SSブログ

南紀白浜のパンダ 471(平成20年7月) [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

コパンダ姉弟のまどろっこしいプロレスを観戦した私達は、傍観者ながらも
すっかり疲れてしまい、甘い物を摂取に少しの間パンダランドを離れました。

一息ついて戻ってみると・・・
愛ちゃんはお池の中でぐっすりお昼寝中。

しかし、明くんは起きていて観覧側に近いところまで来てくれました♪
DSC09401.JPG 近〜い(幸)
明「 もー そろそろだとおもうんですけど・・・ 」

夕方のお掃除タイムについて説明してくれているようです☆(妄想スタート)

DSC09402.JPG らんら らん♪
明「 はい、おねーさん達が来てくれて、お部屋を おそーじしてくれマス 」

そうですか〜〜(喜)
じゃあ、もうちょっとここで待っていたらいいですね♪

DSC09403.JPG 確認しマス
明「 え〜と・・・ めーくん連絡帳で 確認ちますと・・・ 」

パンダファミリー専用の「本日のスケジュール」でチェックしてくれる明くん。

明「 あれ?、まだだ・・・ 」

DSC09404.JPG ちっぱい!
明「 すみませんっ
     めーくん達のお部屋は、梅梅まぁまぁの次ぎでちた 」

了解しました♪
今日はお外から先に お掃除&おやつタイム なんですね〜〜

DSC09405.JPG 
明「 ハイ、もう少し待っててくだサイ! 」

もっちろん、待ってますよぉ〜〜

DSC09407.JPG こんな感じ
お池の中の愛ちゃん、ご覧になれるでしょうか??

さて、スケジュール表(めーくん連絡帳)で確認してとりあえず納得した
明くんでしたが・・・

DSC09408.JPG あの〜
明「 めーくん ですけどぉ 」

バックヤードにアピール開始(笑)

DSC09409.JPG がちゃ
明「 何かお手伝いでちること、ありませんか?? 」

へぇ〜! 明くんもお手伝いしちゃうんだ(驚)

DSC09410.JPG でちるヨ☆
明「 はい! 笹をお片付け(する邪魔を)したり出来マス 」

かんっぺき、お邪魔だね(笑)

DSC09411.JPG あとね
明「 笹を束ねる ちも(紐)で遊びたいっ 」

とにかく、飼育スタッフさんが来てくれるのが嬉しいんだね〜〜

DSC09412.JPG えへっ
明「 そーデス 」

ぐっすりお昼寝モードの愛ちゃんと、バックヤードの物音にそわそわしていた
明くん。

DSC09414.JPG そろ〜
明「 あーちゃん(小声で) 」

DSC09415.JPG む〜
明「 寝てマスね・・・ 」

明くんがあんまりしつこいから、愛ちゃん疲れちゃったんじゃない?(笑)

DSC09418.JPG ヒマですね〜〜
じゃあ、可愛いポーズやって下さい!

DSC09421.JPG
明「 おっけ♪ 」

かわいい〜〜〜っ (ひとり興奮状態)
 ぐずっているようなこのポーズ☆
 今回訪問のお気に入りショットです♪

DSC09423.JPG 大満足
明「 えへへ〜〜〜 お茶のこだヨ〜 」


夕方の清掃前、ちょっぴり持て余し気味だった明くんでした。

この後、「 梅梅が屋外運動場に登場します♪ 」というアナウンスが流れると、
美女大熊猫梅梅のおやつタイムの魅力に逆らいきれない私は運動場に移動しました。

明くん、待っているって言ったのに約束破って(妄想だけど)ゴメンね(笑)
そして、とっても可愛いポーズありがとね!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

もにょち

王子…いろいろと悩殺ショットが満載ですね♪
立っているときの王子のあんよがなんともかわいい☆
踏ん張り具合がいいですね♪

さと八さん、「可愛いポーズ」、ベストショット!!
すばらしいです(*>▽<*)ノシ
by もにょち (2008-09-11 09:08) 

hina

明くんはほんと可愛いですね。
連絡帳で確認するところが一年生っぽくてとっても可愛いです(笑)
by hina (2008-09-11 10:33) 

さと八

もにょちさん、こんにちは!
王子の悩殺ショット、堪能していただきましたかぁ〜〜(*>▽<*)/喜!
ほんとだっ 踏ん張っているあんよ、可愛いです〜!!
うわぁ〜ん(*T△T*)これは真後ろからも撮っておくべきでしたネ〜〜
安定力抜群の明くん王子の踏ん張りっぷり、今後も注目していきます☆

ベストショットを気に入っていただき、嬉しいです♪v(*^^*)vえへへっ
あの「可愛いポーズ」・・・本人は計算でやっているんじゃないんだから
恐ろしいですよね〜(笑)
by さと八 (2008-09-11 12:28) 

さと八

hinaさん、こんにちは!
たくさんnice!いただき、ありがとうございます!
身に余る(*>▽<*)光栄ですっ

幸ちゃんは完璧に一日のスケジュールを理解していましたが(*^^*)天才♪
おとぼけコパンダの明くんには連絡帳が与えられたようです〜(妄想(笑))
私は連絡帳に書くだけ書いて忘れちゃうダメ小学生でしたが(トホホ)、
明くんはしっかりチェックしていてエライですネ♪(*^3^*)
by さと八 (2008-09-11 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。