SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)8 [丸顔ママ♪良浜]

母になってますますチャーミングな良ちゃん。
先日も赤ちゃんのような可愛さを見せてくれましたね♪

DSC04162.JPG
笹の補給口の前で頑張る乙女。

DSC04173.JPG むーっ
お水をもらう小窓からバックヤードの様子を伺います。

DSC04178.JPG
良「 うーーーんっ 」

手を伸ばしてバックヤードにある笹をたぐり寄せようとしていますが・・・

DSC04179.JPG
良「 届か ナイ 」

頑張る乙女です(笑)


本日はそんな良ちゃんのカッコいいダンスをご紹介します☆


バックヤードで笹の準備をされている飼育スタッフさんにアピールする
うん うんっ したり ぐるぐる ぐ〜るぐる 回す甘えん坊な姿。

そんなおねだりするような仕草がちょっぴり「 ちゅーちゅーとれいん 」で
ふっくら系エグザ◯ルな良ちゃんをお楽しみ下さいマセ♪





動画の続き・・・

DSC04182.JPG ゲット
ようやくお目当ての美味しい笹をゲットした良ちゃん。

DSC04192.JPG ご機嫌さん♪
たくさん引っ張り出してますね〜(笑)


そして、

DSC04449.JPG ぐーすか
たっぷり食べた後はお昼寝です。

これぞパンダさんの正しいライフスタイル(羨望)

しかし・・・

DSC04452.JPG ズーム禁止☆
実は、この良ちゃん目を開けて寝ていました〜〜(衝撃的っ)
せっかくの可愛い寝顔が台無しですヨ〜〜(涙)

良ちゃんのイメージが崩れちゃうから、今日はここまでにしておきましょう♪


(お知らせ)明日は都合により更新をお休みします

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

riepanda

こんばんは。

一生懸命笹を催促する良ちゃんがとてもかわいいです。
良ちゃんいつの間にChoo Choo Trainの振りを覚えたのでしょうか??
お見事なダンスでした!!
ほしいものを手に入れたせいか、とってもとってもごきげんそうですね♪
良ちゃんは何しても可愛いですが、ご機嫌な顔がやっぱり好きです。

目を開けて眠っていたのは衝撃的です。
パンダさんもそういうことがあるのですね・・・。
ショック受けるのも・・・なのでズーム禁止で我慢します・・。

先日はアドバイスをいただきありがとうございました。色々教えていただけてうれしい限りです♪
いよいよ明日夜出発です。
バックヤードは誰がやってくれるのかなとか、梅ちゃんのモモンガスルー見れるかなとかコウテイペンギンちゃんの模様がどうなっているかなとか気がかりなことが多すぎて今からかなり興奮状態です。
by riepanda (2010-01-27 21:29) 

さと八

riepandaさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたっ(*>3<*)侘ーっ
今頃、楽しく幸せな時間をお過ごしのことと思います(*^▽^*)らんららん♪
ペンギンちゃんのセーターの模様(笑)ちゃっかり楽しみにさせて
いただいています☆
(モモンガスルーもゲットできますようにっ(*><*)祈!)

良ちゃん、くるくるお顔を回す姿、見事なダンスを披露してくれました〜☆
バックヤードから一度観てみたいものですね〜(*^^*)うふふ

たっぷり笹をもらってご機嫌な良ちゃん。
どすんとお座りしたバランスがまたとっても可愛いくって、まるで
コパンダさんみたいですね〜(*^o^*)らぶり♪

碧峰峡でもとっても可愛いく寝ていた3歳のコパンダさんが、見事に
目を開けて寝ていました(笑)
その子はかなり白目度が高かったのですが良ちゃんの場合はそれほどでも
なかったので、実は「目を開けて寝ていた」のでなく「起きていた」という
のが正解かも・・・
ちょっと見直してみましょう♪
う〜ん、大きな画像で見直してみましたが判定は微妙です(^^;)
良ちゃんのイメージを損なわないためにも、やっぱりズームは禁止して
おきますね(笑)
by さと八 (2010-01-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。