SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)7 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

12月始めの週末。
愛ちゃん明くんも寒さに備え、コタツを出していました。
本日はコパンダ姉弟(大)の師走の会話を妄想してみたいと思います。

DSC04235.JPG もぐ もぐ
仲良く向かい合ってどんなお話しをしているのかな??
(正解:笹を食べています(笑))

DSC04237.JPG
明「 あ! 『 ふらいぱん 』 じゃない? 」

DSC04238.JPG
愛「 ちがうヨー 6文字だって書いてあるもん 」

明「 そっか・・・ 」
DSC04241.JPG とりあえず
愛「 『 くりーむぱん 』 にしといてみよっか 」

明「 おっけ 」

どうやら愛ちゃんと明くんはクロスワードパズルをしているようですね。
ふらいぱんと くりーむぱんじゃ、随分違うみたいだけど・・・

6文字で最後に『ぱん』が付くのかな?

DSC04243.JPG
明「 次は・・・  」

愛「 むずかしいね〜 」

DSC04265.JPG
明「 ちょっとひとやすみ 」

DSC04266.JPG
愛「 めーくん、りんごじゅーす持ってちて〜 」

明「 おっけ 」

おこたに入っていると喉が渇くんだよね〜♪

(本当はバックヤードで物音がしたのか、覗きに行ったようです。)

DSC04267.JPG
明「 あーちゃん、 りんごじゅーす ないみたい。 」

DSC04269.JPG 起立!
愛「 えー! まだ あったハズだけど・・・ 」

DSC04270.JPG 納得
明「 あ! あーちゃん 昨日の夜 飲んじゃったんだヨ! 」

愛「 そーだっ 賞味期限がちれそう(切れそう)だったんだ!! 」

 ※ご注意!!パンダランドに賞味期限が切れそうなものはありませんっ!

DSC04271.JPG がっかし
愛「 ざんね〜ん 」

明「 めーくん お水のもーっと 」

DSC04273.JPG 着席
また元の場所に戻りました(笑)

DSC04275.JPG
それぞれ同じようなポジションに戻るところがツボ直撃☆


もうコタツには入らないのかな?
・・・と思ったら〜

DSC04280.JPG ばささーっ
愛ちゃんが瞬時に元通りにしてくれました(笑)

DSC04283.JPG
愛「 めーくん、年賀状 何枚出す? 」

明「 あーちゃんと 一緒に出ちたい 」

DSC04287.1.jpg おっけ
愛「 うん、じゃあ一緒につくろー 
     あーちゃん、トラ美ちゃんにお写真撮らしてもらってくるね! 」

明「 めーくんも トラしろー(白)くんに お願いしてみるー 」


さすが! アドベンチャーワールドはスターがてんこもり♪
アムールトラ&ホワイトタイガー☆お仲間に協力してもらえたら
すっごく豪華な年賀状が出来そうだね!


以上、12月上旬の会話を妄想してみました。
巷ではもう1月のお給料日なのにすみません(笑)

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ジョージ

本日もほのぼのした姉弟の会話に癒されました。

私もこんな妄想会話ができると良いのですが、先日のアドベンで撮影してきた愛&明の写真を見ながら、頑張って(?)妄想を膨らませていますが、背中のベルトが見えないとなかなか判別できず、難儀しております。





by ジョージ (2010-01-25 18:52) 

りっきー

わ~ほんとに めーくんの足、おコタに入ってる~(*^o^*)/
あーちゃんなんておなかまでしっかり入ってるやんっ♪

ほんとに 「りんごジュース持ってちて~」って言ってる!口の形!!
でっ、見に行って、そやそや昨日飲んじゃったんや~なかったわ~って
やっぱりおコタに戻ってくるんやね~

朝から あーちゃんとめーくんの会話に癒されました。
にや~て にやけてしまうから サボってるのが ばれてしまう(笑)

by りっきー (2010-01-26 10:00) 

ryoko123

私も笹のおこたに一緒に入りたいです♪
by ryoko123 (2010-01-26 15:08) 

さと八

ジョージさん、こんにちは!
向かい合って仲良く食べている姿、可愛いですね〜〜
たっぷりもらった笹を引き寄せて、まるでコタツに入ってお話し
しているようでした(*^3^*)妄想モード突入☆

見分け、私も後で見返してわからなくなってしまう時が多々あり、
とても悔しい思いをしています(>3<)わからナイっ
最近では一連の流れで判断するため、相当ブレていても見分け資料
として消去せず大切に保管。
また、「ここで梅ちゃんが食べているから、木の上で寝ているのは永くん」
というように、消去法で判断できるようにも撮影しています♪
メディアが安価になって本当に良かったです(*^o^*)喜
by さと八 (2010-01-26 17:28) 

さと八

りっきーさん、こんにちは!
愛ちゃん、「 持ってちて〜 」って行ってますか!♪?
やったぁ!!(*^3^*)v嬉しいヨ☆
まるでおこたに入っているように、こたつ布団(笹)をかけて
仲良く向かい合っている姿。仲良しですね〜(*^^*)
そして、ナゼか愛ちゃんは『座椅子』ありなんですね(笑)

姉弟のおこたを片付けた後、いったいどんな物が出てくるんで
しょう・・・(笑)
またまた妄想しちゃいそうです〜(*>▽<*)えへへ

私の部屋はエアコンとホットカーペットなのですが、姉弟の様子を
みていてMyこたつが欲しくなっちゃいました〜
でも・・・100%そのまま寝ちゃいそうなので、自粛ですね(笑)

by さと八 (2010-01-26 17:40) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
私も仲間に入れて下さーいっ(*^^*)/

あ、そうだっ 笹のおこたはひとつ難点がありまして、愛ちゃん明くんが
食べていくうちにじわじわ寒くなるため(笑)、得意のヒートテックで
完全防寒ですヨ(*^3^*)
by さと八 (2010-01-26 17:48) 

さと八

空姐さん、こんにちは!
nice!ありがとうございますっ(*^▽^*)/Happy☆
by さと八 (2010-01-26 17:49) 

さと八

かみさまさん、こんにちは!
nice!ありがとうございます♪p(*^3^*)q♪♪らんららん
by さと八 (2010-01-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。