SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年9月)特別編1 [コパンダ(特大) 梅浜&永浜]

今日は予定を変更して、9月13日にアドベンチャーワールドで行われた
梅ちゃん永くんのお誕生会をご紹介します。
興奮ゆえのピンボケショットが続きますが、当日の様子を少しでも感じて
いただけたら嬉しいです♪(大きなお心でお付き合い下さいマセ)


開催場所はふれあいの里。
いつもはウッディな机と椅子が配置され、時間によってはうさぎさんや
コンゴーインコさん、また小さなお猿さんとふれあえる嬉しいスペースです。

この日は机や椅子が片付けられ、二階スペースも開放いただきました。

予定時刻午後2時 満員御礼となった会場のワクワク感も最高潮の中、
いよいよお誕生会が始まります。

はじめに、スクリーンに誕生時からの思い出ショットが流れます。

DSC00974.JPG
司会はいつもパンダランドでステキな笑顔を見せて下さる
女性飼育スタッフさん。
お誕生会がよりいっそう華やぎます♪

こんなに小さかったんだね〜なんて、なんて、しみじみと映像を見つつ、
気持は主役が登場するらしき扉も気になるのがマニア心(笑)

そして、いよいよ梅ちゃん永くんの登場デス!

DSC00986.JPG キターッ
「 おまたせ 」

一寸の迷いもなく、待ってましたヨー

DSC00987.JPG ずっしり
なんと、梅ちゃん永くんは男性スタッフさんに抱っこされて登場です☆

肩にまわした腕がいいですね(笑)

それにしても、お兄さんとのお顔の大きさの違いったら・・・ 

DSC00988.JPG どしん
体重も26〜28キロと大きくなり、力も強くなった「生」コパンダ姉弟(小)
ガラス越しとはまた違い、その成長ぶりがリアルに感じられ大興奮!
会場から大きな歓声があがりました♪

DSC00990.JPG
準備された台の上に到着しました〜☆


まずは、会場に集まったお客さまへのご挨拶です♪(妄想デスよ〜〜)

DSC00995.JPG 緊張するヨ
永「 ほんじつは お集り いただちだちまして 」

DSC00999.JPG ぼーっ
梅「 ・・・・。 」
                 永「 めいちゃん だヨ 」
        
DSC01000.JPG はっ
梅「 ありがとー ございまちた 」    

DSC01002.JPG ペコリ

DSC01001.JPG ふかぶか(笑)
上手にご挨拶できましたね〜〜

(実は飛び降りれるか高さを測っていたのかも!?)
 

                                 
続きまして、通常パンダランドで行われているミルクタイムがスタート

DSC01013.JPG
梅ちゃんが哺乳瓶、永くんがミルク皿

DSC01020.JPG 抱え技も♪
いつも以上にたくさんのお客さんの前ですが、とっても上手にできました☆

さらに、続きまして・・・

DSC010470.jpg じゃじゃーん
可愛く楽しい、愛情てんこもり♪のケーキの入場です〜〜☆

パンダランドでの観覧に際し、お年寄りから小さなお子様まで楽しめるよう
いつも優しく心配りをして下さっているかわいいお姉さん達が運び込んで
下さいました♪

 ※到着後、食べやすいように最後にリンゴがトッピングされました♪

梅ちゃん永くんとも興味津です!!

DSC01050.JPG とうっ
永くん(うなじ)は早々にリンゴをゲット

梅ちゃんも 上手にリンゴを食べられるかな〜

DSC01052.JPG
梅「 ちべたい 」

氷は初めてかな??

