SSブログ

休止中 5 [初恋のパンダ♡幸浜]

DSC00292.JPG
パンダランドの桜が美しく咲いていた4月のある日。

幸ちゃんは運動場で大活躍でした。

DSC00249.JPG はむはむ
あっちこっちが痒かったり(笑)


DSC00258.JPG ごそそ
幸「 来てないナー 」

お兄ちゃん達からのお手紙を心待ちにしてみたり(妄想)


DSC00294.JPG
幸「 へくちーんっ 」

くしゃみをしたら鼻水がいっぱい出ちゃったり(笑)
   
    ※水遊びをしていただけですヨ


DSC00359.JPG らぶり
岩の上で可愛く寝てみたり。


DSC06743.JPG らぶり2
芝生の上で更に可愛く寝てみたり♪


DSC06960.JPG ばしゃっ
収納直前なのに、またまたびしょ濡れになってみたり(笑)


DSC06961.JPG じょぼぼぼ…
可愛さとやんちゃで桜に負けず魅力☆満開だった、2歳7ヶ月頃の幸ちゃんでした☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。