SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年4月)3 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

昨日の続き・・・

DSC07883.JPG ぽーず☆
小さな櫓(やぐら)の上で遊んでいた梅ちゃんと永くん。

DSC07888.JPG
寝転んだまま、まどろっこしく揉めていたこのショットの次は・・・

DSC07890.JPG らんら らん♪
梅ちゃんひとりでした。

永くん、どうしちゃったのかな???
梅ちゃんに落とされちゃったのかしら?

そんな、櫓を独り占め状態の梅ちゃんは
DSC07898.JPG きょーつけっ
ひとりで、「 ごちそー さまでちた! 」の練習をしていました(ウソ)

DSC07900.JPG 真剣☆
『 礼 』の際の姿勢について、厳しく指導を受ける梅ちゃん(誰から?)

DSC07903.JPG はぁ〜
訓練が終わったようです(笑)

DSC07907.JPG ごろん
梅ちゃん、とっても上手に「 きょーつけっ 」出来てたね〜

と、そういえば・・・

DSC07908.JPG じとーっ
永くんの事が気になってきたようです

DSC07909.JPG
梅「 えいくーん 」

DSC07912.JPG
探しているようなお尻が可愛いですね〜(幸)


さて、本日の主役は・・・
途中、ぱたっ と櫓の上から姿を消した永くんです。

かなり記憶が混乱していて、てっきり梅ちゃんに滑り台から落とされちゃったの
かと思ったら・・・
動画が残っていました〜〜

永くんはワイヤーをつたってジワジワと自身で降下していたんですっ
しかも、その行程の中で見事な「懸垂」を披露してくれています!
いつもは妄想とこじつけで顰蹙を買っている私ですが、今回は私だけに見える妄想でなく
事実ですっ(信じて下さい(笑))

永くんの懸垂(3回)する男らしい姿をどうぞ♪

※最前列移動観覧につき二列目からの撮影しています。
 観覧されているお客様が写っていますその為、一部カットしたりテキストを
 添加しています。
 また、背伸びをして万歳した状態での撮影で画像の揺れも酷いです。
 見辛い点が多い事を先にお詫びいたします。




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

パンダっ娘

どうもこんにちは。お久しぶりです、ご無沙汰しております。双子の赤ちゃんは、かわいさ二倍ですね。これからが楽しみですね。どんな風にかわいく成長してくれるのでしょうか。これからも宜しくお願いします。
by パンダっ娘 (2009-05-28 17:51) 

さと八

パンダっ娘さん、こんにちは!(*^^*)/お久しぶりです♪
良ちゃんの赤ちゃん、梅ちゃん永くんの元気いっぱいの成長☆嬉しいですね!
まだまだ見分け修行中の私ですが(笑)成長過程でまたそれぞれに可愛い
特徴が育まれ、私達を楽しませてくれると思います。
ほんと、どんな風に女の子らしく可愛く、そして男前にカッコよく成長して
いくか楽しみですね♪ (*^▽^*)/まさに二倍ですね☆

この先もじとーっと怪しく訪問する予定(*>3<*)v
楽しく可愛い姿をご紹介していけたらと思っていますので、こちらこそどうぞ
宜しくお願いします(*^o^*)/
by さと八 (2009-05-29 14:01) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^o^*)/らんららん♪
梅ちゃん永くん、日々スキルアップしているようですヨー(笑)
by さと八 (2009-05-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。