SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成22年10月)6 [チビすけ☆海浜&陽浜]

前回の続き・・・

笹の取り出しが上手に出来ない永くん・・・
仕分け(選り好み)し過ぎの一面も(笑))

DSC03730.JPG むーっ
このような状態でてんぱっていたその頃・・・

梅ちゃんは

DSC03733.JPG むしゃり
だら〜んとした体勢のまま、手短かにある笹をつまむ横着者ぶり(笑)

ちゃんとお座りして、笹を持って食べればいいと思ったりもするんですが・・・

DSC03735.JPG むしゃ
梅「 おーい ちー 」

梅ちゃんが美味しければいっか♪

DSC03736.JPG あぐ あぐ
小さめのお口が可愛いですね〜

ただ、この方法ではすぐに笹がなくなってしまうようで・・・

DSC03738.JPG じとー
「 ・・・。 」

とびっきりのちろめ☆で、笹があっちから歩いて来てくれないかなぁ なんて
思ったりして(笑)

DSC03739.JPG む?
そこに再度飛び込んできた永くんの笹まみれの惨状。

DSC03753.JPG !!!
梅「 ぴん!と ちたヨ 」

DSC03752.JPG !!!
梅「 かんぺち☆ 」

なにか閃いた様子です。

DSC03760.JPG すた
善はいそげ!
早速行動に移す梅ちゃん。(全て妄想ですよ〜〜)

DSC03761.JPG じゃじゃん
梅「 えいくん、おまたせ 」  永「 いらっしゃい♪ 」

永くんに合流しました〜

そして、

DSC03764.JPG どしん
永くん横にお座りしつつ、永くんにかぶさっていた笹を手にとりました♪

なるほど、永くんが散らかした笹を梅ちゃんが食べる作戦だね!


DSC03770.JPG みんなはっぴー
これなら、梅ちゃんは笹がすぐ手に届くし、永くんも笹まみれにならないし、
私も視界良好だし!!

三方一両損ならぬ、三方大満足だね〜♪

本来であれば、梅ちゃんが笹を横取りしているようにも見えるこの風景。
しかし、写真を見る限り梅ちゃんが手にしているのは永くんが「いらナイ」と
仕分けた笹のようなのが微笑ましく、こんな姉弟のナイスなコンビネーションが
楽しく、幸せな気持にしてくれます(*^^*)1009☆


以上、長々とひっぱりましたが、お昼のパンダランド屋外運動場、梅ちゃんと
永くんの可愛い笹タイムでした!


先週日曜日観覧したSS3から早くも一週間が経ちました。
公演パフォーマンス、会場の盛り上がり、そしてお友達が引き当ててくれた
夢のような座席・・・(感涙&感謝)
しかし、コンサートの余韻に楽しむ間もなく月末&決算にのみこまれ、慌ただしく
過ごしております。(時々思い出しては幸せに浸っています(喜))

そんな中、次回の訪問予定がなかなか立たず、血中パンダ度の低下によるイライラ
する等周囲への悪影響も出始めるダメ人間ぶりが発症。
いよいよ禁断の方法・・・、半ばヤケクソ的決断を下すことにしました。
初めて陸路のみのアタックに挑戦です〜

そのため、来週は極力体力温存を心がけつつ、10月訪問分の続きをご紹介する予定です。
時節柄、またお休みしてしまう日もあるかと思いますが、時間が許す限り更新する
予定ですので、また来週末あたりにでも、お時間のあります時に遊びに来ていただけ
たら嬉しいです(願)


今週もご覧頂き、ありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。