DSC01057.JPG ・・・。
りんごゲットにちょっぴり手間取る梅ちゃん。


DSC01079.jpg ロックオン☆
今度こそ〜〜

DSC01084.jpg あ〜ん
可愛くお口を開けて・・・

DSC01085.jpg
梅「 ナイ 」

落ちちゃいました(笑)

まだまだお兄ちゃん達みたいに、的確に素早く(笑)リンゴを捕獲する事は
できないようです(笑)

DSC01091.JPG
なんとか梅ちゃんもりんごゲット
小さな一切れを大切に食べていますね〜(幸)


最後はみんなでバースデーソングのプレゼントです♪

司会のお姉さん合図で、会場が一体になって歌いました。

途中、永くんが台の上から降りてしまうぷちハプニングがありましたが
思いがけないコパンダのすばしこさ(笑)に大盛り上がり。
元気いっぱいのやんちゃぶりにみなさん成長を実感されていたようです。

そして、

DSC01140.JPG
グランドフィナーレ☆は・・・

DSC01152.JPG きゃーーっ!(歓喜)
スタッフさんが抱っこして舞台の前のほうに出てきて下さいました!!

DSC01154.JPG きゃーーっ!(興奮)
右が梅ちゃん、左が永くん☆

DSC01155.JPG きゃーーっ!(感動)
嬉しいご挨拶に会場中の笑顔ボルテージがMAXに☆

以上、わくわくっ、ほのぼの、熱狂、ハプニング!そしてちどち大爆笑(笑)と、
あらゆるHappy♪でいっぱいの会でした。

この素晴らしいお誕生会をご準備して下さったスタッフの方々の温かさ、
そしてお集まりになられたみなさまのパンダへの愛情、また元気に可愛く
成長した梅ちゃん永くん、それぞれに幸せを感じ感動しました。

もともと暗い性格ゆえ、今まではむしろイベント開催時を避けて訪問して
いましたが今後は予定のつく限り駆け付けられたらいいな♪なんて思って
います。(さと八出没警報が発令されますヨ)


この後、パンダランドに戻ってまた第二部が催されたそうです♪
残念ながら私はこの日の最終便がとれなかったため、3時10分の便での
帰宅となり、その様子を観覧する事はできませんでした。

しかし、お友達から伺ったところによると、第二部もまた可愛くて
ハッピーで、笑顔がいっぱいのステキな会だったようですヨ(幸)


当日、お世話になりましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
また、初めてお目にかかりご挨拶させていただきましたYさんファミリーさま、
そしてKさん♪新しい出会いに感謝しております!
(今回お会いできませんでした方とは、ぜひともまた次のチャンスが
 ありますように!(願))


ふれあいの里でのお誕生会終了後、慌ただしく帰路につきましたため、
きちんとご挨拶できず申し訳ございませんでした。

すぐにてんぱってしまう未熟な私ですが、また、お目にかかる機会が
ありました際にはどうぞ宜しくお願いします☆

この興奮の勢いにのり、明日、明後日はまたまた予定を変更して
このお誕生会当日いつも以上に元気いっぱいだったコパンダ姉弟の
朝の様子をたっぷりと動画で♪また、思いがけず観覧できたヒトコマ等を
ご紹介したいと思います☆

nice!(3)  コメント(18) 

nice! 3

コメント 18

Kaede

さと八さんこんにちは。
もしや文中にある“Kさん”とは私の事でしょうか?
(違っていたら、ごめんなさいです(侘))
突然お声かけしたにもかかわらず、笑顔で対応してくださり、
(きゃ~感激vvv) ありがとうございました!!

実は、屋外運動場で愛明をみていた時、すぐ隣にいらして、
ご一緒の方と交わされていた愛ちゃんや明くんへの愛情あふれる
会話と、前にいただいていたヒントから「もしや?」と思っており、
BD会でテンションが上がり、その勢いで思い切ってお声かけ
してしまった次第です。大変失礼致しました。

さと八さんのたくさんのお写真から、お誕生日会の楽しさが伝わって
来ますね~♪(しかし永くんのダイブには一瞬ビックリしました^^;)
皆の笑顔にあふれた素敵なお誕生日会でした。

ラウちゃんやスタッフさん、多くのパンダ好きさんに見守られて、
スクスク育った梅ちゃん永くん、これからもますます元気に大きく
なって欲しいですね。
(でも、ずっとこぱんだサイズでいて欲しい複雑な気持ちもあったりして・・)


