SSブログ

休止のお知らせ [初恋のパンダ♡幸浜]

DSC02212.JPG
ハロールームのお池にジャスト☆フィットだった小さな幸ちゃん


DSC02300.JPG 
お昼寝したり、笹を食べたり、社長になったり(笑)、
幸ちゃんのお気に入りだった場所・・・

今はシロクマちゃんの練習用のプールとして使われています(幸)


(( ご挨拶 ))

先週より、幸ちゃんの出発を前に元気を出して楽しい記事を!と思って
いるのですが、どうしても湿っぽくなってしまう私。
だからと言って、旅立ちに触れずに記事を書こうとしても、何一つ
浮かんできません(涙)

今は無理して強がるより、ほんの少しの間でも、旅立つ幸ちゃんを想う
偽りの無い気持で過ごした方がいいのかな?
そんな気持になりました。

なんて、ここまでを読み返してみるとすごく思い詰めているようですが、
記事を書くのが辛いだけで、他の事はいつも通り元気いっぱいですから
どうぞご心配のありませんように(*><*)願っ
幸ちゃんの旅立ちの日には、また元気に登場してエールを送りたいと
思います!


それまでの間は、業務の合間をみて、小さい頃からのショットを
1、2枚づつでも掲載する予定です(*^^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。