SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年10月)10 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

本日(12月28日(月))の更新は業務の都合によりお休みいたします。

なんとか明日は備忘録を・・・
年末につき更新がイレギュラーになってしまいスミマセン(><)

12月28日 17時15分

さと八

*****



本日は24日(木)に予定していた記事をご紹介します。
(画像の準備だけしてありました)

DSC02743.JPG ぐーすか
開園後からお昼寝モードだった愛ちゃんと明くん。

この日も室内運動場を担当してくれました。

DSC02745.JPG 愛ちゃん
可愛い寝顔ですね〜〜(和)

どんな夢を見ているのかなぁ〜


さて、梅ちゃん永くんのミルクタイムが終わって、お部屋に戻ってきた
愛ちゃん明くん。

 ※たくさんのお客様が集結される土日は、二つのお部屋で二回に分けて
  ミルクタイムが実施されていました。
  (愛ちゃん明くんは、一旦お外、もしくはお隣のお部屋で待機☆)

DSC03070.JPG ごくごくっ
仲良く一緒にお水を飲みます♪

そして

DSC03077.JPG ぽりり
おやつを食べてから

DSC03078.jpg 明くん
笹タイムスタート

DSC03083.jpg むしゃ
ちょっと遅くなりましたが・・・

明くん、3歳のお誕生日おめでとう♪ (画像は10月分です)

DSC03085.jpg 
明「 ありがとー ございマス♪ 」


DSC03090.JPG 愛ちゃんも着席
196グラム(愛浜)と84グラム(明浜)の小さな身体で産まれた彼等が
こんなに大きくなりました(幸)

DSC03091.JPG むしゃ 
愛ちゃんもお顔を見せてくれないかなぁ〜〜

DSC03095.JPG らっき☆
社長席に移動してくれるますネ!

DSC03102.JPG 
可愛いお顔を見せてくれましたヨ☆

愛ちゃん、お誕生日おめでと〜☆

DSC03106.JPG えへ
愛「 ありがとーございマス 
        あーちゃん達、3さいになりまちた 」

愛ちゃんも、すっかりお姉さんになりましたね〜
あ、もう「あたち語」は似合わなくなっちゃうかな?

もっと大人びた言葉を使わなきゃですね!

DSC03110.JPG
明「 愛浜姉さん、こちらの笹もとても美味しいのでいかがですか? 」

愛「 そうですか、それじゃあ少しこちらにわけてもらおうかしら。 」

・・・。
いまひとつしっくりこないな〜 ( 極端すぎるだけですね(笑))

だって

DSC03128.JPG ぶわんっ
明「 このささ とーっても おいちいんだヨ! 」

って表情なんですもの♪

(明くんのお顔の波動で愛ちゃんがブレてますね(笑))

DSC03129.JPG
愛ちゃんが食べ終わった笹を頭に立てかけられている明くんのキャラといい
(立てかける愛ちゃんのキャラといい(笑))、まだまだやんちゃでおとぼけな
子供っぽさがてんこもりの姉弟なので、もうしばらくは「あたち語」でお話し
してもらいたいと思います(勝手ながら)

ゆっくり ゆっくり 大人になってね!

DSC03133.JPG むーっ
愛「 あーちゃん達が使わなくなるまでに 
      めいちゃんとえいくんに ちゃんとおちえ(教え)なきゃ 」

うふふ、愛ちゃんよろしくお願いします♪


本日はこんな可愛いふたご姉弟の成長の様子を少しだけご紹介したいと思います。

01.JPG 産室公開☆
筵(むしろ)時代(笑)

むかって左が明くんで、おしりが愛ちゃん♪

時間に限りがありましたが、梅梅お母さんと一緒にすごす様子を
観覧する事ができました。

02.JPG うご うご
名付け親特典でのご対面。

14.JPG
柔らかそうでまだまだ頼りない白と黒の毛に覆われた赤ちゃん。

しかしなかなかの石頭をお持ちなようで、突撃する頭突き音が
バックヤードに響きわたっていました(笑)

03.JPG 集合!
当日お話しさせていただいた名付け親のみなさまのカードを記念にパチリ☆

明くんのカードはかなりレア物だと思いマス♪
(不肖さと八めは愛ちゃんの名付け親です)

DSC05427.JPG うご うごっ
明「 ばいばい ちーんっ 」

ハートを鷲掴みにされたばいばい☆パレード

DSC01179.JPG 豆ぷろ
愛(右)「 あーちゃんの かちーっ 」

明(左)「 まけまちた 」

夏を越え、一回り大きくなっていました♪

DSC07856.JPG
お外デビュー

05-ce616.JPG
梅梅お母さんとお別れし、姉弟力を合わせての生活が始まりました。
04.JPG
雪が舞う中、仲良くまん丸くなっている姿は雪見大福のよう・・・

06.JPG
そんな雪見大福も少しずつ色づいて。

12.JPG こんがり♪
年末にはこんなに大きく、良い色に!