またアドベン訪問時は、さと八さんをはじめたくさんのパンダ好きさんに
お会いできますこと、勝手に楽しみにしております。^^







by Kaede (2009-09-15 15:31) 

guttipc

こんにちは!
お誕生会の熱気が伝わってきます。
スタッフのお兄さんに抱えられて登場するシーンは、さと八さんの興奮状態が伝わり画像をとおして「おっ お~~ キタ~☆」と叫んでしまいました。

重量感たっぷりの超特大ぬいぐるみをパンダランドから、引っ越し屋さんのお兄さんが運んでいるようにも見えました。
それだけ、成長して大きくなったってことですね。
あの、ボウボウ頭だった梅ちゃんがこんなに可愛くなり、あの少し小さめだった赤ちゃんパンダの永くんがやんちゃになるなんて、感無量です。

人ごみ、混雑、行列が苦手なので、土日のイベントはほとんど縁がないのですが、さと八さんのブログや、ニュース(地元の新聞にも紹介されていましたよ)などでみられるだけでもテンションがあがります。

梅ちゃん、永くんが、お外デビューしたころには訪問したいと思っています☆
また、アドバイスなどヨロシクお願いしま~す。
by guttipc (2009-09-15 15:36) 

さと八

Kaedeさん、guttipcさん、こんにちは!
早速のコメント、ありがとうございます(*>▽<*)/
本日所用にて退社のため、また明日改めてお返事させていただきます☆
(じっくりねっとりと♪(笑))

Kaedeさん☆ 
モチロン♪ Kaedeさんですよ〜〜(*>▽<*)/きゃきゃっ
嬉しかったですヨー!

guttipcさん☆
グッチさんから頂きました登場時のお叫び(笑)が嬉しくって
パワーアップしました(*^^*)v
by さと八 (2009-09-15 17:24) 

こゆき

こんばんわぁ☆
お誕生会のざわめきが聞こえてきそうです! 楽しそうですねー♪

固唾を呑んで主役の登場を待ってましたから(笑)私もキタ キターッ!!と叫んでしまいました。
入口の方にいる子ばかり見てて、すでに登場して左側に写ってる子に
気付くのが遅れるほどでした。 (どっちがどっちがワカンナイ。。。)

永くんのご挨拶にも大笑いしちゃいました。 もうピッタリの演出です~!
黒い羽織・袴で噺家さんが高座から挨拶してるみたいでオモシロかったです。
続く梅ちゃん挨拶もキチンと手を揃えて深々と・・・ ははぁ おそれいりまちた(爆)

ニュース画像で永くんが台から転がり落ちるのを見ました。
あまりにも派手に落ちたので こちらが驚いてちびりそうでしたーー!

明日、あさっても誕生会の様子を紹介して下さるそうで、そちらも楽しみです。
今日はいっぱい笑いました~  (どちどちもしたけど) 感謝♪
by こゆき (2009-09-15 21:06) 

riepanda

私も当日参加させていただきました。
実は当日さと八さんお見かけしたんです。今思えば、前日にニアミスしていたと思います。
さと八さんだと気づいたのがちょうど空港へ行かれるところだったので、声をかけられずじまいでした(後悔…)もし、またアドベンでお見かけすることがありましたら、次回はぜひお話させていただきたいです!!

私はおそらくさと八さんの位置からするとずっと左手側にいたので、2頭が入ってくるところよく見れてなかったので、とっても感謝です。
ちゃんとふかぶかお辞儀もしてたんですね。
興奮のあまり写真に夢中になり、気づいていませんでした。
永くんのダイブにはホントびっくりしました。
このままお客さんのほうに来たりして…なんて思ってしまいました。

明日以降の記事も楽しみにしています。
by riepanda (2009-09-15 21:42) 

かみさま

わ~わ~♪
いいな~みんな行ったんだ~
Kaedeさんまで・・・(うらやましいぞ!)

