SSブログ

次回予告!(&お休みのお知らせ) [雑記]

本日、通常更新を予定しておりましたが、都合によりお休みさせて
いただきます。
午後はちょっぴり気合を入れて仕事する予定(は未定)です!

来週は「気まずい空気」「ライバル誕生」「笹芸☆最年少記録達成!?」等を
予定しております。

今しがた次回予告をスーパースピードで作ってみました♪
(あっという間におわりますのでご安心下さい(笑))
またお時間のあります時に遊びに来て頂けましたら嬉しいです。

今週もご覧頂き、ありがとうございました☆


次回予告1.jpg







次回予告2.jpg






次回予告3.jpg


              ※名機、CRエヴァン◯リオンを模倣させていただいています!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。