SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年5月)17 [南紀パンダファミリー 総合]

お昼少し前のパンダランド・・

こちらは愛ちゃんと明くんのお部屋です。

DSC09465.JPG
こちらの美人パンダさんが愛ちゃんで・・・


DSC09462.JPG
前進を阻(はば)まれているのが明くんです(笑)


DSC09463.JPG 進め ナイ
いったいどんな夢を見ているんでしょうね〜〜


DSC09466.JPG む〜
お目めが開いている愛ちゃんですが・・・


DSC09469.JPG うとと
まだ眠たいようですね〜


DSC09470.JPG ごめんなサイ
愛「 もうちょっと寝マス 」

お顔を見せてくれただけで充分ですよ〜〜♪


DSC09472.JPG また後で
愛「   ZZZ・・・zz… 」

ゆっくりお昼寝して下さいね。

その頃、お隣では・・・

DSC09476.JPG わんさか
屋外運動場から移動してくる梅ちゃん永くんのために、お部屋に笹が
準備されました〜〜


DSC09478.JPG たっぷし
てんこもりに用意されていますね〜〜


梅ちゃん永くんは、どの笹のところにお座りするのかなぁ♪

ポジショニングに悩む瞬間です☆



一方、先ほどまで寝ていた明くんが起きて来て

DSC09493.JPG むしゃ
お食事をしていました。

寝起きでもパンダさんは食欲10点満点で10点☆

DSC09494.JPG  あのー
明「 実は、めーくんがプロデュースしたTシャツがあるんデスけど・・・ 」

ん??Tシャツですか?

そういえば、昔、幸ちゃんがパンダさん柄のTシャツの販売お手伝いしていましたね(笑)
(妄想ですヨー)


DSC09500.JPG えへへ
明「 可愛いですヨ! 」

わぁ〜〜
じゃあ、私も帰りに買っていかなきゃ!!


どんなTシャツか、見せて欲しいなぁ〜〜

DSC09502.jpg えへ
明「 ちょっと着替えてきますね 」


DSC09504.JPG いそ いそ
楽しみ〜


DSC09513.JPG じゃじゃーん
明「 お待たせしました! 」

ん??
さっきと同じみたいだけど・・・


DSC09514.JPG どっと
明「 みずたま柄ですヨ 」

ほんとダ!!

明くんの黒の部分が、見事な水玉模様になっていますね〜〜

DSC09516.JPG
明「 白いみずたまバージョンもあります♪ 」  

(ありませんっ)


偶然近くで観覧されていた方のお洋服の模様が明くんに映し出された
水玉柄でした(笑)


5月に明くんがプロデュースしたというこの水玉Tシャツ。

今年の秋のトレンドになるかな?なんて思っていましたが、残念ながらこの秋は
チェック柄が来ましたね〜〜(笑)

もしかして、水玉は来年の春かな??


そうこうするうちに、お隣の運動場には梅ちゃん永くんが登場☆

DSC09540.JPG きゃっきゃ
仲良く一緒に笹タイム(笑)

DSC09543.JPG しとくヨ
梅「 ちろめっ♪ 」.

白目ショット、いただきました☆


それにしても・・・
たくさんご準備いただいた笹のどこにお座りするかな〜〜 と思いきや。
広い運動場、たくさんの場所にたっぷり笹が用意されているのに・・・

DSC09554.JPG ぎゅうぎゅう
仲良しさんですね〜〜(幸)


以上、お昼のパンダランド、屋内運動場のあれこれでした!
(スピードアップ中・・・ スピードアップ中・・・ )


(おまけ)懐かしの記事シリーズ
「 幸ちゃんのパンダさん柄のTシャツの巻 」
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2006-08-02

マニアテストにも出題されていました(笑)
「 パンダきっかけ マニア課程 」
http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2007-05-30

17問目です。

ちなみにこのクイズ・・・
9問目の「達」は「幸」より一本横棒が多い事が発覚しました!!(衝撃的)
間抜け丸出しで恥ずかしいですっ(侘)
当時ご覧頂きました方には、大きな心でお許しいただき感謝です〜☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。