さびしくテレビのニュースで
ひっそり興奮してました(^_-)-☆

写真かわいく撮れてるね♪
行けなかったけど興奮MAX
by かみさま (2009-09-15 22:24) 

ゆか

さと八さん、パンダファンのみなさま、こんにちは。
もうね・・・、もう・・・!
梅ちゃん、永くん 「かわいすぎる!」 でした!
みなさま!さと八さんはやはり、このブログを生み出されている、そのまんまの
さと八さんでした! 「素敵!」でした。
アドベンでお会いさせて頂いたパンダ大好きの皆様は、本当にお優しくて
素敵な方々ばかり(*^。^*) 私も、「パンダ好き」として皆様に恥じないように素敵な人間になれるよう日々精進したいと思いました。

それにしても、永くんのダイブ!びっくりして、心配で。。。
第二部で元気そうにしていて(大丈夫だな…)と思いましたが、でも本当は
どっか痛いんじゃないの?と心配で。。。
でも、さと八さんの、ぱんだ大好きのお仲間さんが「大丈夫!秋ちゃんも
あの大きな木から落ちたんだけど大丈夫だったよ。パンダは10m位の木なら
落ちても大丈夫。」と教えてくださって、安心できました。ありがとでした。

さと八さん、 トリプル「 きゃーーっ!」 すっっごくわかるーーっ!
もう、言葉じゃなく、実に、「きゃーーっ!」ですよねーーっ!

guttipcさんの、「超特大のぬいぐるみを、引越し屋さんのお兄さんが運んでる
」というところと、「ボウボウ頭だった梅ちゃんがこんなに可愛くなり」のところ、
可笑しかったです~(笑)ほんとそんな感じがします!

さと八様、お疲れのところ、早速、詳しくて可愛いとれとれのショットをみせていただきありがとうございました。キラキラと思い出が甦ります☆
梅ちゃん、永くん、可愛い姿を見せてくれてアリガトウ☆
たくさんのお客さんに少しびっくりだったね。でも、み~んな梅ちゃん永くんが大好きな方ばっかりだったヨ❤よくがんばったね。え・ら・い!

by ゆか (2009-09-16 09:40) 

しゅうパン

さと八 様

こんにちは~(^^)ご無沙汰しておりますm(_ _)m
7月の中頃から何回かコメントを投稿しようと、送信ボタンをポチっと押したら送信できませんでした・・・の連続でぇ~(T T)
そうしているうちにパソコンがぶっ壊れまして・・・(> <)すぐになんとかネットに繋げるまで復活出来て、ちゃんと毎日ブログは見させていただいてたのですが、やっぱりコメントは送信できず・・・
しばらく、悲しみのどん底におりました。このコメントは大丈夫かなぁ~?!

と言うことで一度送信ボタンをポチっとさせていただきますぅ。


by しゅうパン (2009-09-16 10:37) 

しゅうパン

で・・・で・・・出来たぁぁぁぁぁ~!!!
う・・・うれしい~(^o^)
すみません。一人で騒ぎまして・・・m(_ _)m

やっと本題に~!

梅ちゃん・永くんのお誕生日会速報ありがとうございます!!!
ニュースでも見ましたが、大きくなってぇ~あんなに小さかったのにぃ~と、昨年11月・12月、そして今年2月のプレミアムTWINパンダベイビーのことを思い出し、6月に行った時も大きくなったなぁ~とおもいましたが、今回はさらにさらにで~~~。当たり前ですが・・・
実は、梅ちゃんだけですが、名づけ親になれた事もありまして(^^)v1歳のお誕生日会は絶対に行くぞ~~~!と思っていたのに、誕生日前日から息子が発熱しはじめて・・・当日も熱は下がらず、なんと娘まで発熱しはじめまして~(T T)姉弟仲良く、今流行りの?!インフルエンザA型陽性でした~
悲しすぎる・・・・・なぜに今このタイミングで・・・・・
そして、今朝になってやっと熱が下がりホッとしているところなのですぅ

