SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年5月)7 [初恋のパンダ♡幸浜]

初日の夕方の屋外運動場。

「 いっぱい時間があると思ったのに・・・
       今日もあっという間に終わっちゃったなぁ 」

なんて、ちょっぴり寂しく、そして急激に焦り出す時間です(笑)


DSC00727.JPG もしゃ
良ちゃんは どすん とお座りしてお食事中。

DSC00728.JPG 
可愛いフォルム、完璧なパンダバランスの良ちゃんです♪


そして、お隣は・・・

DSC00731.JPG
巨大なおにぎり!! じゃなくて、櫓(やぐら)の上から降りてきた幸ちゃん。

DSC00735.JPG のし のし
運動場内を探検中。

DSC00737.JPG 大貫禄
脚が長いですね〜〜
(今週はかなり幸ちゃんの脚の長さを押していますね(笑))

DSC00739.JPG のし のし
こちらはスタンダードバランス(笑)の良ちゃん♪

ふっくらしたボティと、短めのあんよが可愛いです。

DSC00738.JPG のし のし
世界基準の血を濃く引く幸ちゃん。

颯爽としています☆


DSC00764.JPG どすん
しばらくすると幸ちゃんは木の根もとにお座りして笹を食べ始めました。

DSC00769.JPG むしゃり
美味しそうに食べていますね〜

DSC00772.JPG お見事!
葉っぱをほとんど残さずに食べていますヨ〜

DSC00782.JPG むしゃ
幸「 とっても美味しいデス 」

グルメな幸ちゃんがそこまで言うんなんて(言ってないケド)

DSC00786.JPG
本当に美味しい笹なんだね〜〜

DSC00787.JPG にっこり
幸ちゃんが幸せそうに食べている姿に、

DSC00788.JPG
身体も心も癒されます。

DSC00795.JPG
そうだ、見蕩れてばかりいないで、このスキに幸ちゃんの長〜い
あんよ(パンダ座りバージョン)をいただくことにしましょう♪

 そそくさとまわりこむさと八

DSC00798.JPG !?
あれれ、思ったよりあんよが短いゾ!!

DSC00800.JPG でかいっ
そして、妙に大きく見えるお顔(頭)

DSC00805.JPG むしゃっ
明「 じつは・・・ めーくんでちたっ 」

げっ!
明くんだったのーーーっ(衝撃的)

DSC00803.JPG えへへ
幸「 なんちゃって コーチャンですヨ 」

やっぱり幸ちゃんだよね〜〜

DSC00807.JPG
幸「 びっくりしましたか? 」

はい、かなりびっくりしました。

さすが兄弟、それぞれが時々とっても似ている事があるんですよね〜

DSC00819.JPG
と、気がついたらあんよが笹で隠れてしまいましたーっ

DSC00821.JPG また今度
幸「 6月分にご期待くだサイ 」

これは期待しても良さそうですね〜(笑)

2009.2kouhin.jpg
じゃじゃーーん!

この衝撃を上回る事ができるかな!?

DSC00822.JPG
幸「 ネクスト笹 かもんっ 」

残念ながらこの日は絶好の長脚ショットポジションも、上手に激写する
事ができませんでした(無念)

それでも、幸ちゃんが美しい芝生にどすんとお尻を降ろし、たくさん葉のついた
柔らかそうな笹を美味しそうに食べている姿は、とびっきり穏やかでステキな
夕方の風景でした。


来週は、三連休明けより(7/21(火)早くも初日分の備忘録、すかさず続きまして
二日目分に突入する予定。「 朝から仲良し♪ 」「 おはよーございますっ 」
「 可愛い者同士☆ハイタッチ 」等を予定しておりますので、またお時間の
あります時に遊びに来ていただけましたら嬉しいです!

今週もご覧頂き、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆか

さと八師匠さまこんにちは。
幸ちゃん!足長っ!「大貫禄」のお写真と「世界基準の濃い血を引く」のお写真、これがパンダなのか?\(◎o◎)/!と思いました。その脚の長さとあの風格…アドベンの海獣館に暮らしているホッキョクグマなんじゃないの!?その写真にさと八さんが白と黒でお絵かきされたんじゃないかと思ったデス。。。
 そして、とってもカッコイイですね、しかも先日教えていただいたように、すごく幸ちゃんて優しい男子ですよね~♪さと八さんが「幸ちゃんのお嫁さんになるひとはいいな~」とおっしゃっていたのが私もスゴクそう思います(*^_^*)
  クラクラきちゃった❤❤❤
by ゆか (2009-07-19 09:38) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
うわーっ(*>3<*)師匠だなんて・・・ありえないですーっ
照れつつも喜んでしまい、何か難しい事を書かねば!なんて張切ってしまうじゃ
ないですか(笑)

気がついたら先週は幸ちゃんの脚が長い!!を押して終わっていました(笑)
でも、それだけに本当に長くて見惚れちゃうって事ですよネ!
ゆかさんにもその颯爽としたカッコイイ姿を満喫していただけたご様子に、
私自身も大満足でございます☆
(*^^*)vクラクラ&❤❤❤ 頂きました!
今後も幸ちゃんの優しさ、可愛さ、そして脚の長さに注目しつつ(笑)楽しい
エピソードをご紹介できたらと思います(*^^*)

そうだ〜〜!!あの歩く姿はホッキョク熊さんですね!!そっか!どこかで
見たスタイルだと思ったんです〜 (*>▽<*)bナイス視点で〜す☆
お顔が小さいところも似ているかも♪
by さと八 (2009-07-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。