんなんですね~♪
そして、正義感あふれる感じ、かっこいいです(´∀`)
…梅梅お母さん…すごいなぁ…
by もにょち (2008-09-09 23:45) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
そうなんです♪おとぼけなお顔をして、算数が得意な明くんです〜☆
(*^^*)v妄想ですが(笑)
明くん、数学になっても得意でいられるかな(笑)

女の子らしくおませな愛ちゃんと、身体は大きくなったけど甘えん坊の
明くん。そんなそれぞれのキャラには梅梅お母さんの愛情がたっぷりつまって
いるんですよね〜(*^^*)幸 
by さと八 (2008-09-10 14:45) 

hina

さと八さんの観察力はすばらしいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2008-09-11 10:32) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
かなりマニアックな観察ですが(笑)、「そうそう♪」と一緒に楽しんで
いただけるトコがありましたら嬉しいです〜〜♪
次の訪問では、またどんな新しい魅力を発見させてくれるか、今からとっても
楽しみデス(*^^*)/☆

by さと八 (2008-09-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。