余計な話が長すぎましたが・・・
さと八さん、本当に可愛い過ぎるお写真を見せていただきまして、ありがとうございます!!梅ちゃんはマイペースでしっかりと白浜女子の遺伝子を受け継いでいるのですね~。お顔はますますまん丸~ラウちゃんの小さい頃を思い出します(写真でしか知らないんですけど・・)ぶわん!と、まん丸だけど明くんのぶわん!とは違いますよね~?梅ちゃんは密度が濃い??というか・・・
永くんは、やんちゃ盛りの男の子~って感じで可愛すぎ~!!!
もう、我慢できない~近々白浜に行くゾ~~~!私がインフルエンザにならなければ・・・

長々とすみませんでした。またお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
by しゅうパン (2009-09-16 11:21) 

さと八

Kaedeさん、改めまして☆こんにちは!
ホント、よくぞ勇気を出して下さいました♪
(怪しいこの私に・・・)
お会い出来てとっても嬉しかったデス☆(*>▽<*)/きゃきゃっ

今思い返しても素敵な会でしたね(*^^*)幸
馴れないカメラ(新調しました♪)かつ、いつも以上の大興奮で
ピンボケばかりでしたが、当日の熱狂がお伝えできたかも♪なんて
思いながら見返しています(笑)
(常に自画自賛なのです(*^^*)v ←ぷちイタイ)

とにかく☆とにかく!
準備して下さったスタッフのみなさんに感謝ですネ!
実は、ひとつだけ残念な事がありまして、バースデーソングの際に
「めいちゃんえいくーん」を上手に歌えなかったんです(涙)
それでもあんなに大勢の方達と一緒にお祝いできたなんて、
良い思い出デス☆

これからも、お外デビューが期待される梅ちゃん永くんの成長はじめ、
パンダファミリーの成長そして繁栄をずーっと見守って行きたいですネ!
またゆっくりお目にかかってお話しできますコト、楽しみにしています♪
これからも(*^o^*)ヨロシクです〜☆
by さと八 (2009-09-16 15:47) 

さと八

guttipcさん、こんにちは!
一緒に興奮していただき嬉しいですーーっ
グッチさんの叫びについつい調子に乗ってしまった私です(^^;)えへへ

超特大のぬいぐるみ・・・まさにそんな感じです。
とはいえ、あのぬいぐるみ(笑)すでに体重は30キロに近づいて来ており
梅ちゃん28キロ、永くん26キロくらいと発表されていました。
見た目通り、まんまる梅ちゃんの方が2キロ重いのが可愛いですよね。
(*^3^*)ぷぷぷっ
でも、永くんのあの運動量を鑑みれば納得かも。
食べてる横から脂肪を燃焼しそうです(笑)

私も今までは極力混雑が予想されている土日を避けてきました。
しかし、一度参加するとハマるというか・・・(お調子者というか(笑))
会の終了時には「2歳の時も来たい!」と絶叫している自分にびっくり(驚き)
今後、仕事、航空券の都合がつく限り、ぜひまた行ってみたいと思って
います☆

これから涼しくなりいよいよパンダの季節が到来ですね☆
思いっきり(*^^*)人(*^^*)楽しみましょう♪
by さと八 (2009-09-16 16:04) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
当日の賑やかな雰囲気を楽しんでいただけたご様子、嬉しいデス(*^o^*)/

会場で待っていた私達も彼等の登場がどのようなスタイルなのか予想
できず、スタッフさんに抱っこされて入場してきた瞬間から大興奮でした。
あまりの興奮に私もどちらがどちらか分かりませんが(侘)どうも
先に登場したのが永くんかなぁ・・・って感じです(^^;)ごめんなさいっ

台の上に到着したコパンダ姉弟は思いのほか落ちついていて、可愛く
ご挨拶のようなポーズをゲットできました♪(*^^*)v
きちんとご挨拶でき(妄想だけど(笑))良ちゃんも永明さんもお鼻が
長い・・・じゃなくて(笑)高いでしょうね☆

