SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年7月)備忘録2  [パンダ観覧☆備忘録]

引越マーク.jpg
※ 引越作業中デス

(オリジナルはこちら)
http://sato-8-2.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02
 頂戴しましたコメントなど☆


*****

7月訪問、2日目備忘録の続きデス!

DSC01382.JPG つくねん
終日、屋外運動場で可愛い姿を見せてくれた良ちゃん。

DSC01395.JPG ちーず
この日は良ちゃんとの相性がとっても良く(私なりに)、いつも以上に
可愛いお顔を見せてくれました☆

DSC01399.JPG 証拠写真☆
こんなに可愛く撮れちゃいました〜〜(自画自賛だけど、幸せ♪)

DSC01535.JPG あう 
永くんはやっぱり竹のおもちゃがお気に入り☆

DSC01546.JPG たけおっ
うごうご感たっぷりのあんよが可愛いですね〜っ

DSC01558.JPG じとーっ
梅ちゃんは木の上でお昼寝モード ・・・と思ったら、お目めが
開いてますね〜(笑)

DSC01561.JPG かじ かじ
時々目を覚まして愛らしい表情を見せる梅ちゃん。

「 わ!梅ちゃん起きた☆ 木から降りて遊んでくれるかなぁ〜! 」
 というマニア心をくすぐってくれます♪


 しかし、9割方叶いのがマニア(私)心。


一方、永くんは色々と遊んでくれました☆

DSC01697.JPG ごろろ
ボールを大事そうに抱っこしてみたり・・・

DSC01722.JPG どすん
滑り台にお座りしてポージングしてくれたり(喜!)

以前は この斜面にお座りしていると ずりり・・・ とずり落ちて
ましたが、この時はなかなかの安定感でした。
(ケツ圧☆アップ!)


DSC01742.JPG まんまる◯
梅ちゃんはますます大きな桃に変身。

DSC01743.JPG さんかく△
負けじと永くんがおにぎりに変身!!

しかし・・・

DSC01746.JPG 圧倒的むくむく
このボリューム感たっぷりの巨大桃にはかないませんね(笑)

DSC01758.JPG ご〜ん
自由開放時の幸ちゃん。

その薄明かりの中に見えるふくよかなうなじ・・・
大仏殿をこっそり覗き込んだような気持になりました(笑)

DSC01760.JPG かぁ かぁ
見る者の心を穏やかにし、安らぎを与えてくれます。

DSC01780.JPG 縦列駐車
観覧側からかなり近いところで縦に並んでくれました(笑)

この部分日蝕は愛ちゃんがお月様役だったんですね〜

DSC01785.JPG らんら らん♪
愛ちゃんと一緒にお食事できて、うれしそうな明くん(幸)

※「パンダきっかけ」は明くんの愛ちゃんを慕う気持を応援しています!
 (でも大好き♪な気持の表現は、くれぐれもお手柔らかにね!)


そして・・・

DSC01796.JPG 
楽しかった7月訪問もいよいよグランドフィナーレ♪

DSC01833.JPG
ばいばい☆パレードです!

この頃は飼育スタッフのお姉さんが抱っこして下さっていたんですね。

う〜〜っ かなり重たそうです〜〜(大感謝)

DSC01849.JPG
ばいばい ちん♪

可愛くお手振りしてくれました〜

DSC01855.JPG
ばいばーいっ

また秋になったら会いに来るからネ!

あ〜、みんなお部屋に帰ってしまいます・・・

DSC01857.JPG ぶららん
お姉さんに抱っこしてもらっている永くんの たれパンダっぷりが
可愛いです♪

DSC01859.JPG ごろりん
ラスト!可愛くでんぐり返りしてくれましたよ〜〜☆

お姉さんとの意気がぴったりあった可愛いパフォーマンスで
締めくくってくれました♪

ちょっぴりしんみりした気持も元気にアップ!


以上、7月二日目の備忘録でした☆

明日明後日(11月4日(水))は初日の備忘録を予定しています!
(段取りが悪くてスミマセン!)


(更新日)
2009-11-02

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。