SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年7月)11 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

今日は愛ちゃんに前から聞いてみたかった事を質問してみようと
思います☆(妄想モードスタート)

DSC01292.JPG ちゃぷん
午後2時、ウェイクアップタイム&笹タイムを終え、のんびりと
流水浴を楽しむ明浜。

小雨模様とはいえ、7月。ちょっぴり蒸し暑かったのかな?

DSC01294.JPG じゃじゃん
一方、愛ちゃんは颯爽と運動場を探検中。

DSC01296.JPG
美女熊猫見習中、美しい歩様が緑に映えます。

DSC01297.JPGぺろ
愛「 あーちゃん 普通でいいヨー 」

そんな事言わないで〜

愛ちゃんったら、銀座のビルに大々的に飾られた武勇伝の持ち主でしょ☆

2009081310540001.jpg

(ご参考)愛浜&明浜☆降臨!
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14


この次はVOGUIの表紙でも飾っちゃうんじゃないでしょうか(笑)


 明「 めーくんは にゅーよーくタイムスを狙ってマス 」 

  明くんが言うと、入浴っぽいね(笑)

DSC01301.JPG ちろり
お隣の運動場もチェック。

と、ここでバックヤードに戻るよう、お声がかかりました。

屋内運動場への移動タイムのようです。

DSC01304.JPG ふりっ

DSC01305.JPG ぷりっ

軽やかにしっぽを振って( 歩きうんちしました(衝撃的☆))

DSC01307.JPG とこ 

DSC01308.JPG とこ
ゆったりとしたラインを描いて扉に向う愛ちゃん。

DSC01309.JPG 回り込んで

DSC01310.JPG 正面から(笑)
この堂々とした落ち着きっぷり。

DSC01311.JPG
「 はーい♪ 」とちょこまか戻って行った明くんとはひと味
違いますね(笑)


愛ちゃん明くん、収納完了☆
ホモ・サピエンス(私)も急いで屋内運動場通路に移動しましょう!

DSC01312.JPG じゃじゃん
先に登場したのは愛ちゃんでした(笑)

DSC01315.JPG ぼり
おやつを効率的にゲットします☆

明くんの分、なくなっちゃうヨ〜

DSC01317.JPG 
遅れて明くんがパンダさん用の通路を歩いてきます。

先にバックヤードに戻ったのに・・・
飼育スタッフのお姉さんに甘えていたのでしょうか(笑)

DSC01328.JPG きょろん
明くん、登場♪

DSC01335.JPG どすん
仲良く笹タイムスタートです☆

明くんが近くに座ってくれましたね〜(幸)
しかし、なぜかこの後の画像がありませんでした(謎です)


仕方がないので、ここで時計の針を1時間半ばかりすすめて夕方4時過ぎ。

DSC01610.JPG じゃじゃん
改めて愛ちゃん明くんのお部屋がキレイに清掃され、またまた美味しそうな笹が
たくさん準備されていました♪

DSC01625.JPG
愛ちゃん登場☆

しかし、明くんの姿がありません。

この頃、愛ちゃんと明くんは時々夕方のツアーでお仕事を担当してくれて
いたんです♪

この日の担当は明くんだった様子・・・。

DSC01627.JPG どすん
愛「 めーくん、お仕事ちてマス 」

という事で、愛ちゃんのソロお食事タイムとなりました。


DSC01629.JPG
愛ちゃん、今日も一日お疲れさまでした。

お外とお部屋、両方で大活躍でしたね!

DSC01630.JPG えへ
愛「 いっぱい たのちめましたか? 」

はい!と〜っても楽しい一日でしたヨ

ところで、愛ちゃん。
お外とお部屋だと、光線の具合が違うと思うんだけど・・・

DSC01631.JPG
どちらでもとっても可愛い愛ちゃん。

DSC01636.JPG
ファンデーションはどのように使い分けているんでしょうか??

DSC01647.JPG 
愛「 え〜〜 あーちゃん使ってないヨ〜 」

えーー!!!
そんなに可愛くて美肌なのに??

毛穴、いっこも見えないしっ
ほんと??

素顔なの??

いいなぁ〜〜〜っ

なんて・・・(笑)
一人芝居にも熱が入る閉園まで1時間を切ったひととき。

DSC01657.JPG
屋外運動場でも、室内運動場でも、とっても美少女な愛ちゃんでした!




(お知らせ)
明日10月28日(水)は月末業務のため、更新をお休みします。

いよいよ使用領域が1000/1000になってしまいましたため、29日から
別のお部屋での更新となる予定です。
また準備が出来ましたら、このお部屋にアドレスを貼りますので
ご確認いただけましたら幸いです。

今後とも、お付き合いの程よろしくお願いいたします☆

さと八
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
室内運動場での笹タイム、あー社長、おっきいタイヤに座りましたねー。
さすがです!!
すっぴんぴんでもあのかわいさのあーちゃん、特別なフェイスクリームを
使っているのかしら・・・
今度機会があったらぜひ聞いてみてください!
私も参考にさせてもらいます☆

いよいよ「パンダきっかけ第2集」の始まりですね!
新しいお部屋に移動しても「きっかけおっかけ」させていただきまーす♪


by ryoko123 (2009-10-28 02:21) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
あー社長、二度とも どすんっ と、おっきなタイヤに座ってますネ!
(*^o^*)ほんとだ♪
しかも、地べたにお座りしている明くん・・・まさに秘書ポジションでは
ないですか〜〜!? なんと、「社長と秘書モード」だったんですね☆
う〜ん、つくづくこの後のショットがない事が悔やまれます〜〜っ(*>3<*)

すっぴんでも、寝起きでも、そして寝顔も!!!愛ちゃんのあの可愛さは
ズルいですよね(笑)
絶対に何か秘密があるはずですっ(*>3<*)今度聞き出します!
(そして、こっそり連絡しますねん(*^^*)♪)

とうとうファイル容量が満タンになってしまいました〜
先ほどサイドバー用に作った超軽量化された画像でさえ受け付けて
もらえず・・・(涙)
心機一転、新しいお部屋を頑張って作っていますが、あちこちに不具合が
発生して進みません(多少仕事もしてたし(笑))
きっと、このお部屋は私なりに、作業しやすいよう長い時間かけて
オリジナル化(設定)してきたんですね〜
そう思うと、なんだかこの部屋がとっても愛しくなってしまいました。

とはいえ、新しいお部屋の更新も頑張る所存ですので、今後とも宜しく
お願いします(*^^*)/熱望
by さと八 (2009-10-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。