永くんのジャンプ。本当にびっくりしました〜〜
あまりにもキレイなフォーム。そしてノータッチで箱の縁をクリアし、
ふかふかのうなじでカンペキに着地&回転して衝撃を和らげていたように
見受けました。スゴイ反射神経ですね〜
今日の動画でも自ら櫓(やぐら)から落ちてるし・・・
とにかくやんちゃ爆発な永くんでした♪
by さと八 (2009-09-16 16:24) 

さと八

riepandaさん、こんにちは!
私もriepandaさんにお会できるかな〜〜っ?と楽しみにして
いたんです〜 (*>▽<*)わくわく♪
重ね重ね、夜の便がとれなかったコトが悔やまれます〜〜
とはいえ、予約の際ちょっぴり出遅れてしまった私。3時台の便が
とれただけでも感謝しなければっ(JAL様☆命)
空港に向かうところというと、一番興奮していた私をご覧になって
しまったんですね(*>3<*)恥ずかちーっ
いつもはもう少し落ちついておりますので、どうぞ怯えずにまた
探して下さいネ!
パンダのお話しで盛り上がりましょう♪(*^^*)人(*><*)よろしくデス☆

そうか!観覧した場所によって見え方が違うんですよね☆
当日ご参加された方にも新たな発見をいただけるなんて思っても
いませんでしたので、とっても嬉しいデス!

もうその瞬間から大興奮だったため、うまく撮れてなくて恐縮ですが
入場やおじぎ(妄想)を違った視線で楽しんでいただけたようで
光栄ですヨ〜☆
by さと八 (2009-09-16 16:38) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
行って来ましたヨ−ーーっ(*>▽<*)/
嬉しい事にKaedeさんはじめたくさんのパンダ大好き!な皆様に
お会いするコトができました☆

ニュース、関東でも取り上げてくれていたんですネ♪
ワキの甘い私、夕方のニュースの時間には東京に戻っていたのに
ことごとく見逃してしまったようです(涙)

もっと上手に撮れているかとちょっぴり期待したのですが、
ちょっぴり残念な結果に・・・
しかし、会場の熱狂(笑)を感じていただけたご様子♪(*^▽^*)喜MAX!

by さと八 (2009-09-16 16:42) 

さと八

ゆかさん、こんにちは!
永くんのダイブ、ご心配されていたんですね〜〜
(*^^.*)なんてお優しい(感動)
私なんて「永くん、すごい!! 完璧にうなじで受けていたヨ!」
なんて、すっかり感心しておりました(笑)
丁度私が座っていたところからだと、着地したのが脳天☆ではなく、
首の下あたりの、自分が小さい頃に体育の時間習った大きく前転する
際に受けるところだったのが見えたんです♪
だからきっと痛さも最小限だったと思いますヨ(*^^*)
今日の動画でも、思いっきり落ちていましたし(笑)ぶらんこにも
体当たり(汗)お寺の鐘の「 ゴ〜〜ン 」という音が聞えて
きそうですよね(笑)
コパンダ、なかなか頑丈に出来ているようです♪
(柔らかいし多機能だなぁ(笑))

とはいえ、怪我したりしたら大変ですから、永くんもやんちゃぶりは
ほどほどにしないとですね(*^^*)

お誕生会当日は楽しい時間と思いがけない嬉しい贈り物をありがとう
ございました☆
おかげでより温かな思い出になりました(*^^*)感謝
今後、ゆかさんご一家とお会い出来るいうアドベンチャーワールド
訪問の楽しみがひとつ増えました♪
 
永くんの顔を隠して「きゃっ」という声も可愛かったですね〜〜(萌)
そしてラスト飼育員さんが抱っこして下さってのご挨拶では本当に
我を忘れる興奮でした(恥)
トリプル☆「きゃーーーっ」、この気持を分かっていただけて
嬉しいですヨー(*>3<*)人(*>▽<*)

