SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年12月)12 [丸顔ママ♪良浜]

夕方の屋外運動場・・・

DSC04752.JPG どでん
巨大なおにぎり(炊き込み風味)がひとつ。

DSC04753.JPG ぷくー
このふっくらほっぺと・・・

DSC04755.JPG !!!
者足りないくらい短めのお鼻(笑)

DSC04756.JPG 
そしてふっくらしたボディ♪

DSC04757.JPG きょろろん♪
よく動く瞳もとっても可愛いママパンダ、良ちゃんです。

DSC04763.JPG
夕方、キレイにお掃除してもらった運動場に登場。

DSC04765.JPG
夕日に染まる美女大熊猫。

DSC04767.JPG のし のし
おやつが準備されているのを知っていても

DSC04768.JPG ごく ごく
まずはお水を飲んでみる

DSC04771.JPG おっけ
この余裕っぷり(笑)

DSC04772.JPG ちらり
良「 夕日が キレイだね 」

ほんと、今日も一日良いお天気だったね〜

DSC04775.JPG
さて、おやつを探しましょう♪

DSC04777.JPG ゲット
まずはリンゴかな??

ちょっぴり白目が出ているところが梅ちゃんとそっくりですね(幸)

DSC04780.JPG じとー
ここはもう無いかな〜って確認しつつ・・・

DSC04781.JPG くるりっ
振り向きざまにニンジンを ぱくっ と捕食!

無駄のない動きです(笑)

DSC04783.JPG ぽり ぽり
大きめに切ってもらってあるので、ゆっくり味わえるようです。

DSC04786.JPG 
良「 甘くておいしー 」

可愛いですね〜〜☆

DSC04800.JPG どすん
おやつを食べ終わったら、笹タイムです。

DSC04800.JPG
嬉しい事に、こちらを向いて座ってくれましたヨ〜

DSC04808.jpg わしゃ
たくさんの葉がついた大きな枝を

DSC04809.jpg 
良「 こっから 食べよっと 」

器用に食べていきます。

DSC04810.jpg むしゃ
大切に笹を持っている様子からして、とっても美味しい笹なのではないでしょうか?

その証拠に・・・

DSC04816.jpg じゃじゃん
こんなにキレイに食べきっていました♪

DSC04832.JPG ??
何かの物音に集中する乙女。

これまた愛らしいですね〜


以上、美しい白浜の夕日に染まる良ちゃんでした。

※妄想モードが続いたので、会話を控えめにしてみました(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろちゃん

良ちゃんの後姿が「おにぎり(炊き込み風味)」なら明くんの後姿は「おにぎり(あなご風味)」(豊橋駅で売っていた)ぐらいでしょうか。 by Naoki
by ひろちゃん (2010-02-08 21:43) 

さと八

Naokiくん、こんにちは!
あなご風味〜うぷぷぷ(*^3^*)bナイスです♪
赤みがかかった醤油カラーが明くんにぴったりですねん☆

p(*>▽<*)qちょっぴり甘めのたれが美味しそぉ〜〜

by さと八 (2010-02-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。