07.JPG
仲良く並んでお食事したり、
( それにしても、明くんは凄い色ですね(笑))

08.JPG あむーっ
プロレスしたり、

09.JPG 愛ちゃん
ミルクを飲んだり

10.JPG 明くん
ミルク皿を回したり(笑)

11.JPG 
明「 あちたの すけじゅーるでございますが・・・ 」

社長ごっこをしたりしているうちに

13.JPG
こんなに立派なパンダさんに成長しました!

あらためまして、愛ちゃん明くんお誕生日おめでとう☆

DSC04283.JPG ちめた!
愛「 来年の干支は、りんごにしよっと♪ 」    2009年12月

明「 めーくん タケノコにするっ 」

干支は自分で決めるものじゃありませんよ〜〜
って、まいっか(笑)

これからも、元気で可愛く、おませでチャーミングでずっこけでおとぼけな姿を
たくさん見せてね!



幸ちゃんのニュースから2日が経ちました。
消化しきれない重い鉛を飲み込んでしまったような鈍い痛みも、時が経過するにつれ
湧いてくる攻撃的な気持・・・

「 メソメソしているより 1月、2月を有意義にすごそう 」
「 今こそ貯めてきたマイルを使わなければ!!」
「 あ!4月の韓国旅行のために12,000マイル使っちゃったじゃんっ 」
「 でもまだ40,000もあるから大丈夫だモン 」

そんな一人芝居(フル☆オフェンスモード)のおかげで、すっかり消えてくれました。

あとは行動あるのみ!
元気出して行きますヨー☆

来週はまだ未定ですが10月分の備忘録までは年内にまとめて歳を越したいと
思っています。

いよいよ年末も本番(笑)、お忙しい毎日と思いますがまた遊びに来て
いただけたら嬉しいです。

今週もご覧いただき、ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

さと八

かみさまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます(*^^*)/Happy♪
御礼が遅くなってしまい、すみませんでしたっ(>3<)
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
by さと八 (2009-12-29 13:01) 

IZUMI

さとやん、こんにちは

今年のご挨拶をと思って、まいりましたら
幸ちゃんのニュースを知ってしまいました
そうですか…
私の大好きな、あの哀愁あるお姿とお別れなんですね
思った以上に、ショックですが
幸ちゃんは、あちらでもっと幸せになると信じて
旅立ちを、見送らせていただきます

さとやん、今年もいろいろお付き合い
ありがとうございました
本当に、素敵なめぐり合わせに 感謝しております
しつこい程の 長文メールにもお付き合いありがとう
また、この関係続けてくださいませね



by IZUMI (2009-12-31 02:44) 

さと八

IZUMIちゃん、こんばんは!
メールをさせていただこう、いただこうと思っているうちにとうとう
大晦日になってしまいました~~(*>3<*)スミマセン
IZUMIちゃん☆今年も大変お世話になりましたっ
2009年はちょっとした衝撃があったりでIZUMIちゃんとのご縁が
どうなってしまうかちょっぴり心配していたさとやんでございましたが、
(軽くYちゃんを恨んだりして)彼に対するスタンスは微妙に変化
したものの(笑)引き続きお付き合いいただき、また新しい分野で
お話させていただくことができ、本当に嬉しく思っています。
来年2月頃、またお見舞いできるブツが入手できそうな嬉しい
予感もあったりしていますヨ(*^^*)vえへへ

幸ちゃんの旅立ち、驚かせてしまってごめんなさいっ
イズミちゃんが大好きになってくれた幸ちゃんの背中・・・
いよいよ世界に羽ばたく時が来てしまったようです(涙涙涙)
今はIZUMIちゃんが仰る通り、幸ちゃんの成功を信じ、幸せを祈り
出来るだけ笑顔で旅立ちを見送ろうと思ってます。
多分、涙と鼻水でぐちゃぐちゃな笑顔になってしまうと思いますが・・・

こんな私ですが、どうぞ2010年もよろしくお願いいたします☆
by さと八 (2009-12-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。