ホント、グッチさんのおっしゃるとおり「あのボウボウ頭の梅ちゃんが」
ですね〜〜 よくぞ可愛く成長してくれました(感涙)

これからもたくさんのパンダ大好き!なみなさまと一緒に、健やかな
成長と、パンダファミリーの繁栄を見守っていきたいですネ!
by さと八 (2009-09-16 17:10) 

さと八

しゅうパンさん、こんにちは!
わぁ〜っっ
何度もコメントいただいていたんですねっ(*>△<*)スミマセン
コメント送信時に時にエラーが出てしまうようで・・・
また、スパム投稿対策のため、いくつか「禁止ワード」を設定して
おります。
もしかしたらそれがひっかかってしまったのかもしれません。
ちなみに、現在設定しているのが「2007」「2006」「<M(__ 」 と
いうような文字列です(7、6、M が英数小文字)
以前、何度かアダルトサイトへのリンクが貼られてしまったため
苦肉の策をとっています。
私自身も時に忘れて年号を書いてエラーになってしまったり・・・(^^;)

大変ご迷惑をおかけしましたが、懲りずに遊びに来ていただき
コメントまで頂きました事、本当に有り難いです。
今後ともよろしくお願いしますっ

さて、しゅうパンさんはお誕生会にお出かけになられる予定だったん
ですね!
うわぁ〜〜 残念ですっ(*>3<*)
とはいえ、お子様方がインフルエンザだったのではそれどころでは
ありませんものね・・・
今朝はお熱が下がったとの事、一安心ですネ!

そんなしゅうパンさんにお誕生会の様子を楽しんでいただけて
本当に嬉しいです☆
ちょっと写真が残念な仕上がりになってしまいましたが、
コパンダ姉弟の愛らしさ、スタッフさん達の笑顔、そして会場の
盛り上がりを感じていただけたら本望ですヨ(*^▽^*)

ぶわんっとしたお顔の梅ちゃん(笑)ちょっぴり長くなって
きた永くん(そこがまた魅力)、本当に可愛かったデス。
ぶわんっ 確かに梅ちゃんの方が密度が濃いかも!!(笑)
明くんはとにかく大きさで勝負ですね(*>3<*)ぷぷぷ

今回は本当に残念でしたが、またみなさん元気になってから
おもいっきり秋のアドベンチャーワールドを楽しんで下さいマセ♪

by さと八 (2009-09-16 17:29) 

しゅうパン

さと八 様

すみませ~ん(> <)
さと八さんのせいではないのに、謝らせてしまいましいて・・・
うちのパソコンが悪いんですよ~~~!私もパソコンに詳しくないから対処出来ず・・・今もまだパソコンの調子が悪いので、またいつブッ壊れるかドキドキなんですぅ(T T)
本当にごめんなさいm(_ _)m

今日もまた、明くんのうれしそうなお顔と、愛ちゃんのますます美人になってるお顔を見せていただきましてありがとうございま~す!!!
もう、可愛過ぎますね~(萌え萌え~)
ありがとうございます(^o^)


by しゅうパン (2009-09-17 23:03) 

さと八

しゅうパンさん、こんにちは!
こちらこそですっ
ごめんなさいっ(>3<)しゅうパンさんに謝っていただいては立つ瀬がないですヨー
せっかくコメントを下さったのにエラーだなんて・・・
私も書いた記事が保存の段階で消えてしまった事が何度もあり、その度に凹んだり
キレたりしています( きーっ! となるタイプなのです(恥))

なので、しゅうパンさんがそれでも遊びに来て下さっていた事が本当に嬉しく、
本当に有り難い気持でいっぱいです。

パソコンがちょっぴりご不調の様子。早くご機嫌が治ってくれるといいですね!
これからもたくさんパンダさんの写真や動画をご紹介したいと思っていますので、
ぜひぜひお付き合いの程よろしくお願いします☆
 (*^o^*)/パソコンさんもご機嫌治してネ♪



by さと八 (2009-09-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。