SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年4月)17 [丸顔ママ♪良浜]

梅ちゃん永くんの登場シーン観覧も無事成功し、大満足の私♪

お外に出てみると・・・

DSC09063.JPG じゃじゃん
だ〜れだ!?

ふっくらボディのパンダさんが運動場内を散策していました。

DSC09065.JPG のし のし
良「 らうだヨ〜 」

お母さんパンダの良ちゃんです♪

DSC09067.JPG ふこ ふこ
お尻を ふり ふり しながら歩く姿が可愛いですね〜〜

さて、運動場内のお散歩が終わったらお食事タイム☆

DSC09073.JPG ・・・?
謎の光景です。

いったい何があったんでしょう?

DSC09075.JPG
どうやら、綺麗に重ねられた笹。たっぷり茂った葉が絡み合い
束ねられたまま持ち上げてしまったようです。

これぞ真の笹芸!?

可愛いルックスからは想像できない程のパワーをもつパンダさん。
重量感たっぷりの笹の束も「 あら やだぁ 」ってくらい簡単に(笑)
まとめて持ち上げてしまったんじゃないかと思います。

ちょっと正面に回ってみましょう〜〜

どんな風に見えるかな?

DSC09077.JPG どすん
笹ピラミッドは崩壊してしまっていました(遅いヨ!)

DSC09078.JPG
でも、おかげで良ちゃんのチャーミングなフォルムが堪能できるので
いいですね(前向き人)

DSC09083.JPG 桜咲く
前日の大雨により、桜の花が心配されましたが・・・

DSC09085.JPG
桜の花びら達は、力を合わせて頑張ってくれました!

そんな良ちゃんと桜のコラボ、観覧を沢山のお客さまが楽しんで
いらっしゃいました(幸)

DSC09095.JPG
桜と美女大熊猫の融合☆

DSC09097.JPG
全部散ってしまったと思ったのに・・・ 桜さんの根性に頭が下がります。

DSC09113.JPG ぶわさぁっ
てんこもりの笹を持ち上げる良ちゃん(笑)
なかなかのボリュームですが、太い竹をバキバキーッと折ってしまう
良ちゃんからしたら、ペンを持つようなもの(笑)

DSC09120.JPG むしゃ
美味しそうに食べている良ちゃん、いったい何を考えているのかなぁ〜

梅ちゃん永くんが無事手を離れたこの頃。
恋の季節がちょっぴり気になる良ちゃんですが・・・

DSC09129.JPG う〜ん
良「 今年は ビキニにしよっかなぁ〜 ♪ 」

まだまだ乙女世代☆
色気よりもお洒落?・・・それとも食い気??


そうだね〜 
良いちゃん、すっかり体型も戻ったから(!?)大丈夫だと思うよ〜(笑)


以上、ママの顔からすっかり女の子の顔に戻った良ちゃんでした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

「らうちゃん ビキニ~!」きゃ~かわいい~!きゃ~セクシ~!
らうちゃんがビキニになってくれるんなら私がビキニになっても許される
かな~???  「なんでやねん!」
   
らうちゃん、ほんとに桜の花びらともぴったりですね。美人パンダさんな
のですね(^O^)   らうちゃんのバックヤードツアーの時、飼育員さん
が言ってました。「らうちゃんは、お顔がまんまるで、お鼻が低く、パン
ダ界ではとっても美人なパンダさんなんです。そして、赤ちゃんパンダの
梅浜もお顔がまんまるで、らうちゃんの小さな時にソックリです!」と。

「飛び出せ」のテレビ・・・テーマが「動物に大接近☆ツアーズ」で、まる
ごとアドベンのロケでした。25分番組のうちパンダは梅ちゃん永くんで、
2~3分だったでしょうか。しょこたんとココリコ田中さん、もうかわいい
かわいいと大騒ぎ(^^♪  テレビでは「ちび太」という部分は放送されて
なくて残念でしたが、飼育員さんにビデオを渡していろんなアングルから
子パンダちゃんを撮ってもらうようガラス前から無線で二人が指示するも
のでした。どアップなふわふわ顔、やぐらのネットからすってんころりんしちゃ
うところ、とにかく近くてかわいかったです!
そしてそして…「あごの裏がみた~い!肉球!地肌~!」と、だんだん
指示はマニアックになっていって…でも、超かわいい~(^^♪
「自分のこと可愛いって思ってるよね。可愛いと思ってる行動だよね~」
と、二人で意見が合致して終わりました。
という感じだったです~(*^。^*)
 パンダ大好き娘も、「今日テレビあること、さと八さんに教えてあげたら?」
と言っていたのですが、そんな、一読者がお教えさせていただくなんて、恐れ多い!知ってはるってー(関西弁)」と私。
今度何か新しい番組情報をゲットしたときには、お教えさせてもらいます。
でも、なんか、えらそうやんね~。。。


by ゆか (2009-06-17 21:19) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
つい先日は幼稚園で先生と面談するしっとりした新米ママだった
良ちゃんですが(笑)、この朝のショットはどれも可愛い娘パンダさん
でした(*^^*)ぴっちぴち

そうそう、良ちゃんがオッケーなら私も・・・ 
って、絶対ムリーーっ (*>3<*)ありえナイ

桜の季節・・・偶然なのか、パンダランドスタッフさんのご配慮なのか、
去年に続き良ちゃんが二年連続で桜の木側の運動場を担当してくれてい
ました。
桜がとっても似合いますよね〜〜〜♪
桜の女王さまです(*^^*)

さらには、似合うか否かは各々の判定にお任せするとして(笑)、これまた
去年に続き二年連続で明くんと桜のコラボもありますので、順にご紹介
させていただきますネ!

梅ちゃん、良ちゃんの小さい頃にソックリなんですね〜〜っ
ますます今後の成長が楽しみですヨ!(*>▽<*)きゃーっ 
可愛いエピソードありがとうございますっ

さらには、テレビ番組内容をご紹介いただき大感謝デス!
まるごとアドベンチャーワールドを特集したなんて〜〜(*>▽<*)痺れるぅ
「ちび太」はテレビではコメントなかったんですね(笑)
すっごい連呼(連続)してまして、しょこたんが可愛さに萌える興奮が
伝わってきました〜(*^3^*)
また、「あごの裏」「地肌」というマニアックすぎる視点に感動☆
さすがマニアのプロ(笑)は違いますね〜〜〜〜
しょこたん☆素晴らしいデス!!

「自分の事を可愛いと思っている」というのも共感です(*^^*) 
お手てをお口にくわえ、首をかしげるポージング等、可愛いさの
天才だと思います。
(私的目線で唯一自分の可愛さに気付いていないのが明くん(笑))

知ってはらなかった私・・・
(なんちゃってな使い方だったらゴメンなさい!)
日頃のチェックの甘さが悔やまれます〜 (T△T)努力不足
また何か楽しい情報等ありました際にはゼヒゼヒ教えて下さいマセ!
(ゆかさんのご負担にならないスタンスで♪)
恐れ多くなんてありませんヨーー 
逆に(*>3<*)厚かましい私をお許し下さい

拙いブログをご覧頂いているだけで感謝です。どうぞパンダが大好きな
お仲間として仲良くしていただけたら嬉しいです(願)
お心優しいお嬢さまにもヨロシクお伝え下さいませ〜 (*^^*)/感謝☆
by さと八 (2009-06-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。